スポンサーサイト


アニバーサリーキャン③

前回の続きです♪


午前中、ちょこっとお出かけの先は、、、
今年もやって来ました~コスモス目当ての軽井沢スカイパーク ヾ(*・∀・)/ ヒャッホゥ


先ずは恒例、リフトで空中散歩♪

2010.09.11-2 空中散歩




ココの見頃は8月の終わり♪
例年、その頃訪れるのですが、やはりちょっぴり遅かったね。
既に見頃を過ぎた7分咲きだとスタッフさんにお聞きしました。
それでも青空の下、この眺望と、これだけのコスモスが見られれば充分です d(o⌒∇⌒o)b

富士山と同じで、雪化粧していない浅間山は何となく別山のよう?!
羨ましいほど(笑)スッピンも味わい深く美しい! ☆^▽^☆

2010.09.11-2 絶景ポイント




ぐる~っと散歩後、モデルさんお願いね (●^∀^●)

2010.09.11-2 かわいい




コスモス撮影に必死のママ。
ムサシママをさがせ!かな?(笑

2010.09.11-2 ムサシママをさがせ




その間、ムサシくんは木陰でパパに遊ばれていたようです 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ケラケラ

2010.09.11-2 遊ばれるムサシ




大好きなコスモスなのに、、、こんな感じが精一杯(汗

2010.09.11-2 可憐




パパの方がイイじゃない?! ガックシ!!_| ̄|○ マイッタ…

2010.09.11-2 パパにまけた




こころ充たした後、徒歩で下山?!と考えたのですが、
翌日、お楽しみのオツカレ計画を予定してあるので、無理せずさせずリフトで下山です♪

上手く撮れなかったけど、一応家族写真ね ´ゝ∀・)-☆

2010.09.11-2 家族写真




余裕のテテ (⌒・⌒)ゞ

2010.09.11-2 余裕のテテ




更には箱乗り ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ

2010.09.11-2 ついには




リフト降車後、気持ちよさげに泳いでいたレトリバーちゃんが気になったのか、
珍しくプールへ足が向くムサシくん。
ん?入りたいならどーぞどーぞ遠慮なく (*⌒―⌒*)))

2010.09.11-2 思い出しちゃった?

悪夢のようなあの日のことを思い出しちゃった?
この後、とっととスカイパークを後にしたムサシくんでした ((*´∀`))ウキャキャ




買い物を済ませキャンプ場に戻る前に、立ち寄ったのはココ♪
こだわりパンの銀亭さん。
ホントにここのパンはどれも激ウマ~大好き (●^3^●)

2010.09.11-2 銀亭のうまうまパン




お腹も満たされたところで、ムサシ基地へ♪「ただいま~」

パパはこんなことを楽しんだり、

2010.09.11-2 薪割り




ママは、、、、、、(一身上の都合により全身モザイクです(笑)Rュラまま?いただき~(爆)

2010.09.11-2 ぬおおおおっ




ムサシくんもホヨったり~みんなでゆるゆるタイム♪

2010.09.11-2 ほよほよムサシ




真昼間から泡泡も~d(^U^d)(b^U^)b
(銀亭さんで購入した有機枝豆)

2010.09.11-2 真昼間から


他にもケンさんとお喋りしたり、明るいうちからお風呂いただいたり、全てがスペシャル~♪

ムサシパパはキャンプ暦25年選手(正確には29年/驚)
確か、、、今や人気のアウトドアグッズ総合メーカー=ユ○フレームさんやスノー○ークさんより
歴史だけは古いのである(笑

始めた当初から大事にしているコー○マンさんのツーマントルガソリンランタンは今も健在。

が、最近ちょこっと調子が悪くなり、
同じくコー○マンさんのワンマントルガソリンランタンと電池ランタンで
何とかライティング確保していたのです。
でもやはりツーマントルの方が断然明るいし、何よりレトロなランタンは貴重だし愛着もあるので、
できればこれからもずっと愛用したいと思っていたそうです。
(パパのそーゆーとこ尊敬~さすが年季の入ったキャンパー★)

