スポンサーサイト


アニバーサリーキャン②

ムサシ地方、35度の翌日は20度で、10月下旬?11月上旬?の気温ですって (≧д≦)

ババンババンバンバンっ♪宿題やれよっ!
ババンババンバンバンっ♪風邪ひくなよっ!
はぁ~ビバビバ♪(笑

季節の移ろいを愉しむ間もなく、
一気にオータムで、オーサムっ?!(って、このおやじギャグがオーサブっ)
急いで衣替えしなくちゃー!...(((;´ω`)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


さて、気を取り直して前回の続きです♪


キャンプの朝は早い!(ムサシママを除く/笑)

この日(11日)は5時起床!(珍しくムサシママを含む/笑)

まだおてんと様 「おはよう」 してませんけど?
そのうち木々の間から朝日が降り注ぐ~爽やかな目覚め。
おーはーよーSUN ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010.09.11 降り注ぐ朝陽




今日、撤収しなくてよいと思うと、気持ち的にもゆとりが違うし、
ついほくそ笑んでしまう (∩.∩)

そーしーてー!!
朝の冷えた空気の中、パーコレーターで入れてくれた珈琲を飲みながら、
ぼーっとゆっくり脳にエンジンかけてゆくこのシチュエーションが一番好きなママ。
なので、このゆる~い時間が二度巡ってくる連泊がチョーうれしく幸せ (♡´∀`♡)

2010.09.11 朝のたのしみ

今日一日めいっぱい遊べるぅ~!!と、またほくそ笑んでしまうのであった (●^皿^●)




ムサシくんの朝んぽは場内ぐる~っとと、ドッグラン。

2010.09.11 キャビンサイト




さーて! のんびり朝食の支度に取り掛かりましょうか~と、
そこへららちゃん登場!
3さい(だったかな?)の可愛い女のコ (ノ=´∀`=)ノ

2010.09.11 ららちゃんと


ららパパさん 「あれ?コーギーとは相性がイマイチみたいで、いつも相手にされないのですが。。。」
ムサシパパ 「ムサシもコーギーとはあまり遊べないんですよ(笑)」(爆

意気投合し、暫く遊んでくれたららちゃん、どうもありがとねー♪
もう一泊かな?あとでまた遊べるかな?と思ったら、
ららちゃんはこの日撤収だそうでザンネン (-ω-*)
またどこかで会えるといいな♡

少し離れたサイトでしたが、ムサシくんにじーっと視線を向けて伏せていました。
もしかして気に入ってくれたのかな・・・? (♥∀♥)




この日の朝食は「和」
秋といえば秋刀魚。
秋刀魚はやっぱ炭火焼きよね~と、今回絶対外せなかった一品(笑

2010.09.11 朝はコレ~訴えるムサシ

何故か煙はムサシくんの方へ流れます。
が、、、ちっとも気にしないし、もしかして煙でご飯一杯イケるクチ? (*´pq`)クスッ
しっかりアピることも忘れません。
って、何のお手伝いかしら?(笑




朝定はA定食にしますか?それともB定食?(笑
このお方も秋刀魚ごはんです。

2010.09.11 食べる気まんまん




待ちきれず思わず、、、フライングだぁー!!! (;´艸`)

2010.09.11 フライング犬




近いっ!

2010.09.11 近いっ




近すぎるっ!!

2010.09.11 近いすぎるっ




いつの間にか、ちゃっかりパパの並びを陣取ってるし (。ノε`。)ンププ

2010.09.11 ちゃっかり犬

美味しくないハズがないよね~♪
朝からお腹いっぱいいただきました @^▽^@




食後に至福のうつろうつろ (。´-ω-`。).zZ

2010.09.11 食後のまったりタイム




頭かくして尻、、、、、だね (*≧m≦*)プププ

2010.09.11 頭隠して・・・


食後の片付けをしてもまだ9時前~ゆとりだね y(^ヮ^)y
ひと休みしたらちょこっと出かけるよ~♪

で、向かった先は、、、
続きます。


Category: キャンプ

コメント

e-402結婚記念日♪おめでとうございます♪♪
あ~ん、やっぱ素敵e-265ムサシ家のキャンプスタイル!
これからキャンプシーズン到来ですねー。
今回はゆっくりのんびり出来たみたいで良かったですね~。
スモークおつまみがホント美味しそうで…ジュルリ。
涼しく(寒く)なってきたのでお鍋も良いですよね~。
家も早速お鍋しました。
それに~パパさんお手製のスウィーツも!おいしそう♪
優しいパパさんですよね~(*^。^*)

サンマにロックオンなムサシくん。
近いなぁ(笑)お皿に乗っかってますもんねっ。
マリンもサンマに夢中デス。肉食なんじゃないの?って言ってるんですけど食べる気(もらう気)満々で。。。

続きも楽しみ~♪

今日久しぶりに航空公園行きました!
ずっと雨だったので思いっきり走らせてきました(*^_^*)
やっぱ行き慣れた公園だから、久しぶりでも落ち着くなぁ~って思いましたよ~。

2010/09/25 (Sat) 21:07 | さやマリンまま #- | URL | 編集

↑あれっ?ハートが割れてるぅぅe-330
失礼っe-466
e-51e-51e-51

2010/09/25 (Sat) 21:12 | さやマリンまま #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47さやマリンままさん
おめでとメッセをありがとうございます♪
ハート割れてても気にしないよ~(笑)ご丁寧にありがとデスy(^ヮ^)y

