スポンサーサイト


アニバーサリーキャン①

ちょっぴり忙しくなり、ご無沙汰しちゃいました(汗
その間に、ようやく秋めいてきたムサシ地方。
朝晩は随分過ごし易く、ぐっすり休めるようになりました~☆
「暑さ寒さも彼岸まで」 とは本当によくいわれたものですね。 
って、昨日今日は暑かったですぅ~。
今日なんて35度の猛暑日でしたからね(汗
明日から秋の空気と入れ替わり、ぐっと気温も下がるそうでホッ (*´ー`*) 


今夜は中秋の名月ですね~。
煌々としたまん丸お月様  マンゲツダ~~( ゜∀゜)ノ   彡○彡
予報では見られないかも・・・?だったので、嬉しさ倍増♪
昨夜も一日早いお月見をしましたが、今夜もね☆ 
ムサシくんも一緒よ~月より団子 は云うまでもありません (笑´w`)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


世の中3連休とかSWとか?(今年もSWってあるの?)
皆さんはどのようにお過ごしでしょう?
我が家は無関係の生活ですが。。。

18日(土)はパパが少し早めの帰宅だったため、
我が家から15分ほどの航空公園散歩に行きました♪
いつものようにふら~っとね。
そしていつものようにぐる~っとお散歩していたら、見慣れたコギさんが!
しかも複数!!

キャー♪♪♪
アーサーくんエルザちゃん?!
あそこに見えるはアルくん?!
もう一頭は、、、もしかして、ノノノノエルくん?!

通常散歩ではカメラ持参していないので画像ナシ(涙
嗚呼ザンネン (*ノω<*)


まん丸お目目~「はぱ」でお馴染み可愛いアーくん
『くれくれ小僧』 から 『くれくれオヤジ』 に昇格(?)したのね(笑


風紀委員(?)のエルちゃん
この時は、『エルとんとん』 でも 『ほーほけきょ』 でもなく(笑)、
素晴らしい母性本能を見せてもらい、笑いが止まらなかったよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
母は強しね☆
エルちゃんサイコー!!! ヾ(@^(∞)^@)ノ


変わらずイケメンアルくん
そっくりさんノエルくんにご対面~うれしかったね (●^U^●) 


はじめまして~♪ノエルくーん
いつかどこかでバッタリ?!がこれほど早く叶うなんて~ ♥(。´▽`。)♥
何となくムサシくんが遊べそうな雰囲気で嬉しく思いました。
週末またひょっこり向かうこともあると思うので、あの辺りの芝生広場でね♪


アーサーくん・エルザちゃん・アルくん・ノエルくんは同じ犬舎さん出身。
しかもお父さんが同じ異母兄弟。
ムサシくんの出身は違うけれど、遠い親戚さん (o≧▽゚)o


思いがけず愉快なひと時をありがとうございました。
あの日、あの時、航空公園に行ってよかったぁ♪
どっぷり陽が暮れるまで~本当に楽しかったぁ (((≧∀≦**)))
我が家に教育指導の必要がないよう、今後も精進する所存でおります(猛爆


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


さて、キャンプのお話です。
お盆休み以来、やっとお休みできることになった11・12日。
ならばっ!と、10日も午前中で閉店ガラガラにしたパパ(笑
急遽、連泊決定! 出発です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ワーイワーイ

向かった先は昨年春以来の【outside BASE】
ココはパパが予てから師と仰ぐケンさんのプロデュースするキャンプ場。
ケンさんレシピは我が家のバイブルのひとつ ´ゝ∀・)-☆

今や、アウトドア界では知らない人など居ないであろう、引く手数多のケンさんお久しぶり~♪

2010.09.10 ケンさんおひさ~




翌日(土曜日)テントサイトは14家族ほど利用されるとのことですが、
今夜は4家族のみ。
がらがらのフリーサイトは贅沢に使用できるけれど、
広過ぎて逆に落ち着かないムサシ家(笑

チェックインを済ませ、場所を決めて、ちゃっちゃかちゃ~とムサシ基地設営中、
ん?ムサシくんどこ行った?

