スポンサーサイト


♪おめでと&ありがと♪

本日27日はパパの誕生日♪

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


一年のうち今日だけ(?)主役を務められるとあってか、のりのりパパ(笑
そのカチューシャ、ムサシくんのですけど?(爆
でもミョーにしっくり~似合ってるんですけど? アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ  

2010.08.27 パパが主役


2010.08.27 だね?


そうね (*´ー`*)
いくつになってもめでたい日よね?

そして、パパを生んでくれたパパの両親に感謝だね (*´・ω・p)q*。*アリガトウゴザイマス


パパと初めて出会った時はパパもまだ20代、
付き合い始めたのが30代前半。

もう随分長くパパの顔を見ながら生きてるけど、何故か飽きない(笑
イケメンだと飽きると言われているらしいけど(?)、
イヌメンでよかったね。(爆


夏生まれのパパは、一年で一番夏が好き♡
マリンスポーツ大好き♡
(近年はなかなかチャンスないけれど、サーフィン・ジェット・小型船舶免許まで取得しています)

夏には滅法強いハズが、、、
今夏の異常な暑さはそんなパパを苦しめた(涙

冷房のないところで働くことが殆どなので、
それなりの対策&工夫はしていたけれど。。。
早く涼しくなってくれないかなぁ。。。



2010.08.27 今日は特別~メルママTHANKS


いつも家族のためにありがとう (人∀`●)
いつも大きな愛をありがとう (^3^)/サンチュ♥
これからもずっとずっとヨロシクね (/∇\*)。o○♡

 


♫ はっぴーばーすでーとぅゆー
♬ はっぴーばーすでーとぅゆー
♫ はっぴーばーすでーでぃあパーパー
♬ はっぴーばーすでーとぅゆー


美味しいと評判高い隣市のケーキやさんまでひとっ走り=3=3=3

パパ? お誕生日おめでとう!!! (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚パチパチパチパチ
by ムサシママ&ムサシ

2010.08.27 HAPPY BIRTHDAY



今日は、アーサーくんエルザちゃんのおとさんもお誕生日☆
偶然にも同じ~おとさんおめでとうございま~す ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・  
これからもお身体大切にしてくださいね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚



あかねちゃん家からプレゼントをいただきました♪
むふっ♥ あーちゃんかわえぇ ♡^▽^♡

2010.08.22 あーちゃんありがと




ナニかな?

2010.08.22 ナニかな?




背面はこんな感じ。
ナニかなナニかな?

2010.08.22 ナニかなナニかな?




じゃーん!!
ベルトに通して使うケイタイケースです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010.08.22 ケイタイケース


先日、愛用していたケイタイケースが壊れてしまったパパ。
そんなことを知ったあかねちゃんママが、
あっという間に作ってくださったコレ❤
あかねちゃんママはレザークラフトもできるのです d(* ̄∇ ̄)=====b スゴイ!スゴスギル!!

パパが使っていたモノと同じタイプ♪
シンプル好きなパパ、好みのテイストに仕上げてくださいました ((嬉´∀`嬉))

勿体無くて使えないほどステキ 。:*:・(*´ω`pq゛
仕事で使うので汚れちゃうしねぇ(汗
「気にせずジャンジャン使って~アフターケアは任せて」 と心強いあかねちゃんママの一言に
安心して、大切に使わせてもらっています♡
使い込んで飴色に変化してゆくのも楽しみね~♥(。→v←。)♥

あかね家の皆さん、ありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*サンキュ!!




こちらは、みらんちゃんぼーのくん家から届いたモノ♪

2010.08.24 当たったの~


先日、愉快な抽選会が行われたのですが、
な、な、なんと!!
みらんちゃんがムサシママを引き当ててくれました☆

くじ運から見放されているムサシ家、大興奮 ♪ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪

グアム旅行された時のお土産とムサシくんのオヤツ等、
みらぼ~家の皆さん、ありがとうございます m(_ _)m キョーシュクデス


2010.08.27 ありがとー



何回も言っちゃうよん (*/∇\*)
パパ? おめでとおめでとおめでとー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
よかったね♡嬉しいね♡

これからも健康に留意しながら、素敵に歳を重ねられるとイイね +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


Category: お祝い

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
今年の暑さはこたえましたねぇ
ママさんムサシ君のためにはくれぐれも
健康には気をつけて下さいね
一つ歳を重ねるごとに思い出も増えるし
シワも増えるけれど(笑)
この一年も素晴らしい一年になりますよに♪

2010/08/27 (Fri) 21:47 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ムサシパパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
いくつになったのかはお互い聞かないお約束ですよね?(笑)

夏が大好きなパパさんだけど
やっぱり今年の夏はちょっとかなりツラいですよね。
いつも頑張っちゃうイメージのパパさんなので
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。
この1年もムサシくんやママさんとたくさんの笑顔の思い出を作ってください。
素敵な1年になるよう祈ってまーす!