ムサシパパ 「ケンさーん♪コレ調子悪いんだけど、まだ使える?」
ケンさん 「まだまだイケますよ!ダイジョーブ!!d(´∀`)」

しっかりメンテくださり(もちろんサービス)以前のように使えるようになりました \(⌒∀⌒*)/ ヤッタ☆
ケンさん、いつもありがとうございます (人∀`●)




さーて! 早めの夕飯にしようね~♪
今夜は昨夜より暖かいのでお手軽BBQ。
上州牛・豚、現地の大きな椎茸さんも調達して L(´▽`L )

2010.09.11-2 今夜はBBQ




しかも生ビール付き (((≧∀≦**)))チョーウレピー
やっぱBBQにはよね~(ね?さやMリンまま?笑

2010.09.11-2 スペシャル




ムサシくんもスタンバイOK (●´艸`)ムフフ.。oO

 2010.09.11-2 スタンバイOK




おかわりおかわり(笑
今度はコレ♪

2010.09.11-2 お次は




そして今夜も〆はコレ~やめられまへんなぁ d(≧∀≦)b

2010.09.11-2 今夜もおたのしみ


こうして二日目の夜が更けてゆくのです☆彡

明朝は、スペシャルおつかれ企画が(←大げさ)待ってるよ~♪
ゆっくり休んで明日に備えようね (´・ωゞ)。o.゚。*・★Good Night★


もう少し続きます。
お付き合いくださいませ♪


Category: キャンプ

コメント

ど~しましょうv-352v-352ムサシママさんのブログにRュラままの名前が==v-354
嬉しすぎてドキドキしておりまっす!!

でもね~~やっぱりムサシママさ~~ん、ムサシママさんには
全身モザイク合わないっすぅ~~v-413
スタイル抜群のママさんに全身モザイクは違和感がぁ~~
でも~~思いっきり声出して笑ってしまったリュラままでっすe-266
さやMリンままe-415も登場でヤッターって感じでした~!!!

ムサシ君e-349チュニックがムームーになった事があったなんて♪可愛い~~♪
パパさんのお帽子被ってるムサシ君v-10もなんて可愛いんでしょう~~

スペシャルおつかれ企画もホント楽しみ~~!!!!!

2010/09/28 (Tue) 08:58 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-275リュラままさん
あれ?全身モザイク、イケてません?(笑
これからも変てこスタイルで使えると思ったのですが(;´艸`)
でもリュラままの目に留まって嬉しいぃ~~っO(≧∇≦)Oワーイワーイ
そう、チュニックがムームーになったことも、川に放り込まれたことも、
きっとトラウマでないかと?(。ノε`。)ンププ
パパの帽子を被せられたムサシくん、可愛いでしょ?(/∇\*)。o○♡
(親ばか親ばか♪リュラままとは親ばか同盟組んでるので(?)許してチョンマゲ(*^▽^*)ゞ)
スペシャルおつかれ企画(=ちょいとマイブームになりつつある)で疲れたのは
私だけかもしれません( ̄∇ ̄;)アハアハアハ

2010/09/29 (Wed) 16:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

おお!こういう風景の中のコスモスも素敵ですね~。整備された公園のお花畑とはまた違う魅力だわ。
広々していっぱーい空気を吸いたくなるでしょう。
ムサシくんも帽子をかぶって渋く決めてるし~。
リフトでも余裕だし~。
と思ったらプールでは腰が引けてる~。
そんなところがまたキュートなのよね。
女心をつかむのがうまいったら!!!
パパさんとムサシくんのビールを堪能する男同士の後ろ姿がまた決まってますよ~。いい雰囲気!