2010.09.10 こんなところに

テントの入っていた袋の中にすっぽりと~o(〃'▽'〃)oアヒャヒャ
バッグINは経験ないムサシくんなので、ミョーに新鮮に映りました。
パパ 「電車移動はこの袋にするか?」 (爆


ムサシ地方は35度?36度?の予報でしたが、
ここ北軽井沢は最高気温が24度♪
めっちゃ快適~夜は15度くらい~心地よい冷え加減(笑




夕飯の支度をしながら、交代でお風呂へ!
ここのお風呂、シャワーからも洗面所蛇口からも硫黄ぷんぷんの温泉が y(^ヮ^)y
無料だし(笑)侮れません。
こちらは男風呂。
(混み合うシーズンや週末は、露天風呂も入浴OK♪)

2010.09.10 男風呂




今夜はお鍋よ~♪

2010.09.10 今夜はお鍋

気温が低い故に、キャンプでつっつくはふはふお鍋も乙なものです (σ^▽^)σ




軽井沢といえば、やっぱコレ★よなよなエール

2010.09.10 やっぱコレでしょっ




おつまみスモークも大成功 d(・∀<)

2010.09.10 自己流~大成功
2010.09.10 おつまみスモーク




実は、この日(10日)は私たちの結婚記念日♡
お祝いにパパが作ってくれたスイーツで、
「おめでとう」
「いつもありがとう」
「これからもよろしくね」 (〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)

2010.09.10 お祝いスイーツ




そして秋キャンプと云えば! 夜のお楽しみはコレ♪

2010.09.10 夜のおたのしみ


静まり返った場内、BGMは薪の弾けるパチパチ音のみ♪
こころ無にして暖をとりながら、
片手にはホットワインで澄んだ星空を見上げる、、、
コレぞ!ムサシ家流秋キャンプの醍醐味です☆
嗚呼~これから晩秋にかけ、我が家にとってBESTシーズン突入だぁ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ 


明日も楽しみね♡
「そろそろお休みなさ~い」 で、22時頃川の字就寝。。。Oo。(。ρω-。)イイユメミロヨッ★彡



次回に続きます。
明日から順次ゆっくりと皆さんのところへオジャマしま~す♪


Category: キャンプ

コメント

こんばんは^^
土曜日は偶然お会いできてほんとにビックリで
嬉しかったです~!!
ムサシくん、実物はさらに可愛くて私好みでしたよ~。
それにマフラーがふさふさで素敵!!

ノエルはアー君、アル君には「遊んで」ってしなかったのに
ムサシくんには「遊んでくれるかな?遊んで?」って
手を出してましたね。
あ、エル姫にはちょっかい出すどころじゃなかったようですが(笑)
楽しい時間をありがとうございました^^


結婚記念日、おめでとうございます♪
土曜日にお会いしたパパさんママさんを見て、
とってもステキなカップルだなって思いました^^
素敵な記念日を過ごされたんですね♪
それに、美味しそうな写真にもうっとり~です♪

これからも、ぜひぜひよろしくお願いします。
あ、それと、ムサシくんのブログを
うちのブログからリンクしてもいいでしょうか~?

2010/09/22 (Wed) 22:02 | ノエル母 #- | URL | 編集

さすがは、わが師と仰ぐムサシパパ(何時から?)
素敵なキャンプですね~
そして結婚記念おめでとうございます!
いつかはご一緒できればと切に願うリュラ家です。
続きも楽しみにしています!

2010/09/22 (Wed) 22:32 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

結婚記念日だったのね~!おめでとうございます♪
ダンディーなパパさん、手作りスイーツまでできるなんて素敵だわ~。ママさんほれなおしたでしょ!
秋のいい空気の中で自然に囲まれての夜はぱちぱちと火の音がしていいなあ。まさにベストシーズンですね。
袋の中ですやすやのムサシくん、かわいい~♪癒される~。こう可愛いと寝てる邪魔になると知りつつつい触りたくなるんですよねえ。

2010/09/24 (Fri) 08:31 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

なんてカッコイイ結婚記念日なんでしょう!!!
本当に憧れのご家族ですv-237v-237

スモークv-10きゃ~~美味しそうですぅ~~
それにすごく綺麗ですね~~!!!
ぼくはここだよ♪のムサシ君v-10どうしてそんなに可愛いのぉ~~v-10
オネムのお顔もたまりません~~v-10
こちらのキャンプ場も本当に行ってみたいなぁ~~
お風呂も素敵ですね~♪ホント綺麗~~
キャンプで結婚記念日v-22夢みたいぃ~~v-22

