スポンサーサイト


キラキラがいっぱい

前回の続きです。


コキアと嬉しいサプライズに陶酔後も
楽しい時間を過ごすことができました♪

パパはう~んと若かりし頃、茨城に住んでいた時があり、
記憶だけを頼りにドライブがてら懐かしスポットに向かったり、
サーフィンでブイブイ言わせたと云う(誰も信じない/笑)
阿字ヶ浦から大洗方面にかけて車を走らせました ε=ε=ε=(*●´▽)ノ

そのうち、ムサシくんと遊べそうな海岸に上陸。
これまでの経験から海は苦手っぽいムサシくんですから、
全く期待はしないでふら~っとね ★-(ゝ∀・`


期待しなかったのが功を奏したのかな?
随分なごっきげんムサシくんです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン

2010.10.17-1 ごきげん?




予想に反してスイッチON♪

2010.10.17-1 スイッチON




またこの画が撮れるとは思わなかったわ ( /^^)/( /^^)/ 

2010.10.17-1 わーいわーい




パパも追いつけないほどの大爆走 ♫Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ヒャッホーイ

2010.10.17-1 大爆走




ここで調子にのって(笑)無理強いすると、
ご機嫌ナナメのドン引きムサシくんよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃シンチョーニ

2010.10.17-1 無理強いNG




自主性に任せておくと、、、意外にも、、、
ねぇねぇ前見てる??? 

2010.10.17-1 前見てごらーん




勇気は買うけど(笑

2010.10.17-1 やっちまったなぁ(笑)




完全フリーズ中 (●^曲^●)

2010.10.17-1 フリーズ中




まるで何事もなかったかのように(爆
でも、麻呂眉→八の字の困ったちゃん (●ノ∀`)゚o。カオニデチャウタイプナノ

2010.10.17-1 何事もなかったかのように




精一杯の強がり? アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 

2010.10.17-1 精一杯の強がり




直ぐにでも大逃走したいハズなのに ( *´艸`)クスッ

2010.10.17-1 気持ちは逃走

2010.10.17-1 ああカンチガイ

おとうさんのせいじゃないと思うけど?(笑




悔しいオーラ全開です ヾ(@^(∞)^@)ノ

2010.10.17-1 悔しいオーラ全開

2010.10.17-1 まだ悔しがる(?)オトコ

2010.10.17-1 悔しいでっす




お顔拭こうね d(o^v^o)b

2010.10.17-1 きっちゃないオトコ




それからというもの、パパと波打ち際と距離を保ち(笑)、
何やら海に向かって物申す(?)ムサシくん ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

2010.10.17-1 海に叫ぶオトコ




パパが誘ってもドスコイ尻で拒否るムサシくん (*≧m≦*)ププッ

2010.10.17-1 ドスコイ尻で拒否るオトコ




変顔3連発(爆

2010.10.17-1 きょーれつぅー




海がキラキラ★波がキラキラ☆砂浜がキラキラ★
パパとムサシくんもキッラキラ☆
とーっても充実した時間に感謝だね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2010.10.17-1 キラキラなう


できる限りのストレスフリー生活、心がけようね (ノ∀`♥)


Category: おでかけ

コメント

え!?ムサシパパさんってサーフィンもやるんですか?
山のイメージが強すぎて驚いちゃいましたよ(汗)

ムサシくん、砂浜を走り回って楽しそうだなぁ♪
でもやっぱり海は苦手みたいだね…。
海から上がってきたときのお顔が
走っているときのお顔と別犬みたいになってるよ(笑)
たくさん走り回って、たくさんホリホリして
そしてたくさんの砂を体中にくっつけて
とっても楽しいひと時を過ごすことができてよかったね♪

2010/11/04 (Thu) 21:04 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君、やちゃったね~(爆)
でもパパに八つ当たりしてもね~
海に文句云ってるムサシ君に萌えちゃいます♪
楽しかったんですね~
どの写真からも伝わってきて思わずニヤニヤして
見ちゃいました!

2010/11/06 (Sat) 10:35 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コキアとコスモスの共演ステキだったね♪
その後の海遊びも楽しそうだった(^^)とんたが足元で「いいなァ~」って見てたよ(笑)
冬の海は、水が冷たいけど人少ないし暑くないし空気も気持ちいいよね♪
ストレスフリーな生活・・・私も少しでも出来るように心がけようっと!!