そう!これからが正にベストなのー!!
マリン家もいかが?ほらっ♪タープも買ったことだし(。-∀-)ニヒッ
アウトドア好き&アクティブなパパさんママさんなのでハマると思うんだけどなぁ♪
今回もゆる~く、ちょいスペシャルなキャンプを堪能してきました⌒(o^▽^o)ノ
「一緒にどぉ?スモークやこんなスウィーツでイイならいくらでも作るよ」byムサシパパ
しつこくてゴメンねぇ(●^皿^●)
気温の低い時期はやっぱお鍋やスープ・シチュー類で身体の中からぽっかぽか~ですね☆
ウチでもよく秋刀魚を焼くのですが、ガスで焼くのと全然違うんですよね~。
>お皿に乗っかってますもんねっ。
↑確かに!(爆
マリンちゃんも大好物?魚は身体にイイものね~d(・∀<)
サプリで摂るより、できれば食品で摂り入れるのが理想的と聞いたので、
ムサシくんも積極的に食べさせています(●^U^●)

おっ!航空公園行かれたのですねー♪
昨日パパの帰りが早かったら行こうと思っていたのですが。。。
いっぱい走って発散できてよかったね~♪マリンちゃん((@^ェ^@))
ムサシくんも航空公園散歩、好きみたいですぅ♡
弾んで嬉しそうにぴょんぴょん歩きやルンルン走りするので、
見ているこちらも嬉しくなっちゃう(◎>∀<◎)
これからの爽やかな季節はちょくちょく連れて行こうと思っているので、
マリンちゃんもまた遊びに来てね♥
そうそう!先週、やはりパパが帰宅してからマリンちゃんのホームグラウンドで散歩しました♪
マリンちゃんお散歩してないかな~と歩きながら、ももちゃんというコギさんに会いました(*´ー`*)
マリンちゃんのお散歩友達かな~なんて思ったりして☆

2010/09/26 (Sun) 14:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

おお、ムサシくんが可愛い女の子と遊んでいる!!
いつもいつもナゼか男の子にロックオンなムサシくんなのに
こんな珍しいこともあるんですね~(笑)
ムサシくん好みの可愛い子ちゃんだったのかな?

朝ごはんもめちゃくちゃ美味しそう~♪
ムサシくんも秋刀魚が大好きなんですね!
ちわちこも秋刀魚は大好き。
この季節になると飼い主と一緒になってウキウキですよー。

2010/09/26 (Sun) 21:46 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47ひろみさん
えへ♪珍しく(?)女のコに夢中でしたよ(笑
はじめのうちはちょっぴりキョドっていたららちゃんでしたが、
ダイジョブそうと確信後はムサシくんに興味津々で上手に誘ってくれたり、
仲よく遊ぶことができましたy(^ヮ^)y
パパさんが帰ろうと促してもなかなかムサシ基地から離れようとしないららちゃん、
ムサシくんのことを気に入ってくれたようで嬉しく思いました(*/∇\*)
ちわくわっちゃんも秋刀魚は大好物?!美味しいよね~♪
秋の代表的な味覚、旬の物を沢山いただいて秋バテしないよう、
元気に過ごしたいですね(*∩ω∩)

2010/09/29 (Wed) 15:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

オータムで、オーサム。
ママsan、イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ワタシ、好きです‥そー言うの♪

5時起床って、スゴーイ!!!∑(゚艸゚〃)
えぇっと、ワタシには(ヾノ・∀・`)ムリムリ
木々の間から朝日の写真、
とっても素敵ですねーっ。おぉ♪(〃▽〃人)
このよーな朝日を浴びると、
良いものを、いーっぱいもらえそうな感じですぅ♪
そんな中、美味しいコーヒーを飲みながらのママsanのよーすが、
目に浮かぶようだなぁ(*^-^*)

ムサシ君、素敵なお友達と出会えたんですねぇ(犬)
今回は、ちょっとしか遊べなくて残念っ(>_<。)
ママsanの言うよーに、また‥会えるといいですd(≧∀≦*)ネッ!!!

秋刀魚の煙越しのムサシ君、いいなぁ(*^-^*)
「煙ってさぁ‥かっこいい【かわいい】とこへ、行くんだよっ!!!」と、
よっちゃんが言ってましたよ(*´・ノω・`)コショッ
「ムサシくんの方へ~」←納得です゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

「ムサシ君、フライングしたくなっちゃうよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我慢できないよねーっ(*^¬^*)」

ムサシ君のお尻、見ーーーっけヽ(*⌒▽⌒*)ノ
かわいいから、隠しちゃダメぇぇぇ!!!

2010/10/06 (Wed) 17:57 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-47はっちゃんさん
あひゃひゃ♪こってこての親父ギャグを好きだなんて~はっちゃん優しいんだから(〃ノ∇ノ)
あっちにもこっちにも沢山のコメントありがとうございます~嬉しいです((喜´∀`喜))
5時起床パパは毎度のこと、私は初めてかも?(笑
朝日の写真、早起きしてよかったーと思う瞬間でした(*/∇\*)
やはり『早起きは三文の徳』ですね~朝からいい気分☆
私、清々しい朝の珈琲タイムが一番好きなんですぅ(*´ω`*)
頭はまだぼぉーっとしながらね(笑
可愛いお友達と意気投合したので、後でランで一緒に遊べるかな?と思ったのですが、
この日が撤収だったみたいでザンネンでした(。_。*)))
>「煙ってさぁ‥かっこいい【かわいい】とこへ、行くんだよっ!!!」と、
よっちゃんが言ってましたよ(*´・ノω・`)コショッ
↑そうなんですかー?!だったらムサシママのところへは来ない訳だ(爆
美味しいモノを目の前に食べちゃうコトはないのですが、ペロンはたまにね(;´艸`)
気持ちはよーくわかるのと、パクっとしないだけでもエライかな?とで、
いつも笑っちゃいますぅ(◎>∀<◎)
コギのオチリはいつ見ても萌えますよねっ(♡´∀`♡)

2010/10/08 (Fri) 19:42 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

