スポンサーサイト


アニバーサリーキャン④

前回の続きです。


スペシャルおつかれ企画=トレッキングぅ~(*^ー゚)b
朝んぽで浅間大滝まで歩いてみようか~と楽しみの一つでありました♪

以前、ケンさんのスノーシューツアーに参加し、
ここキャンプ場から浅間大滝までのコースを楽しみました (o´∀`o)

ふつーに歩くとどのくらいかかるのかな~とケンさんに尋ねてみると、
片道45分くらいとのこと。
だったらイケそうねっ y(^ヮ^)y

不安なのはクマ、、、クマ鈴をお借りし、レッツラGO!!

もう一つ気になることとして、、、
ケンさんからだいたいの道のりはレクチャーを受けたのですが、
迷子にならない・・・?( ̄ー ̄; 




それならダイジョブ♪
こんなふうに案内札が要所要所に~(*^~^*)ゝホッ

2010.09.12 迷子になりませんように




ワレモコウやアザミ他、
可愛らしい高原植物たちを愛でる余裕があるのも途中まで (;´艸`)

2010.09.12 ワレモコウ




今朝の浅間山~ご機嫌いかが?

2010.09.12 ご機嫌いかが?




「一歩山に入ったら、ノーリードOKですからね」とケンさん。
ムサシくんもマイペースで歩きます♪
嬉しそうに弾むオチリ (o≧∇≦)o

2010.09.12 弾むオチリ




先を歩くパパにぴったりマーク☆
遅れをとるママを、「おかあさん?来てる?」と随所で待ってくれるムサシくん (*/∇\*)ヤサシイコ

2010.09.12 パパをマーク




前後入れ替わると、ママをマーク☆

2010.09.12 ママもマーク




時々道草し、

2010.09.12 時々道草




遅れをとったと気付くと慌てる (*≧m≦*)プププ

2010.09.12 遅れると慌てる

緑のトンネルが清々しい ヾ(@^▽^@)ノ




時折、自然の障害物が。。。
この程度なら難なくクリアー ε=(ノ≧∇≦)ノ

2010.09.12 障害物クリアー




さすがにここは抱っこ。
通せんぼされちゃったね (*´ω`)

2010.09.12 通せんぼ?

暫く歩くと、少しずつ水の音が耳に届くようになり、徐々に大きく響くように♪
もう少しだぁー!! p(*´Д`)qガンバ




お久しぶり~ド迫力の浅間大滝~d(o⌒∇⌒o)bダイナミック

2010.09.12 浅間大滝だよ




美味しいお水かな?

2010.09.12 キモチええ

真夏でも気温が10度近く低く、天然クーラーだと聞いたけれど、
ほんとキモチイイね♪

汗ばんだ身体に清涼感漂い~マイナスイオンをたっぷり浴びました \(○^ω^○)/

2010.09.12 マイナスイオンたっぷり

この一部が冬にはツララになっちゃうんだもんね~。




さーて! 名残惜しいけど、戻って朝ごはんにしようね。
また頑張って歩くぞー!オー!! ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

2010.09.12 ガンバロー


往路は、はじめこそちょこっと傾斜のキツイ上り坂があるものの、
あとは滝に向かい下っていきます。
ということは、復路は殆ど上り坂。
行きはヨイヨイ帰りは、、、です ...(((;´ω`)

往復90分のプチトレッキング、ムサシ家には距離的にもちょうどよい感じ♪
朝からいい運動したね☆
朝ごはんがスペシャル美味しいだろうな~(人*´∀`)




今朝は「洋」
パパが作ってくれました⌒(o^▽^o)ノ 

2010.09.12 今朝は洋




ムサシくんのもあるよ~いっぱい食べようね♪

2010.09.12 ガン見


のんびり朝食をいただき、至福の二度寝 (*´ω`*)

「チェックアウトの時間気にしなくていいから、ゆっくりして行ってくださいね~」のお言葉に甘え、
14時過ぎに撤収完了→ご挨拶を終え、キャンプ場を後にしました。
ケンさん♪ムッシュさん♪ 大変お世話になりました m(_ _)m
御蔭さまで、素敵空間・スペシャルタイムを過ごすことができました♥