2010/09/29 (Wed) 18:31 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

なんて素敵なアニバーサリーキャンプ☆
お天気最高で良かったですね~

写真を見る限り、北海道にも負けてない(笑)
今の時期、アウトドアには最適だもの♪

ムサシくんも美味しいものいっぱい食べて
美味しい空気もタップリ吸い込んで
ますます笑顔になっちゃうよね~

↓の朝日の写真が特に素敵!
ママさんは小まめに食べ物を撮ってますよね。
感心!
私は気が付いたらもう食べちゃってる、という(笑)
ブロガーとしては失格ね(^▽^;)


2010/09/29 (Wed) 19:23 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-275もびさん
ここのコスモス、もびさんの仰るように公園などのコスモスとは
またひと味違うように感じますヽ(*’∀’*)/
「やっほー♪」と叫びたくなったり、思いきり深呼吸したり、お気に入りスポットのひとつ☆
パパに遊ばれるムサシくん、何の抵抗もなくされるがままだったようです(。→∀←。)キャハ
水を前にすると腰が引けますねぇ、、、トラウマはいつまでも健在?!
ビビリのヘタレも健在です(笑
あはは♪パパとムサシくん、仲よく晩酌楽しんでいるように見えますね。
話題は何かしら?まさか私の悪口じゃないわよね?(*^~^*)ゝ


v-275ミー母さん
あいや~全てにおいて北海道には敵いませんが、お天気にも恵まれ、
色々な意味でスペシャルなアニバーサリーキャンプとなりました♪
北の大地でジンギスカンBBQしてみたいな⌒(o^▽^o)ノ
美味しい美味しいといいながら、以前より食べられなくなった私たちも、
そういうお年頃のようです(笑
それでもキャンプから帰ってムサシくんも私たちも「ありゃ?太ってない?」ってな事が発覚し、
只今家族揃ってダイエット中です(;´艸`)
食べ物、、、ミー母さん同様、気付いたらもう食べ始めちゃってて、
撮り損ねることしばしばですよ(⌒_⌒;
なので最近は以前より画像省略気味、だいたいこんな感じ~と手抜きです(笑

2010/09/30 (Thu) 19:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ぐふっ、やっぱBBQには生よね~、プハァ~(笑)
ってワタシ呑ん兵じゃないわよぉ~(汗)
ホントママさんの撮る写真好き~e-266
パパさん目線の写真も好きですけどネ♪
Rュラ家風のモザイク~(爆)
もぉ~2人とも実物を知ってるので笑っちゃいますよぉぉ。。

全てがスペシャルですねー!
スカイパークのコスモス綺麗ですねっ☆
この時期行った事が無いので行って見た~いって思いました。
リフトのムサシくんは毎回格好イイですよねっ!
手手のっけに箱乗りまで~!!!
マリンはブルブルしながらフリーズしてますよ。。。
降りる頃にやっと慣れてはくるんですけど、その繰り返しで…(^^;)
連泊出来るとこんなにのんびり出来るんですねー。

いいなぁ~キャンプいいな~。。。
家のパパ、全くアウトドア派じゃないですよぉ(汗)
準備が面倒って…(--;)
それ言われたらアウトドア絶対無理ですよね?
なのでいつもお手軽P泊なんですぅe-330e-330

2010/09/30 (Thu) 21:07 | さやMリンまま #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くてゴメンなさい(´>人<`)