航空公園の週末の芝生広場ですね!!!!!
ムサシ家ストーカーリュラ家、聞いちゃいましたよぉ~(笑)
あ~ん♪♪本当に会いた~~い♪♪

アーサー君♪エルザちゃん♪アル君♪ノエル君♪
み~んな、ノリコットさんなんですね~♪♪
本当に嬉しい偶然でしたね~v-238
リュラままも、偶然その場にいたかったですぅ~~!!!
(あっ、騒がしくなっちゃいますねんv-414)

2010/09/24 (Fri) 16:02 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

結婚記念日、おめでとうございます!
素敵な結婚記念日ですね~♪
こんな風に記念日を過ごせるってあこがれちゃうわ~。
って、その前に結婚しないとですよね(汗)
どこかにムサシパパさんみたいな男性いないかなー。

ムサシくん、テントが入ってたバッグにINしちゃって可愛いなぁ。
うんうん、電車移動もこれでOKですよ!
…って、ムサシくんの重さが肩にかかるって大変そう。
パパさん、肩が外れないように注意ですよ(笑)

2010/09/24 (Fri) 20:59 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-290ノエル母さん
我が家も嬉しいサプライズ~帰宅してからも興奮冷めやらぬでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
本当に愉快なひと時をありがとうございました♪
チャームポイントのマフラーをワシャワシャしてくださり、あまあまムサシくんも嬉しそうに
うっとり寛ぎモードでした(〃ノ∇ノ)
逃げ込んでくる(?)ノエルくんや「何か美味しいモノ持ってませんか?」とやって来るノエルくん、
人懐こくてチョーラブリーだったわ~(*/∇\*)
ノエルくんがムサシくんに「遊ぶ?」とチョイチョイするテテや、
それに応えぴょんぴょんするムサシくんの姿を微笑ましく見ていたら・・・!!!
エルちゃんがみんなを大爆笑の渦に~~~でしたね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
幼犬フェチなムサシくんですので(笑)またお相手お願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

おめでとメッセをありがとうございます♪
相変わらず多忙なパパですが、結婚記念日か私の誕生日辺りにはキャンプに行きたいと
考えてくれていたみたいです((嬉´∀`嬉))
やさしいだけが取り柄のパパなんですよ(笑

こちらこそこれからも仲よくして頂けると幸いです♪
リンクの件では大変失礼いたしました。
もちろんOKですし有難く思います。:*:・(*´ω`pq゛
よろしくお願いいたします♡


v-290リュラパパさん
確かケンさんが今の会社を立ち上げられた直後だったと思うので、
10年近く前になりますね(*´ー`*)
ちょくちょくお会いするようになったのは、軽井沢でのイベントやSHOPや
スノーシューツアー等ですが。
2年前にキャンプ場をOPENした際にはお祝いにも駆けつけ
「やったー!」と大喜びのパパでした(●^皿^●)
おめでとメッセをありがとうございます♪
ホントにね、いつかは是非!キャンプで呑んで食べてゆるりと語らい合いましょうy(^ヮ^)y
テント設営撤収が慌しいようでしたら、こちらのようにキャビンもあるキャンプ場で
如何ですか?(。-∀-)ニヒッ


v-290もびさん
おめでとメッセをありがとうございます♪
これくらいの事では惚れ直しませんが(笑)嬉しかったのは事実です(〃ノ∇ノ)エヘッ
これまでの経験から、夏と冬はオフのムサシ家。
これからのシーズンは正にベストシーズンなんです~⌒(o^▽^o)ノ
何度も「真っ暗ね」と言っちゃうほど真っ暗闇の中、ランタンの灯りは柔らかく、
焚き火の温もりは有難く、非日常的なキャンプライフは楽しいです♪
初めて見たバッグINのムサシくん、慌ててカメラに収めました(*^▽^*)ゞ
そして思わず声掛けちゃいましたが、「ナニカ?」と頭を起こした後、
またスヤスヤのムサシくんでしたとさo(〃'▽'〃)oアハッ


v-290リュラままさん
結婚記念日と私の誕生日が近いのですが、どちらかでキャンプを♪と
考えてくれていたようです(//∇//)
ビールのお供にスモークは美味しいですよね~ワインにもよく合いますし☆
バッグの中にすっぽり入るムサシくんは初めて見たので、驚いたり可笑しかったり(*/∇\*)
寝顔はみんな天使のようなお顔ですよねぇ♡
ココは電源サイトがないので秋も深まると厳しいな~と思い、
この時期に楽しませて頂きました(*∩ω∩)
ホント!いいとこですよ♪受験が終わったら是非ご一緒願います♪
コギ談議に花を咲かせる時を楽しみにしていますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