2010/08/27 (Fri) 22:10 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシパパHAPPY BIRTHDAYe-405
その後、少しでも体調は良くなりましたか?
家族の為についつい頑張っちゃうパパの存在は大変ですよね☆
だから、少しでも・・・ってサポートにも力入れようとして自滅するのが・・・私です(笑)
気候が変わる事と美味しそうなお祝い料理と家族の笑顔が完全復活への一番の薬ですね!
誕生日やお祝い事は本当に毎年毎年嬉しいですね♪
元気になって、今年1年も良い年になると良いですねe-402

2010/08/28 (Sat) 06:54 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

どうも、ご無沙汰してます。恒例のお祝いメッセージありがとうございます。猛暑にヘロヘロになりながらも、生き延びておりますです、はあ・・・。
うちも昨日はご馳走でしたが、ムサシ家の記事を見た時点でケーキまで完食、画像無しです。
ムサシパパさん、まだまだ、この暑さ続きそうですが、体に気をつけて。また、お会いしましょう。

2010/08/28 (Sat) 07:04 | アーサーのおとさん #OBwz9xVY | URL | 編集

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもダンディーなパパさんが頭にカチューシャを?!
ちょっと衝撃です(笑
お忙しそうだし、暑さは激しいし夏男といえどこの夏は大変でしょう。おからだに気をつけてくださいね~。
サーフィン・ジェット・小型船舶免許まで!すごいです。只者ではない!
あかねちゃん、可愛いですね♪もちろん、ムサシくんはいつも通りキュートです~。上目遣いがまたたまりませんわ。

2010/08/28 (Sat) 08:06 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムーちゃんパパ!
お誕生日おめでとう!!!
こんなに素敵に載せてくれてありがとう(照)
なんだか申し訳無い…
ほんとに汚れなんて気にせず、ジャンジャン使ってね!
この1年もムーちゃんに癒され、ママに愛され、
体調に気をつけて笑顔で幸せな毎日を過ごしてね♪
P.S ムーちゃんママ!すごく順調なペースでブログアップしてるね!!!(ニヒッ)

2010/08/28 (Sat) 10:59 | あかねママ #- | URL | 編集

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

この日はお友達のソアちゃんもお誕生日でした!
おとさんと夏男三人組ですね(*゚ー゚*)

今年の夏、こんなに暑い夏って今まであったかしら???と思うほどですよね!
でも家族の愛情と美味しいものがあればきっと猛暑も乗り切れますね♪
そして素敵な手作りプレゼント~
自分のイメージ通りのものを見つけるとなると大変だけど、こうして好みぴったりに作ってくださるってありがたいことですね(*゚ー゚*)

まだまだ暑さも続きそうですが
この先も体調万全でいられますように♪




2010/08/28 (Sat) 22:17 | ミー母 #- | URL | 編集

パパさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
今年は残暑厳しいから気をつけてね( ^ー゜)



僕のはチェリーだったかな?
僕はトイレはベランダでもするんだ。パピーの頃は部屋でもしたんだけどね

2010/08/28 (Sat) 22:23 | あつ #- | URL | 編集

ムサシパパさん、お誕生日おめでとうございます!
ムサシくんのカチューシャして、満面の笑みのパパさんが見えるようです♪
美味しそうなごちそうやケーキにムサシママさんの愛が見えるわ~♪
パパさん、暑いところでお仕事だとこの夏はこたえますね。どうぞお気をつけて。
また楽しいこといっぱいの1年になりますように。

撮影がご縁でムサシくん家とお友だちになれてよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております!

2010/08/29 (Sun) 13:23 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

パパさんお誕生日おめでとうございます!
さすがのパパさんも今年の暑さには降参ですね、
今年もムサシ家にとって良い一年でありますように
また素敵な場所を紹介してくださいね~♪

2010/08/29 (Sun) 13:31 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

パパさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
パパさん、ママさん、ムサシくんにとっても
素敵な一年でありますように!