v-275ノリの良い(笑)さやMリンままさん
あ、呑ん兵じゃなかったのね~「BBQ=生=さやマリンまま」の図式が出来上がっていました。
(失礼/爆
この時、ヒドイ恰好で休んでいた私をパパに激写されたので、
思わずRュラままの承諾を得て、Rュラ家風に処理してみましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
スカイパークのコスモスね、機会があれば是非一度行ってみてくださ~い♪
お天気が良ければサイコーですよヾ(@^▽^@)ノ
広大なランもあるのでマリンちゃんも大喜びかと♪
マリンちゃんはリフト苦手っぽいのですね?でもそれがふつーの姿かも・・・?
ムサシくんは変なところで図太いから(*´pq`)クスッ
キャンプは一泊だと、設営したと思うとあっという間に撤収の時間がやってきます。
(たいていの場合、24時間以内に片付け始めることに/汗)
でも連泊できると中日を丸々使えるので、随所によゆーが生まれ、
のんびりまったり出来るのですo(*^▽^*)o
えええ?!パパさんアウトドア派じゃない?!そーなんですかー(驚
川遊びでも率先してBBQやっちゃう人だし、以前からBBQ好きみたいだし、
てっきりアウトドア好きなのかと思っていました☆
ウチは仕事の都合で急に決まることが多い最近なのでバタバタですが、
時間さえあれば準備の段階もふたりで楽しんじゃってます(●^U^●)
でも時々お手軽P泊も憧れますけどねーパパは完全キャンプ派のようです♡
そうだ!お手軽ロッヂでも一緒にキャンプ楽しめますねー♪
(って、まだ言う私、、、シツコイ(;´艸`))

2010/10/06 (Wed) 15:22 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

うっわぁぁぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ
抜群の景色ですねーっ♪
ムサシ君のモデルもバッチリ(* ̄。 ̄*) ポッ
「スマイルが、かわいいぞぉぉぉ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚」

ママsan、見つけっ(*^o^*)
首を傾げた感じで、撮影してる‥‥‥よねっ???|ョ・ω・`)チロッ・・・

いや~ぁん、ムサシ君‥
帽子、似合う。おぉ♪(〃▽〃人)
「うーん、決まってるぅぅぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚」

ママsanが、撮ったコスモスの写真‥素敵ですよっ(*^-^*)
パパsanの撮った写真も、素敵です(*^-^*)
ワタシも、素敵写真‥撮れる様になりたーい!!!

ムサシ君は、リフトに乗るの‥
ほんと、上手ですねぇ♪
箱乗りまでしてるっ∑(゚艸゚〃)
我が家のコ達には、出来ないだろうなぁ(^。^;)
何でも、ワタシと一緒で‥
高所恐怖症な気がするんですよねぇ(゚m゚*)プッ

モザイクママsanは、どんな姿なんだろっ???
すンごいみたいんですがっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

盛り沢山の1日でしたねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ほんと、楽しい様子が‥伝わってきますぅ♪
きっと、いい夢みたんでしょうねぇ。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

2010/10/06 (Wed) 17:58 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-275はっちゃんさん
ココからの浅間山もコスモスもお気に入りなんですぅ。:*:・(*´ω`pq゛
今年もムサシくんにモデルお願いしました♪
しっかりギャラも払ってね(笑
ムサシママを見つけてくれてありがとー!!
はっちゃん大正解です~よくわかりましたねぇd(o⌒∇⌒o)b
被り物が大の苦手ムサシくんですが、何故かコレはされるがままだったようです(*≧m≦*)プププ
もしかして気に入ったのかしら・・・?
このムサシくん、何となくパパに似てるよーな?(爆
私の撮ったコスモスの写真、ガッカリだったんですよ~il||li_| ̄|○il||li
なのにはっちゃんホント優しいんだから~(*/∇\*)
ムサシくん、リフト慣れしているだけで、はじめの頃は落ち着かない様子でしたよ。
え?はっちゃん高所恐怖症?!mocaちゃんcafeちゃんも?
確かにわんこは高所恐怖症かも?
ムサシくんも診察台の高さでビクってます( ̄∇ ̄;)アハアハ
盛り沢山にも思えますが、すごくのんびり~の一日だったんですよ♪
やはり連泊できるとかなり余裕が生まれますね~はっちゃん家も
いつも連泊ですものね★-(ゝ∀・`
次も連泊狙いで行くとパパは張り切っていますよ(/o^∀^o)/

2010/10/08 (Fri) 20:04 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