はい♪航空公園の芝生広場です(笑
お越しの際にはいつでもメールくださいね~待ってるワン(*^(エ)^*)
ムサシくんを除き、みんなノリコットさんですが、不思議なことに繋がってるんですよね~。
リュラちゃんもでしょ?大勢の親戚さんが現れるかも?ですよ~嬉しいですね(ノ≧∀≦)ノ
リュラままさんをはじめ、皆さん温かくて朗らかで愉快な方です♪
ムサシ家の周りはそのような方ばかりで感謝の気持ちでいっぱいになります(人∀`●)


v-290ひろみさん
おめでとメッセをありがとうございます♪
パパなりに考えてくれての事だったようです(*´ω`*)
結婚記念日にキャンプはお初だったので、素敵な思い出になりました(ノ∀`♥)
今秋は何度キャンプできるかわからないけれど、貴重な休みを有効に楽しめるといいなぁ♪
7さいにして初めてのバッグINには驚かされましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
テントが入っているバッグですから、13キロのムサシくんにも耐えられそうです(笑
ただ、それが肩にかかるのは・・・斜め掛けでも厳しそうですよね~(汗
嗚呼、パパの夢=ムサシくんをバッグINしてのショッピング(笑)は、
またもや夢に終わるのでしょうか?( *´艸`)クスッ

2010/09/24 (Fri) 23:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシくん♪やっぱし小指の赤い糸はしっかり結ばれているのよ^m^ワタシとかな?エル姫と、かな?それともアーくんと、かな?たぶん、おとさんじゃーないわね(爆
本当に嬉しい偶然ってあるんですよね♪久しぶりにムサシくんに会えて嬉しくって、お別れしたあとも大盛り上がりなアーエル家でしたよ♪ あ・・・風紀委員していたシスの女王エル姫さまにも盛り上がっちゃいましたけど^^;ムサシくんとノエたんがイイ感じ~で遊び始めたのにね~ストップしちゃうよね、アハアハ^^;
ムサシくんの優しい誘い方をじっくり見ちゃいましたワタシ♪ちょっと胸キュンでしたよ~☆ほんとに優しくて、そんなムサシくんがとても可愛らしくてホンワカしたんですよ♪こんどはエル姫さんホールドしてるから思う存分つんつんして遊んであげてね^m^ムサシ兄ちゃん~遊ぼ♪なノエルくんも可愛かったですね~☆
アルくんがまだ小さい時にムサシくんのハートのお目目を思い出していたんですよ^m^そんなひと時も今は懐かしいですね~。
アーくんもオッサンになるわけだ(爆 几帳面で生真面目なエルとんだけど、ムサシくん、こーんなエルだけど好きでいてね^▽^

結婚記念日おめでとうございます♪
思いやりがあって優しいパパさんでムサシくんもママさんも本当に幸せですね~^^ パパさんの爪の垢ちょーだい(笑
今年も素敵な結婚記念日を過ごされて良かったですね~ほんとに良かった♪
テントの袋に寝ちゃったムサシくん、なんて可愛いんでしょ☆美味しいご飯が食べれるんだ~って夢でも見ていたかしら(笑 癒されますね~ホントに♪
ムサシ家さま、こんどアーエル家もこんなに素敵なキャンプにご一緒できたらめっちゃ嬉しいな~と思いました♪
ほんとよ~マジで考えてますのよ☆ムサシくんとパパさんママさんと、ゆったりのんびりほんわか~なひと時をご一緒したくて^^
さて~何から揃えようかしら♪パパさんママさんいろいろいろいろと教えてくださいね^^
アーくんエルちゃんもムサシくんから教えてもらわなくちゃね♪寒くてもお鍋とホットワインでぬくぬくですものね~^^
そうそう、またムサシくんの可愛いオチリをむにゅむにゅしちゃおうかな(笑