次もこのパターン(=閉店ガラガラ→連泊)がイイね ★-(ゝ∀・` 



最後までお付き合いいただきましてありがとうございました♪


Category: キャンプ

コメント

ムサシ家で浅間大滝、独占ですねー。
すごい迫力っ!パワーもらえますねっ☆
トレッキング!パパさんも、ママさんもファッション決ってるぅーe-287
自然ならではの障害物も余裕でクリアーのムサシくん、たくましいネ!
でもでも…熊???
って聞くとちょっと怖くなっちゃいますね。

往復90分で『プチ』っと言えちゃうムサシ家が格好いい~!
その後の朝ごはんはスペシャル美味しいの間違いないですねっ。

2010/09/30 (Thu) 21:23 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ムサシ君のお尻かわいすぎる(*´∇`*)
ムサシ君お尻はかわいいのに顔はかっこいいですねv-10

2010/10/01 (Fri) 11:32 | 古瀬 #- | URL | 編集

充実したキャンプでしたね~♪
トレッキングも楽しそう!
朝から爽やかな空気を吸って
たくさんの植物を愛でながら
ムサシくんと一緒に歩き回るっていいなぁ。
きっとこの後の朝食はもちろん
二度寝も最高だっただろうなー、なんて(笑)

ムサシくんも楽しい時間をいっぱい過ごせて幸せだっただろうなぁ。
ピョコピョコ跳ねるお尻がかわいすぎるわ♪

2010/10/01 (Fri) 21:42 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

出遅れてコメントするのも恥ずかしい~v-356

ママさん、パパさん、結婚記念日おめでとうございますv-314

ほんとうに素敵な御夫婦で、憧れですv-343

パパさんのキャンプ歴は30年近くなるのですね。
我が家もアジを始めてからちょっとアウトドア品が増えましたi-229
と言ってもターブとイス、テーブル位ですけど・・・
コー○マンを知ったのもつい最近です~

毎回、素敵な景色と御馳走にため息をついています。
ムサシ君も一緒に山歩きできるなんてすごいですね!
浅間大滝、見事です!
早起きして、頑張って歩いた人や犬だけの特典ですね。
画像でも充分満喫させてもらいましたi-179

コスモスの写真、ママの写真もパパの写真もとっても素敵です♪
私もコスモスが大好きなので、すごく感動しましたi-176

パパさんもお仕事が忙しくて大変なのに、パッとキャンプに出掛けられるってすごいなぁ~
自然の中でリフレッシュしてまた、元気もらうのでしょうね!!

私も元気をもらえましたi-179
ありがとうございます♪

2010/10/03 (Sun) 12:08 | fuku #- | URL | 編集

ノーリードのワンと一緒にトレッキング♪
憧れです~(*゚ー゚*)

我が家ってね、海大好きミー父と山大好きな母。
お互い全く意見が合わない(笑)

なので今まで一緒に山登りって高尾山ぐらいかな?(爆!)
それも下りはミー父だけロープウエイで下りたという(軟弱者)笑
最近珍しく「鎌倉のハイキングコース歩いてみようかな?」な~んて雪の降るような台詞が(笑)
気の変わらないうちに行ってこなくちゃ?(^∇^)

ムサシくんもそうやって振り返り振り返りなのね♪
なんだか気にしてくれていて嬉しいものですよね(*゚ー゚*)

最後の真剣な目(笑)
沢山歩いてご飯がウマイ!だね(゚∇^d)

ミロンにお祝いメッセージをありがとうございました♪

2010/10/03 (Sun) 19:56 | ミー母 #- | URL | 編集

浅間大滝!!見たいです!!でも私は間違いなく、置いて行かれそう(泣)
それからやっぱり熊ちゃん恐怖症の私(汗)
キャ~キャ~言いながら騒いで歩くので、リュラぱぱに
相当嫌がられてます(汗)
日高市の日和田山でさえ、怖いリュラままでっす(笑)
先日行った乗鞍では、パパにマジ切れされた私でっす!
(熊ちゃん怖くて滝まで行けなかった)

ムサシパパ♪ママ♪みたくカッコイイトレッキングを、してみたいぃ===

ムサシ君も頑張って歩きましたね~!!!偉いね~!!!
大好きなワレモコウを見ながらのトレッキング☆行きたいな~~♪♪(熊ちゃん、いない所)
朝食の時のムーちゃんv-238目目がチョー真剣♪かわええ~~♪♪


