スポンサーサイト


アニバーサリーキャン番外編

あっという間に10月じゃないですかー!
しかも8日が過ぎました(汗

猛暑の影響か、曼珠沙華もキンモクセイも遅れていたようですが、
やっと秋らしく感じる今日この頃。
何をするにもキモチのいい季節ですね♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


パパは毎度 「キャンプは無事家に着くまでがキャンプ」 と言います。
楽しかった思い出を胸に、気をつけて帰ろうね~♪
と、キャンプ場を後にし、腹ごしらえ o(*⌒―⌒*)o  


お久しぶりの 【CHELSEA'S GARDEN CAFE】さん。   
ランチタイム終わってるかも?とオーナーさんに確認したところ、
快く迎え入れてくださいました (人∀`●)アリガトーゴザイマス


ココのグリーンカレーが好きな夫婦。
パパに取られたので(笑)敢えて違うモノをチョイスしたママ (;≧∇≦) =3 クヤシイデッス!!


パパランチのグリーンカレー☆

2010.09.12-2 パパランチ




ママランチのナンチャラなんちゃら☆(何だったっけ?/笑)

2010.09.12-2 ママランチ

どちらもうんまーい d(o⌒∇⌒o)b




ムサシくんのもネ☆
うふふ♪おヨダがつつつーっとな (*´pq`)クスッ

2010.09.12-2 マテよ

今日は特別~~♪


看板犬のチェルシーちゃんとハリーくん、お写真撮れなかったけど、
ふたり共お利口さんで甘えん坊さんで穏やかでかわゆいの~♡
また会える日まで、、、元気でね (*^□^*)



チェルシーちゃんとハリーくんに別れを告げ向かった先は、、、
ココに寄らずして帰れない。
パパママが永遠の愛を誓い合った(?)教会。
年に2,3度はご挨拶に伺います ヽ(○'ー'○)ノコンニチゎデス

2010.09.12-2 神聖なる森の中の教会




私たち夫婦の容姿は変わってしまいましたが(笑)、
いつ訪れても変わらないのが嬉しい~~落ち着くぅ~~~(◎^U^◎)
皆さん笑顔で「おかえりなさい」と迎えてくださいます♥

2010.09.12-2 変わらない懐かしい場所
2010.09.12-2 みもまれた場




ムサシくんってば、どれも可愛いからいっぱい載せちゃおー(笑
目目でお喋りしてるのよね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2010.09.12-2 かわいい①
2010.09.12-2 かわいい②
2010.09.12-2 かわいい③
2010.09.12-2 かわいい④
2010.09.12-2 かわいい⑤

2010.09.12-2 ムサシはカスガイ


初心忘るべからず?!
これからも3にん元気で仲よく暮らしていこうね ((((o´ω`o)ノ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


結婚記念日(9月10日)のお祝いにと、
Aちゃんから素敵過ぎるプレゼントを頂戴しました♪


パパにはシガレット&ライターケース☆
中にはパパの吸っていたたばことライターまで~にくいほどの演出 v(@^*^)v 

2010.09.23 シガレット&ライターケース


あ、たばこ大幅値上げを機に、めでたく禁煙中です。
まだ怪しいけど(笑)、このまま成功したら、
このケースは何か別使用で愛用すると言っています (*^(エ)^*)エヘッ




ママにはケイタイケース☆

2010.09.23 ケイタイケース


どちらもAちゃんの手づくり品♪ スンゴイねーq|゚Д゚|pワオォ
こういうのって憧れだったのよね~♡
パパのもママのも革の切れ端をうまく活かすように作ってくれたようで、
何気にオソロだし、センスが光ってる~ちょーカッコイイ!!


裏面にはムサシブランド GUCCI MUCCI のロゴまで (/∇\*)。o○♡
MUCCI をご存知ない方はコチラからどーぞ♪(笑

2010.09.23 MUCCIブランド


ママ用は女性らしくレースのあしらいや、
周りを革ひもでかがってくれてるの~ス・テ・キ (♡´∀`♡)
ビーズの飾りももちろんAちゃん製。

革のいいニホイ!!
手に馴染んでゆく感じや、色が変化してゆく過程も楽しめるね♪
すんごい嬉しいよぉ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




ママの誕生日(9月19日)のお祝いにも
Aちゃんからこぉ~んな素敵なプレゼントを頂戴しました♪
ぬくぬくレッグウォーマーです。
何でも出来ちゃうAちゃん、
スゴイ!スゴ過ぎるっ!!
可愛い!かわい過ぎるっ!!