2010/09/25 (Sat) 00:00 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-290アーくんとエルちゃんのママさん
ホントにね~赤い糸は存在するのね♡
アーくんエルちゃんおかさん、勿論おとさんも(笑)誰と結ばれていても
チョー光栄なムサシ家ですよ((@^ェ^@))
嬉しい偶然はテンションうなぎ上りですよね(ノ≧∀≦)ノ
ウチもアーエル家とバイバイしてからも大興奮で話題は持ちきりでしたよ♪
今でもあの時の話でパパと大爆笑しちゃってますから~愉快なひと時でしたね☆^(o≧∀≦)o
あの瞬間、一瞬皆さんあんぐりでしたよね(笑
ビックリやら可笑しいやら~エルちゃんにはたっぷりと笑わせて頂きました(◎>∀<◎)
あいや~エルちゃんにあのような一面があったとは!!
でもよくよく考えてみれば当然といいますか、経験が活かされている一面ですよね♪
女のコでもなかなか母親の経験ができるコは少ないでしょうが、
エルちゃんは実際に子育て経験がある訳だし、経験ないコの何倍もの母性本能が
無意識にめらめらと~でしょうね(●^皿^●)
本当にいいモノ見せて頂き、感動すら覚えましたよヽ(*’∀’*)/
ノエルくんが「ムサシ兄ちゃん?遊ぶ?あっそぼー♪」と無邪気な動きに釣られ(?)、
ムサシくんのつんつんが始まり、あの雰囲気から次回も遊べるような気がして
嬉しく思います(●^U^●)
アルくんが幼い頃は毎度ムサシくんがストーキング~ホント懐かしい。:*:・(*´ω`pq゛
今やアーくんもアルくんも立派な青年(まだオッサンじゃなくってよ/笑)、
そしてムサシくんはすっかりオヤジ( ̄∇ ̄;)アハアハ
几帳面で生真面目?!隙のない優等生エルちゃん、ムサシくんといつまでも
『長年連れ添った夫婦のような』関係で居てね♡( *´艸`)

おめでとメッセをありがとうございます♪
今年はキャンプでお祝い♪御蔭さまでちょっぴりスペシャルなキャンプとなりました☆
あれれ?ムサシくんはどこ?でテント袋の中にすっぽり~コレには
驚かされましたΨ( ̄∀ ̄)Ψウキョキョ
ヘタレなダサ系だけど(笑)可笑しなムサシくんです(*´pq`)クスッ
「ママさーん♪まだ美味しいモノありますか?」と図々しく向かうムサシくんに
美味しいモノを差し出して頂いても近くにお友達が居るとヘタレで近づけない(汗
そのたび出張してくださったり、色々とありがとうございましたm(_ _)m
そしてご馳走さまでした♪
ママさんにオチリむにゅむにゅして頂き、何やら可笑しな反応のムサシくんに
笑えました(*≧m≦*)ププフッ
いつも可愛がっていただきありがとうございます(人∀`●)

えええっ?!アーエル家もキャンプ?!ママさんマジですって?!((嬉´∀`嬉))
首を長ーくしてお待ちしておりましたよぉ♡♡
めっちゃ嬉しいんですけど~その夢のような時はいつかしら?(人*´∀`)
できればなるべく早く、、、ムサシくんが元気なうちにお願いしたいわ~(切実
わん連れキャンプ、一度経験されるとハマると思いますぅ~♪
自然と一体化、のんびりゆる~いキャンプ☆彡
そこには愛する我がコも一緒、、、新たな一面も見られたり、絆も益々深まったり(*/∇\*)
アルコール片手に美味しい食事、わんこ談議に花咲かせましょうね★-(ゝ∀・`
頻度やスタイルや拘りにもよるでしょうし、今や目移りしそうなほど
各メーカーのグッズはそれぞれ素晴らしく豊かになっていますので、迷いますね。
ロッヂやキャビン派でしたらテントは後に回し、
リビングやキッチン関連を揃えたりレンタルも可能ですし♪
テント派でしたら寝具類さえあれば、食事関係はお任せ頂いて
張り切っちゃいますよ~ε=ε=(ノ^0^)ノ
ひと通り揃っても(ポッキー家とキャンプの時もそうでしたが)夕食と朝食の担当を
決めてもいいですし、それぞれ1,2品持ち寄る形で用意してもいいですしね♪
ああ~想像しただけで楽しそう~妄想で盛り上がれちゃうムサシ家です\(⌒∀⌒*)/
各メーカーの道具やグッズ類、当然全てを使った訳ではないですし好みもありますから、
自信を持ってオススメはできませんが、用も無いのにアウトドアショップ巡りをしたり(笑)、
ネットでちょくちょくチェックしたり、ある程度の情報だけは持ち合わせておりますので、
我が家でよければ知りうる情報は提供させて頂きますからね~何かありましたら
いつでもメールくださいね☆
これまでの経験から我が家は夏・冬はシーズンオフにしまして春・秋のみですが、
秋キャンプは本当にサイコーですよヾ((○*´∀`*))ノ゙
お鍋とホットワインで(ポキパパにご馳走になったホットウイスキーも旨かったです)
心も身体もぬっくぬく♥
キャンプでアーくんエルちゃんムサシくんがどのように過ごすのか、
どのような絡みが見られるのか、今からめちゃめちゃ楽しみにしています(/∇\*)。o○♡
きっとお腹やほっぺが痛くなっちゃうほど、終始笑いっぱなしの
萌え萌えキャンプになるでしょうね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2010/09/26 (Sun) 13:50 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
こんにちは (。・∀・。)ゝ