2010/10/04 (Mon) 10:01 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

お久し振りです^^

アニバーサリーキャンプのレポで、
こちらまで清々しい気分にさせて頂きました。
スーハー スーハー♪

ノーリードで一緒に山の中を歩いて、パパママの姿を時折確認しながら
ピョンピョン走ったり道草したりの姿が、ホント可愛いムサシ君ですねぇ。。。
ケティの姿とダブります(アレッ コレッテ ケティ モ ホメテル?・笑)
私と主人の間を行ったり来たり~で、表情も生き生きしてとっても楽しそうなんです*^0^*
アジリティもトライしたことがありましたけれど、
自然の中のアジの方が断然好きみたいです。

朝ご飯はさぞかし美味しかったでしょうね!^^
その後にパパさんが朝食の支度をしてくださるなんて夢のようです(我が家では~・笑)

ムサシ家の結婚記念日の9月10日は、私の誕生日なんですヨ。
なんだかちょっと嬉しいのです♪(笑)

我が家は近所でも熊出没情報が!
要するに、田舎なんですね^^(笑)

2010/10/04 (Mon) 13:17 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

さすがキャンプの達人さん
素晴らしいキャンプとトレッキング記事
楽しく拝見いたしました
ムサシ君の頑張りにも脱帽です セエラにも爪の垢を(笑)
今年は熊の出没が多いみたいですよ
つい最近も軽井沢の別荘に熊が…のニュースが流れました
これだけ歩くと朝食も美味しいでしょうし
二度寝も最高!
英気を養って秋も元気一杯過ごせますように♪

2010/10/04 (Mon) 19:24 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ムーちゃんママが、色んな意味でアニバーサリーキャンプになったと言っていたので
記事とっても楽しみにしてたの!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
全部読んで、ほんとに盛りだくさんで♪
うまうまにのまのまに♪(●´Д`人´Д`●)♪
コスモス畑にトレッキングまでぇ~!!!(人´∀`*)
とっても充実したキャンプだったね!
閉店ガラガラで連泊のパターン羨ましい(*>∀<*)
のんびりチェックアウト出来て元気をいっぱい充電できたね(*´∀`*)

2010/10/04 (Mon) 21:48 | あかねママ #- | URL | 編集

目に優しい緑に包まれて気分もリフレッシュなキャンプとなったことでしょう♪
こういうトレッキングコースで鳥の声を耳にしながら可愛らしい野草にも目がいったりして、楽しいお顔のムサシくんがいて、頼もしいパパさんもいて^^可愛いママさんの笑顔が目に浮かびます♪
いいないいなーーーー!こういうところ大好き~~!♪♪(壊れた私 笑)
頑張って歩くぞ!オ―!のパパさんとムサシくんの写真が好きだな~♪木々の緑の香りも心地よかったんだろうな~^^いま、クンクンってしてみたけど(笑)緑が恋しいな♪
浅間大滝でエヘッなムサシくんのお顔が「ここのお水は冷たいよ、アーサー、泳いじゃだめだよ、、」みたい(笑
アーサーじゃズンズン入って行っちゃうんだろうな^^;あ、、でも滝の音でボク帰る~~かしら^m^
ママさん、心身ともにリフレッシュできたでしょうね~♪パパさんも今年の猛暑は(体調も崩しちゃって)キツカッタでしょう。
こんな清々しい自然の中でラブラブファミリー~♪羨ましいぞ~~と^m^

ママさん、アーサーの体調を心配してくださってありがとうございます。。
なんとか少しずつですが破片も出し続けていますので、このままで大丈夫かな?と、ちょこっとだけ安心できるようになりました。
羽根の部分がいくつか出てきて少しホッとしたんです。。量的にはあともう少しなんですが下痢することなく快便で^^自力で出してくれているのでなんとかホッと♪
嘔吐は一日目二日目ともに朝だけで、それも日曜以降は無くなり「はぱ、はぱ!」元気なアーサーです♪
今も尖っている破片が出てきたり、、もあって内心ドキドキなんだけど出血することもなく放出しています^^
下痢しやすい子なのでストレスになることだけは避けないとと思っています♪
あともう少しがんばりますね~^^ありがとうございました、ママさん♪

2010/10/06 (Wed) 00:09 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

トレッキング、とっても気持ち良さそうですねぇ。おぉ♪(〃▽〃人)
写真をみていて、美味しい空気を吸った気になったし、
マイナスイオンを浴びた気になりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ムサシ君は、パパsanやママsanを追い越すことなく、
ちゃんと後ろを歩くんですねぇ!!!
我が家の誰かさんとは、大違い( ̄▽ ̄;)アハハ…