この夏の軽井沢旅行ではムサシくんのブログを
参考にさせてもらいました。ありがとうございました♪
マウンテン牧場のバーベキュー、
とってもウマウマでしたぁ~^^

2010/08/29 (Sun) 14:32 | ノエル母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
パパへのお祝いメッセージありがとうございます(人∀`●)
本人ニマニマでとても喜んでおります♪
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



v-384裏町のマリアさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
今年の暑さは鉄人パパもやられましたぁ(涙
暫く続くであろう猛烈なお日様パワー、セェラ家の皆さんもご自愛くださいね♡
思い出が増えるのは嬉しいのですが、シワはねぇ。。。(⌒_⌒;
ま、歳を重ねながら色々な意味で成長できるといいなと思います☆


v-384ひろみさん
パパへお祝いメッセありがとうございまーす♪
実は、年齢公表しようとしたのですが、何故か却下されました(笑
夏男&鉄人パパだけど、さすがに今年の夏パワーには勝てなかったようです。
噂によると、9月だけでなく10月も暑いとか?!(ー△ー;)マジ?!
ちわちこ家の皆さんも、ご自愛くださいね♡


v-384とんた母ちゃんさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
その後は痛みも治まり、病院にお世話になることなく過ごしてるよ。
どこのお家のパパさんも大黒柱として大変よね?尊敬しちゃう~。
母ちゃんも時には肩の力ぬいてガンバリ過ぎないでね★-(ゝ∀・`
また一年、忙しさは変わらない気配だけど、ムリがきかなくなる年齢だし、
ほどほどに頑張ってもらわなくちゃ!
家族の時間も大切にしながらね♡


v-384アーサーのおとさん
おとさんおめでとうございました♪
異常な猛暑続きですもの、ヘロヘロになっちゃいますよね?オツカレさまです。
おかさんの用意してくださったご馳走に舌鼓をうたれながら、足下?横?には
アーくんエルちゃんが「おとさん?くださいな♡」だったかしら?
きっと皆さんスマイルで、楽しく和やかなお誕生日だったことと思います(*∩ω∩)
おとさんくれぐれもご自愛くださいませ~またお会いできる時を楽しみにしております♪


v-384もびさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
あはっ☆衝撃でした?あたしもです(笑
鉄人パパもこの猛暑には勝てず、毎日ヨレヨレで帰宅ですΣ(´Д`;)
この残暑、いつまで続くのかしらね~?
まろん家の皆さんもお気をつけくださいね♡
マリンスポーツ☆今はちょっとお休み中ですが、時間に余裕ができた頃、
きっと復活する事と思います(。-∀-)ニヒッ
還暦過ぎてサーフィンってちょっとシブイかも?
私はクルーザーで海上散歩の方が嬉しいけれどヾ(^▽^笑)ノ


v-384あかねママさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
そして素敵なプレゼント☆ホントにホントにありがとう(^3^)/サンチュ♥
予想通り、あっという間に汚れで色が変化しちゃってるけど(汗)、
あーちゃんママの一言に甘え、あまり気にせず使わせてもらっているようです。
パパの好みに合わせてもらってパパもめっちゃ喜んでるよ(/o^∀^o)/
たった一晩で作れちゃうあーちゃんママ~スンゴイね☆
急かせちゃったようでゴメンねm(_ _)m
えへっ♪順調なペース?何だか今、サイクルがイイ感じで♪
でも期間限定よ?(爆
見てて!直ぐに滞るから(←自慢することじゃないヾ(;´▽`A``


v-384ミー母さん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
あ、まだお会いしたことないけれど、若いのに泳ぎも堪能なあのソアちゃんですね?
うっわ~!おとさんの他にも同じ誕生日のお友達がいて嬉しいな((@^ェ^@))
やっぱりこれまでで一番(?)の暑さですよねぇ。。。
どうやら夏が長引く?秋が短く冬に突入?と噂に聞きましたが本当かしら?
好みのテイストに手づくり~パパも大喜びで本当にありがたく、
嬉しく思います。:*:・(*´ω`pq゛
もう暫く続きそうな猛烈な暑さ、ミロン家の皆さんもご自愛くださいね♡


v-384あつくん
パパへお祝いメッセありがとう♪
あつくんもおねえちゃんもガンバリ過ぎないようにね。
夏バテ気をつけてね☆
あ、あつくんのはチェリーだったんだね。
とてもよく似合ってるよんヾ(*´∀`*)ノ゛
ベランダでトイレできるから羨ましいよ♡
今後を考えても、ムサシくんもできるとイイのにな~。