パパsan、ママsan、
結婚記念日‥おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
大好きなキャンプでの結婚記念日‥
とっても、素敵な時間を過ごしましたねぇ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
実は、我が家も毎年‥
キャンプにて、結婚記念日を迎えてます(*´・ノω・`)コショッ


ほーんと、涼しく【ちと、寒い?】なりましたねぇ♪
過ごしやすくて‥
人間様もですが、ワンコ達も、
散歩の足取り、軽くなりましたよねっ(*^o^*)
グダグダ歩き→スタスタ歩きに、チェーンジ!!!

「航空公園」って、ワタシがチェック入れてる‥
公園なのかなぁ、もしかして?!!!
1度、行ってみたいんです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

偶然に、たくさんのお友達に会えて‥
良かったですねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
文章を読んでいて、ママsanのテンション上がったのが、
すンごく伝わってきました♪

袋の中にすっぽりのムサシ君、
かっわい過ぎぃぃぃ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
すっかり、安心しきってるっ(*^o^*)
でも、どーして‥
この袋の中に入ったんだろ。
聞いてみたいっ!!!(*^o^*)

清潔感抜群のお風呂ですねぇ。おぉ♪(〃▽〃人)
シャワー等からも、温泉ですかっ!!!
しかも、無料。.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ムサシ家のお料理は、
ほんと、素晴らしいですねーっ(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
1度、食させて欲しいっ。モジ((*´ε` *))モジ

最後の写真、
とーっても雰囲気があって‥素敵です♪

2010/10/02 (Sat) 17:13 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くてゴメンなさい(。・人・`。))


v-290はっちゃんさん
お祝いメッセをありがとうございます♪
キャンプ場でアニバーサリーを祝ったのは初めてだったので、
色々な意味でスペシャルキャンプになりました@^▽^@
あら♡はっちゃん家が毎年同じ時期キャンプされているのはそういうコトだったのですね~♪
ラブラブ~ス・テ・キ(/∇\*)。o○♡
何をするにもキモチイイ季節になりましたね♪
わんこの足取りも軽く、私たちも散歩が心地よく、ついたくさん歩きたくなる季節です(*´ー`*)
航空公園、はっちゃんのチェック入り?!
のんびりお弁当広げるにも、ごろごろお昼寝するにも、mocafeちゃんと遊ぶにも、
ジョギングするにも、お散歩するにも程よい公園です⌒(o^▽^o)ノ
管理も行き届いていますし、我が家は素通りですが(笑)ドッグランもありますよ~♪
最近はココに行けば誰かに会えるような気がして、毎度わくわくしちゃいます(*^(エ)^*)
はっちゃん一家も是非お越しくださいませネ♡
テント袋の中のムサシくん、、、私も訊いてみたいっ!!
何しろ初めて見たこの姿、思いきり驚きでした~でも可愛い(親ばかバンザイヾ(;´▽`A``
我が家の料理よりはっちゃん家のお料理が気になる私(*∩ω∩)ウフッ
よっちゃん愛情テンコ盛りですものね♡
こちらこそ食させてもらいたいぃ!!!
秋キャンプの醍醐味はコレですね☆彡
ウチは秋キャンプが一番好きなんですぅ~(*/∇\*)

2010/10/06 (Wed) 14:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