2010.09.23 レッグウオーマー


ママ趣向をよくわかってくれているAちゃん。
もうね、早く使いたくてウズってます(笑
だってめちゃめちゃ好みのテイストなんだもの~\(⌒∀⌒*)/

細部まで素敵でお花のモチーフも♪

2010.09.23 細部までステキ


パパに買ってもらった洋服にも絶対合うと思うの~(◎>∀<◎)
Aちゃん、いつもいつも本当にありがとー(人*´∀`)
世界にひとつだけのオリジナルグッズ、ずっと大切に使わせてもらいます♡




そしてパパから当日のプレゼントは毎年恒例♪
コレだけは忘れないで贈ってくれるパパ、どうもありがとー(^3^)/サンチュ♥

2010.09.19 毎年恒例パパから


Aちゃん、パパ、メールでお祝いしてくれたお友達、うれしかったよぉ~(´ノω・`*)ウルウル
Special Thanks !! ヾ((○*´∀`*))ノ゙


Category: キャンプ

コメント

ママさんパパさんはこんな素敵なところで愛を誓ったのね!ロマンチックだわ~。
ああ、素敵!
ムサシくん、すごい場所にいるんだよ~。わかってます?(笑
首と胸回りがもふもふっとしててすがりつきたくなってきました。

お友達、革で手作りなんてすごいですね~!
縫い目まできっちりきれい!レッグウォーマーも可愛い!お友達、お店開いてくれないかしら。
パパさんの花束は優しい色合いできっとママさんのイメージなのね~♪ご馳走さま~~~♪

2010/10/09 (Sat) 09:07 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムサシくん、パパとママの幸せの出発地点に行けてよかったね!
この教会がムサシ家の始まり。
そんな素敵な場所にムサシくんを連れて行けるっていいですよね~。
「おかえりなさい」って出迎えてくれるのも素敵だなぁ。

お友達からのプレゼントですが、どちらもお手製とはビックリです!
MUCCIのロゴも気が利いて可愛いなぁ♪
レッグウォーマーもこれからの季節は大活躍しそうですね!
パパさんからの花束もとっても素敵。
女性らしい色合いがママさんにぴったりだわ~。

2010/10/09 (Sat) 20:37 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

軽井沢はムサシ家にとっては特別な地なんですね。
もう30数年前、学生の頃に当時友達の別荘があって夏には遊びに行ってました。
ミールが来て、それこそ20年以上ぶりに訪れた軽井沢の変貌ぶりに驚いたこと!
観光地化はされていたものの、ワンを暖かく迎え入れてくれるところが気に入って、それ以降毎年必ず、スゴイ時は3週続けて通ったことも(笑)

分かります、分かります!
可愛いからどれも全部載せたくなっちゃうって気持ち♪
これッて決められないんですよね~(^▽^;)

パパさん、禁煙されたのね~
どうか頑張ってください!
会社でもこれを期に禁煙された人が何人かいますよ。
ほらほら、可愛いムサシ君の為と思えば・・・
時々顔を出す≪吸いた~い悪魔≫の誘惑にも決して負けることは無いはず!(゚∇^d)

2010/10/09 (Sat) 21:45 | ミー母 #- | URL | 編集

えぇ~っ!パパに買ってもらったお洋服?うわ~♪それに毎年心のこもった綺麗な花束も♪ムサシママさんのイメージにピッタリじゃないですか^^さすがパパさんですね~!愛されちゃってコノコノコノ~~♪ナンチャッテ^m^可愛いママさんだから愛されているんですよ~^^私に爪の垢チョウダイ♪(笑
MUCCI^m^カワイイ♪

大切な思い出の教会に行かれたのですね♪ほんとうに羨ましいご夫婦ですよ^^パパさんもめちゃ優しくてママさんもムサシくんも愛されていて幸せファミリーですね~ほんとに♪素敵な教会だわ~^^
そうそうムサシくんもお目目でお話しますよね♪アーくんも目で訴えたり、嬉しい時や遊んでほしいとき言葉は話さなくても十分に目目で会話できますものね^^その目と目で話したことが気持ちと気持ちがぴったし合った時って嬉しかったりしますよね~。目を見れば何を想っているのかわかりますものね♪私もそんなアーサーの目の動き、表情を撮るのが一番好きなんです☆ママさんも同じだ♡フフフ
そうそう!ビックリ!したんだけど「チェルシーズ・ガーデンカフェ」さん、アーくんがまだ1歳の時の10月にお友達のお誘いで軽井沢にきて、こちらに来たんですよ♪あら~懐かしいチェルシーズガーデンさんだわ~と、今ねその時の「はぱ」を見たらなんと10月9日に来ていました!ちょうど4年前だったのですね~!日付は変わっちゃったけどちょうど9日に来たんだわ~と偶然のことにビックリしちゃいました^m^
私もこちらのカフェ大好きです♪パパさんが食べたグリーンカレー辛かったですか?おとさん辛い好きですので^^
ほんとあの時、、まだ幼い時のアーくんが懐かしいな~と思い出に耽っちゃいました~♪