v-384ぺへさぽさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
あ、パパの満面の笑み見えちゃいました?(笑
ホントはモザイクなしで載せたいほどです(爆
どこでもノリはいい人ですが、特別のりのりなパパに、
ムサシくんと一緒に爆笑しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
かてぃさんぺへさぽさんモモちゃんも暑いところでお仕事されてますものね。
まだ暫く厳しい暑さが続くようですので、ご自愛くださいませ♡
そしてまた元気にお会いできることを楽しみにしております⌒(o^▽^o)ノ


v-384リュラパパさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
はい、鉄人パパもお手上げです┐( ̄ヘ ̄)┌
それでもお盆に休みをとったので、その後は今月いっぱい休みもなく
働いておりますデス(汗
リュラ家の皆さんもご自愛くださいね♡
これからも情報交換、よろしくお願いいたします。
そしてまたご一緒させてくださ~い(人*´∀`)


v-384ノエル母さん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
ムサシくんの体調を見ながら、家族の時間、お友達との時間、ど
ちらも大切に過ごしたいなと思っています。
今夏最大のイベント☆軽井沢旅行を満喫されてよかったですね\(⌒∀⌒*)/
マウンテン牧場のBBQ、なかなかだったでしょ?
上州豚は噛めば噛むほど豚本来の味わいが楽しめて大満足のムサシ家でしたヽ(●´ω`●)ノ
これからもノエルくんと一緒に、楽しいコギライフを~♪
そしていつかお目にかかれる時を楽しみにしております(*∩ω∩)

2010/08/29 (Sun) 17:18 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

遅くなりましたが…
ムーちゃんパパ~!お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
ノッリノリのパパさん、好きだな~(笑)
そのグッズ、うちのパパの誕生日に貸してください(爆)
まだまだ暑い日が続きそうですが、お体気をつけてがんばってくださいね!

2010/08/30 (Mon) 19:46 | みゆうママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-384みゆうママさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
いつもノリのいい人ではあるけれど、あまりのテンションに
笑っちゃいましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ
グッズ☆いつでも貸し出しOKよん(笑
パパは仕事が仕事だけに、毎日ヘロヘロで帰宅です。
みゆうちゃんゆめちゃん家は皆さん暑さに負けずアクティブですね~♪
我が家は涼しくなるまでもう少しの辛抱。
パパさんママさんもお疲れが出ないよう、気をつけてくださいね★-(ゝ∀・`

2010/08/31 (Tue) 19:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

遅くなって、ごめんなさいm(_ _*)m

パパsan、お誕生日おめでとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ふふっ♪♪♪パパsan、
ムサシ君のカチューシャしてるんですかっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
少し離れ、目を細めてみたけど‥
パパsanの表情が、みれないのが残念っ!!!
でも、きっと‥ニッコニコですよねっ(o^―^o)ニコ

おいしそーなお料理やケーキに‥
お腹‥グゥグゥ鳴らしながら、
よだれ、ジュルジュルしてます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ケーキのバックに写るムサシ君から、
「おめでとー♪」と言う言葉が、聞こえてくるよーです(*^o^*)

暑い中で働くパパsan‥
も少しの間、暑い日が続きそうですが、
体に、気を付けて下さいっ!!!
本当に、おめでとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

2010/09/04 (Sat) 10:49 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-384はっちゃんさん
パパへお祝いメッセありがとうございます♪
ムサシくんのバースデイ用カチューシャで上機嫌パパでしたヾ(≧∇≦)ゞ
何枚か撮ったのでこの画像はどうだったか忘れちゃったけど、笑顔かどや顔のどちらかです(笑
年一度のことですし、幾つになってもお祝いですから、
一応スペシャルを用意してみましたヽ(*’∀’*)/
ケーキのバックに笑顔で写るムサシくん、パパに 「おめでとー♪」かも?
いえ、「おかあさん?早く食べよーよ♪」かも?(爆
先月の終わり頃からまた異常な暑さですよねΣ( ̄Д ̄lll)
とてもとても9月とは思えません(汗
というか、ここにきて勢い増してますけどー?どうなってるんでしょ?
大好きな秋が短くなっちゃうなんて、、、寂しいなぁ(´ノω・`*)
はっちゃんさん家の皆さんもお気をつけくださいね★-(ゝ∀・`

2010/09/04 (Sat) 16:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