朝食、美味しそうですぅ(*^¬^*)
ムサシ君の横に並んで、ガン見したいです(((*≧艸≦)ププ…ッ

2010/10/06 (Wed) 17:59 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m



v-47さやマリンままさん
スノーシュー時の浅間大滝とはまた違う表情が見られました♪
ヒンヤリ寒いほどでしたが、ムサシくんも気持ちよさそうに
ちゃぷちゃぷしていましたよ(●^皿^●)
自然の障害物、マリンちゃんならもっと余裕でクリアできると思うのー(笑
熊はコワイですよね~ドキドキでしたが、お守り代わりにクマ鈴をお借りできたのと、
ケンさんが「ダイジョブ」と仰るので、「戻らなかったら捜索をお願いします」と伝え、
決行しました⌒(o^▽^o)ノ
トレッキングと呼ぶにはちょいと軽い(?)往復90分ですからね。
朝飯前だけど(笑)「朝飯前」とは言えない体力の無さが情けない(汗
でもお散歩にはちょうど良い距離でしたv(o^▽^o)v


v-47古瀬さん
ご連絡&ご訪問&コメントありがとうございます♪
お尻フェチな私にとって、お尻を褒めて頂くのは実に光栄です(*^▽^*)ゞ
ホント!可愛くて♡(親ばか失礼/笑)
「かっこいい」まで~ありがとうございます(*^(エ)^*)
今後ともよろしくお願いいたします♪


v-47ひろみさん
今回はお天気さえ良ければ、どうしてもトレッキングがしたかったので、
実現できてよかったですぅ~@^▽^@
キャンプの朝は特別空気が美味しくて、ムサシくんと一緒に愉しむことができました♪
ノーリードにできるとムサシくんもマイペースに歩けるので嬉しいようですε=(ノ≧∇≦)ノ
心地よい疲労感と満腹感で二度寝もサイコーでしたよ(笑
ひろみさんもお尻フェチでしたよね?
ムサシくんの場合、オチリの跳ね方でその時の気分が分かりますが、
ちわくんわっちゃんもそうかしら?´ゝ∀・)-☆


v-47fukuさん
お祝いメッセをありがとうございます♪
fukuさん、体調は如何ですか?
涼しくなってきましたが、無理のないようお過ごしくださいね(*´ー`*)

今でこそアウトドアメーカーも増え、快適グッズも増えましたが、
それ以前のキャンプも知っているパパだからこその工夫があり、感心するほどです☆
そんなちょっと不自由なキャンプが非日常的で愉しみの一つにもなっていますよ(*∩ω∩)
苦し過ぎない程度のトレッキングは楽しいですね♪
特に気候のよいこの時期は、その魅力にガンバリもききます(笑
今回の目的の一つであったコトが実現でき嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
fukuさんもコスモス好きでしたよね~♡私もです♡
御蔭さまで忙しいのも有難く、楽しみに待つ時間が長ければ長いほど、
喜びもひとしおで、充実感も大きく幸せに感じています♥(。´▽`。)♥
我が家は我が家のキャンプスタイルを大切にこれからも楽しめるといいなぁと思います♪


v-47ミー母さん
ノーリードのトレッキングは本当に楽しいですねヾ(@^(∞)^@)ノ
その魅力にはまったムサシ家です。
ミロン家はミー父さんとミー母さんの意見が合わない?!そうなんですかー!?
是非とも鎌倉ハイキング愉しめるとイイですねd(≧∀≦)b
きっとミロンくんも大喜びね♪
ムサシ家はムサシくんを迎えるまでふたりとも海派だったのですが、
今ではすっかり山派に転向ですo(〃'▽'〃)oアハッ
もしムサシくんが水を得意としていたら、、、年中マリンスポーツを楽しんでいたでしょうが、
そのかわり山の魅力に気付かなかったかも?
どちらもそれぞれの魅力がありますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ミロンくんもやはりミー父さんとミー母さんを意識しながら歩くのかな?
ハイキングレポ☆楽しみにしていますね♪