ふふふ、ぼちぼちそろそろキャンプグッズを揃えようかなと頭の中で^m^計画中ですよ☆来月ポッキーちゃんと一緒に?ちょっとちょっと~うちもお邪魔しても良いかしらン^m^とりあえず揃えるものは、あった方が良いものは~といろいろとお聞きするかと思いますがどうぞヨロシクです♪

2010/10/10 (Sun) 02:54 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

きゃー!
ステキなアニバーサリーキャンプのしめくくりね♪
ムサシパパさんとムサシママさんは軽井沢で結婚式をあげたのね~。
そんなふうにあとで訪れることができる場所、いいですね。
うちも中軽井沢にはたまに行くのですが、目的はお墓参り。ムサシくん家と違い過ぎー!(笑!
CHELSEA'S GARDEN CAFE、調べてあったんですがまだ行ったことはないんです。なかなか寄り道できなくて。今度行ってみたいなあ。

そして、あらためておめでとうございます♪
これからも笑顔いっぱいの楽しい日々でありますように。

2010/10/11 (Mon) 00:33 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

結婚記念日オメデトウ♪
連泊キャンプに、プチトレッキング、帰りのレストランに思い出イッパイの教会・・・(^^)
そして何よりのプレゼント♪ムサシ家にとって最高の休日&お祝いだったね♪
・・・うちは毎日バタバタで、毎日めまぐるしく過ぎぎ去ってるけど・・・☆
ムサシパパ・ママいつまでも私達の理想の夫婦でいてね♪
本当にオメデトウ♪

2010/10/12 (Tue) 08:07 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-340もびさん
軽井沢♪少し距離があるので参列してくださる皆さんのことを思うと気が引けましたが、
どうしてもこの教会で式を挙げたかったのです。
皆さんの笑顔とたくさんの「おめでとう」に包まれ、胸がいっぱいになったことを
今でも鮮明に思い出します♡
キャンプ帰りなのでチャームポイントの襟巻きも薄汚れているし、
ボッサのムサシくんですね(=´▽`)ゞ
Aちゃんはレザークラフトも編み物も洋裁も出来ちゃうんですよ~♪
って、もびさんもいつもステキな手づくりされるじゃないですかー(〃ノ∇ノ)
皆さん多才でスゴイわ~手づくりできる人に羨望の眼差しですヽ(*’∀’*)/


e-340ひろみさん
教会の方もホテルやレストランの方もカメラマンさんも「おかえりなさい」と
迎えてくださるのが嬉しいです♪
結婚記念日や誕生日など、アニバーサリーに食事をすると、
何も伝えていないのにあの時と同じシャンパンやワインで祝福してくださったり、
その場の記念写真で手づくりカードのサービスがあったりと、
何から何まで行き届いていて驚くほどです(☆▽☆)
御蔭さまでほっこり~あの時を思い返すことができるのですね♥
Aちゃんからのプレゼント☆どれも素敵ですよね~♪
器用な人を本当に羨ましく思います。:*:・(*´ω`pq゛
私にも何か出来ることはないかしら?(笑


e-340ミー母さん
我が家にとって軽井沢は「第二のふるさと」もしくは「心のふるさと」♥
なので1ヶ月に2,3度のペースもありました♪
ミロン家も通いつめたコトあったのですね(●^U^●)
軽井沢も八ヶ岳方面もわんこにやさしくなりましたよね~ホント過ごし易くて有難い!
写真、どれかに決めようとすると時間ばかり過ぎてしまうので(笑)、
なかなか決められない時は全部載せてしまいます(。→∀←。)キャハ
簡潔にまとめられるブロガーに憧れるのです~いつの日かそうありたい(笑
パパは以前からやめたいと思ってはいたようですが、、、
大幅値上げがきっかけになる人、多そうですね。
意外に(?)今のところ禁断症状に苦しむことなく、順調のようです(ツマンナイな/笑)
応援ありがとうございます(●´∀`●)


e-340アーくんとエルちゃんのママさん
誕生日には何かしらプレゼントしてくれますが、大物だとクリスマスと併せてだったりね(笑
当日のお花だけは、知り合ってから一度も欠かさず贈ってくれるんですよ(///ω///)テレテレ
どうしても軽井沢のこの教会で挙式したかったので、今でも度々訪れます♡
その度に変わらない空気感が嬉しく、ムサシくんを撮影しながら、話して聞かせるのです♪
「目は口ほどに物を言う」ですね★-(ゝ∀・`
アーくんもムサシくんも表情豊かで、こちらの話すこともよく理解できるし、絆も深いので目目で会話できますよね。
我がコの想いはちょっとした表情ですぐに読み取れちゃいますものね。
私も自然な表情や姿を沢山残したいなぁと思いながらカメラを向けています(σ^▽^)σ
でも、コレがなかなか難しいぃ~(汗

CHELSEA'S GARDEN CAFEさん、アーくんがまだ幼い頃に?!
しかも偶然にもこのコメントくださった日?!
うっわ~っ♪それはドキっ!ビックリ!ですね~(ノ≧∀≦)ノ
ふたりしてココのグリーンカレーファンですが、辛いですよ~でも癖になりそうな辛さです☆
辛いモノ得意な人にはちょうどよい(?)辛さかも?!