v-47リュラままさん
今回のコースは私でも何とかなりましたから、リュラままも大丈夫y(^ヮ^)y
確かに熊はコワイですよね~(汗
でもキャーキャーしながらの方が寄って来ないとか?!
リュラまま正解っ!!(●^皿^●)
今や、以前では考えられないところにまで出没しているそうですものね。
用心にこしたコトはないと思いますよd(・∀<)
乗鞍の熊は人を傷つけたとニュースで知っていたので、私も滝まで行けないかも・・・?
ビビリでヘタレなムサシくんは守ってくれそうにもないし(笑
ムサシくんが元気なうちにあちこちのんびり歩いてみたいな~と思っています(人*´∀`)
リュラままもワレモコウお好き?私もでーす♥
食べ物を前にするとチョー真剣なムサシくん、真剣すぎて笑っちゃうほど( *´艸`)クスッ
でも食欲が生きる欲に繋がる最大要素なので、このまま食いしん坊でいて欲しいと
願いますね(笑´w`)


v-47kettymamaさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
スーハースーハー♪って、もしや・・・?(笑
スノーシューの時もトレッキングの時もノーリードで山歩き中のムサシくんの姿は、
我がコながらお利口ね~可愛いね~とホント感動の連続で嬉しくなっちゃいます(/∇\*)。o○♡
>私と主人の間を行ったり来たり~で、表情も生き生きしてとっても楽しそうなんです*^0^*
↑ケティちゃんもなのね~わかりますわかります♪
深~い絆で結ばれていますものね~いっぱい褒めちぎりましょうねo(*^▽^*)o
ムサシくんも自然の中のアジは自ら喜んでクリアーしていますよ♪
朝ご飯、美味しかったー!!特に作ってもらうモノは格別(笑
パパは手づくりするのが好きな人なので、料理も苦にならないようです。
あ、9月10日はkettymamaさんのお誕生日ですかー♪
遅くなりましたがおめでとうございますヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
私もなんだか嬉しいですぅ。:*:・(*´ω`pq゛
えええっ!!ケティちゃん家は近所にクマ出没?!
それはかなりコワイかもー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
くれぐれも気をつけてくださいね☆


v-47裏町のマリアさん
今回のキャンプも存分に楽しみ、存分にゆるりとしてきました♪
我が家はなかなか連休が取れず、妄想で楽しむ時間が長いため(笑)、
そのぶん喜びも一入ですヾ((○*´∀`*))ノ゙
今回はどうしてもトレッキングしたかったので、実現できて嬉しかったですぅ~ヾ(●´▽`●)/
ムサシくんは普段から歩くの大好きですが、あれ?セエラちゃんもよく歩いていますよね?
方々で熊の出現がありましたね。
軽井沢の別荘地にも?!(o;TωT)o"ビクッ
以前サルは映像で目にしましたがクマも出ちゃいましたかー(恐
今秋は何度キャンプできるかわかりませんが、次の構想を描き心待ちにしながら、
また充たされたいと思います・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


v-47あかねママさん
そう♪「今回のキャンプは色々な意味でスペシャルキャンプになったよ」はこんなキャンプでした。
また次のイメージも楽しんでいます(笑
お気に入りのキャンプ場でお気に入りの時間♡
なかなかチャンスがないだけに、存分にのんびりしたり、やりたいコトにチャレンジしたり、
またステキな思い出を心に刻むことが出来ました(*●´∀`●*)
今秋は何度キャンプできるかわからないけれど、楽しい時間はあっという間なので、
今後も閉店がらがらパターンで行こうと決めたパパです。
いつかあーちゃん家ともキャンプできるといいなぁ(人*´∀`)


v-47アーくんとエルちゃんのママさん
アーくんもエルちゃんも今度一緒にプチトレッキングしましょうね~♪
ノーリードでついて歩く弾むオチリたちを想像しただけで可愛いヽ(萌´∀`萌)ノ
鮮やかな緑も小鳥のさえずりも高原植物も全てが愛おしく感じるひと時です☆
そうそう♪今日ポキママさんから嬉しいキャンプのお誘いをいただきました♥
来月ですが、アーエル家もご一緒に如何ですか~?
タイミングが合えばどうかしら?と思いましてヾ(≧∇≦*)〃
ママさんも一緒にキャンプで壊れちゃいましょうね~(爆
>浅間大滝でエヘッなムサシくんのお顔が
「ここのお水は冷たいよ、アーサー、泳いじゃだめだよ、、」みたい(笑
↑アーくんが一緒だったら間違いなくそう言ってそうですね(●´艸`)
エルちゃんは・・・?「い~い湯・だ・な~ばばばん♪」の露天風呂かな?(爆
美味しい空気、美味しい食事に美味しいお酒、雄大な景色、ついニンマリしちゃう我がコの姿。。。
本当に心身共にリフレッシュできますよ~。:*:・(*´ω`pq゛
アーエル家のデビュー☆ポキ家も心待ちにしているようです♪
首を長~くしてお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ

アーくんの体調、今のところ悪くなくて本当にヨカッタ!
ビックリでしたが、頑張って少しずつでも放出しているようなので、
この調子で全部出してくれますね。
ママさんの心配するお気持ちが痛いほどわかるだけに、毎日お祈りしています(uωu人)
パパも自分に言い聞かせるように「アーサーならきっとだいじょーぶ!」って、
毎日「はぱ」ブログのチェックを欠かさないようです(*´ー`*)
アーくんみたく日頃お利口さんでもこんなコトあるのね~と思いましたが、
おとさんおかさんの気持ちをしっかり読み取れるアーくんなので、
残さず出してくれると信じています♪
アーくんもメンタル面から下痢しちゃうコですものね~ムサシくんと同じ。
それだけに本当に心配しましたが、きっと普段と変わらなく(ママさんの努力でね)
接することで安心して体調を崩すことなく快食快便で居られるのね(*∩ω∩)
もう一息ですね☆Fight!!(o^-^)尸~''
アーくんのお腹もスッキリ!おとさんおかさんの心もスッキリ!な日が、
一日も早く訪れますように♡(人●´ω`●)


v-47はっちゃんさん
体調はもう大丈夫ですか?季節の変わり目、お大事にしてくださいね。
キャンプの朝は清々しいですよね~\(○^ω^○)/ダイスキ
朝んぽがてらトレッキング予定していたので、実現できてとても嬉しかったです♪
程よい距離がナイスっ(σ^▽^)σ
スノーシューを始めた頃は私たちを追い越して先頭を歩く人について行ったり戻って来たり、
最近は大好きなわんこ、もしくは私たちについて歩くようになり、
少し要領を得たかな?(●^皿^●)
「おかあさん来てる?」と振り返り、私がムサシくんに追いつくまで待ってくれる姿が、
めっちゃ愛おしくチョー嬉しい瞬間です(/∇\*)。o○♡
朝食はサイコー美味しかったですぅ~はっちゃん身分でウハウハな私でしたよ(。-∀-)ニヒッ

2010/10/08 (Fri) 19:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ブログ?パソコンの調子が悪くて、久しぶりにブログ遊びに来たよ☆
いいねいいね♪ゆるゆるキャンプいいねぇ~♪
浅間大滝も迫力あって凄い!!きっと生で観たら迫力全開なんだろうね(^^)~♪
生といえば、夕食の生もいいね☆・・・冷えたビールをキャンプでも飲めるっていいよね!!
今度、良い冷やし方教えてね~!!!・・・って飲むの私だけなんだけどね(笑)
最近は食糧不足でクマさんの出没情報が絶えないようだけど・・・クマ鈴または歌ったりすれば向こうから近づかないでいてくれるけど、ワンコ連れの場合はワンコ吠えに興奮して向かってきたりするからチョット注意が必要だね♪・・・でも、警戒しすぎるより知識を得る事が重要!・・・というのが「とんた家」の教訓です(笑)
うちも、次のキャンプは真冬になりそうだァ~☆

2010/10/12 (Tue) 07:55 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-47とんた母ちゃんさん
PCの調子が悪いと困るよね~今やPCに頼ってるコト多くて何かと不自由だし(汗
ウチのキャンプテーマは基本ゆるゆるだから(●´3`)~♪
浅間大滝、ムサシくんなら軽く流されてしまいそうな勢いε=(ノ≧∇≦)ノ
どちらかというと男らしい感じの滝だよ。
今回の生はキャンプ場販売の生だったの☆
二日目の夜は一日目の夜より暖かかったので、冷えた生がサイコーだったO(≧∇≦)O
やっぱBBQには生よね?(●^皿^●)
熊も鹿も猿も、、、野生動物たち気の毒よねぇ。。。
やっぱり?!賑やかに歩いていれば近づいてこないのね?
でもム~が居るから逆に狙われたりするのかな・・・?と不安だったけど、
吠えると興奮して襲われるケースがあるんだ?
知識があってもいざと云う場で役に立つか自信ないけど(苦笑)、
身につけておくことは無駄じゃないし、むしろ重要よね★
「何とかなるさ~」では危険過ぎるもの(; ̄Д ̄)
教えてくれてどうもありがとう(人∀`●)サンチュ

2010/10/12 (Tue) 11:22 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