はーい♪来月ポッキーちゃんと一緒ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
もちろん!お待ちしておりま~す♥
まだ詳しいコトはなーんにも、、、ですが、何か決まり次第連絡しま~す⌒(o^▽^o)ノ
周りにも経験豊富な方がいらっしゃるかと思いますが、ポキ家でもムサシ家でも
どんな小さなことでも訊いてやってくださいね☆
うふふ♪アーくんエルちゃんおとさんおかさん、いっぱいランラン・ウマウマ・のまのま・わいわい楽しみですね~楽し過ぎて壊れちゃいそうですね~(笑
ヨロシクです(人*´∀`)


e-340ぺへさぽさん
お祝いメッセをありがとうございます♪
は~い!御蔭さまで予定通り、やりたいコトは全て叶った、
スペシャルキャンプとなりましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
どうしてもこの教会で式を挙げたかったんですよ。
そして今でも変わらないココは大好きなスポット♥
緑にすっぽり包まれた中、散策だけでもキモチよか~です(∩゜∀`∩)
CHELSEA'S GARDEN CAFE さんもお気に入り~♪
期間限定の営業ですが、いつかお墓参りの帰りにでも´ゝ∀・)-☆
温かいオーナー様・奥様が美味しいお料理を用意してお迎えくださいます。
モモちゃんメニューもいっぱいで目移りしちゃうかも~(笑´w`)


e-340とんた母ちゃんさん
お祝いメッセをありがとうございます♪
今回はタイミングよくアニバーサリーと重なったので、色々な意味で
スペシャルキャンプになったよ。:*:・(*´ω`pq゛
やりたかったことを全て楽しみことができ、次もまた連泊狙いらしいよ((嬉´∀`嬉))
とんた家はバタバタ年期に突入したのね~ムサシ家もそういう年期を抜けたからこそ
今があるのよ~数年はそれを楽しんじゃおー♪くらいの意識転換も必要になると思うけど、
今は目の前の大切なコトに全力だね!
大きな目的や夢を達成後には神様からのご褒美で愉しめる時は必ずやってくるから、
父ちゃん母ちゃん体調に気をつけながらガンバッテねρ(′▽`o)ノ゙ Fight!!

2010/10/12 (Tue) 10:51 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

すがすがしいほどの緑の中に佇む教会が
お帰り~と迎えてくれて、幸せで嬉しいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また1年、ムーちゃんをはさみ、楽しいこといっぱいの毎日でありますように(*´∀`人)
CHELSEA'S GARDEN CAFEさんのご飯!
めちゃめちゃ美味しそう~!!!
ママのナンチャラなんちゃら?(*´艸`*)食べてみたい!(笑)
レザークラフトもレッグウォーマーも
ムーちゃんママが写真で撮ってくれると数倍素敵に見えるよ(*>∀<*)
素敵に載せてくれてありがとう(*´ー`*)
パパ、たばこやめるかも?と聞いていたので携帯もジャストで入るはずなんだ♪
でも携帯じゃなくてもパパならきっと活用してくれるよね(*`艸´)
レッグウォーマーも口だけじゃなく(笑)寒くなる前に渡せて良かった(爆)
優しい色の花束にパパがママを思う気持ちが表現されてるようで
ほっこりさせてもらったよ。:*:・(*´ω`pq

2010/10/12 (Tue) 18:59 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

e-340あかねママさん
あの日のコトを思い出すと、今でも胸キュンキュン♡
それまでもそれからも支えになってくださっている皆さんへご報告と、
精一杯の感謝の想いをのせてお招きし、祝福を受けたあの時間は本当に宝物(/∇\*)。o○♡
絶対にココで挙げたかったので、いつ訪れてもピュアで温かい空気に包まれるのが嬉しく、
有難く大切な場です♪
CHELSEA'S GARDEN CAFEさんの食事もスイーツも美味しいよ~機会があれば是非☆
いえいえ!素晴らしい作品なので、私の腕でもそれらしく撮れるのです(*^▽^*)ゞ
どれも本当に嬉しくて♪凄いよね~多才よね~ヽ(*’∀’*)/
この歳になると子どもの頃に比べ、プレゼントと縁遠くなったりするけれど、
わくわくするような素敵な手づくりで、幸せ気分にさせてもらい、
いつも本当にありがとう(人∀`●)スペシャルサンクス
どれも大事に、そして使い込んでみせるよ(笑

2010/10/16 (Sat) 12:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