・・・なかなか難しいけど大事な事だよね♪

2010/11/06 (Sat) 11:10 | ムサシママへ #- | URL | 編集

ムサシくん、どうしてるかな~と思っていたの。今はキャンプなんですね。
きっと楽しい休日でしたね。

砂浜のムサシくん、楽しそうでよかったね~♪
にこにこ顔も、変顔も、「おぼえてろよっ」も可愛いっ!!
海や山はやっぱり気持ちがよくて楽しいですよね。

大洗は行ったことないんですが、私の実家いわきからわりと近いです。
近くを通ることはあるので、ちょっとなつかしい気がしました。
ムサシくんが近くに来てくれてたなんて嬉しいな~♪

2010/11/07 (Sun) 14:32 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

コキア、見にいったのね~♪
あの深~い色とコスモスのハーモニーは最高ですね!
白毛が紅く染まったムサシくん・・・
想像すると、う~~ん微妙?(笑)

そして砂浜爆走~♪
本当に嬉しそうに走ってる~
その表情に出る性格、分かりやすくて好きだわぁ(^∇^)アハハハハ!
お顔が歪んじゃうほどダッシュしたのね!
景色に負けてない最高の笑顔です☆

この週末はキャンプでしたか♪
お天気にも恵まれてよかったですね(*゚ー゚*)

2010/11/07 (Sun) 19:04 | ミー母 #- | URL | 編集

いろんな表情のムサシ君がみれて、
ほんとに、嬉しいですぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ビュンビュン走る姿も、
かーーーなり素敵ぃ(* ̄。 ̄*) ポッ
ムサシ君と海‥
すンごく絵になってます、はいっ!!!

「悔しいでっす!」
↑そーだね、そーだね、悔しいよねぇ(^。^;)
いやぁ、ほんとに良い表情♪♪♪
海に向かって物申して、スッキリしたかなぁ???(*≧∀≦)ゞ

マズルのとこの波打ってる「タル~ン」、
えぇっと、触らせてもらって良いですか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと、良い写真ばかりでしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

2010/11/08 (Mon) 18:41 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

すっごい遅くなっちゃったけど(汗)オジャマです♪
ひたち海浜公園に行かれたんですね~!モコモコのコキアがかわいいですよね^^
前~~~にここのコキアの情報をチェックしたときがあって、その時ロープが張ってるわ、、、、と諦めたことがありましてね。
こうして可愛くてご機嫌なムサシくんが撮れるんでしたら来年はぜったい行こう!!!と思ったアーエル家でっす♪
先月の初めに智光山公園に行ったら花壇にコキアが植えられてて、赤々なコキアを楽しみにしていたんですが月末頃に行ったらアレレ・・・・みたいな^^;手入れが大変なのかしらね~。やっぱりこちらのコキアは素晴らしいですね♪来年は行くぞ~~!っと^^
そして♪この砂浜もステキ~☆
楽しいね~嬉しかったね!ムサシくん♪スイッチON!のキラキラなお顔のムサシくん、カッコいいよ~♪パパさんと一緒に走ってほんとに嬉しそう♪いいねいいね~^^
でも波が来ちゃったらコワくなっちゃった?なんか、、ムサシくんらしくって笑っちゃいました(ププ 
アーくんはどうかな~。前にポッキーちゃんに気合入れられた??アーくんはイキナリ海に向かって走って波に乗っちゃって、、ビックリしましたけどね(大爆
それまで荷物の番頭さんをしてたのに^m^
こんなに楽しそうなムサシくんを見ていたら、家も海に連れて行きたくなっちゃうわ~
たぶん、、広いところ大好き~~♪なエルちゃんも弾けるような、、、気がするぅ(笑 エルちゃんパワーでアーくんも砂浜をかっ飛んで、、砂ホリホリ・・・・・するかもぉ~そしてお決まりのゴロンゴロンで塩塩昆布な2人っ子かも、、(汗
ムサシくんファミリーのようにキラッキラ!なひとときを過ごしたいな~♪
ムサシくん&パパさんママさんステキなお出かけでしたね^^v

2010/11/22 (Mon) 11:56 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます♪
すっかりお返事が遅れてしまいゴメンなさいm(_ _)m



v-34ひろみさん
遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
はい♪パパはムサシくんを迎えるまで、冬を除いた3シーズン、
マリンスポーツかキャンプを楽しんでいました。
サーフィンは10代終わりから始めたそうですよ´ゝ∀・)-☆
ムサシくんが水好きだったら一緒にボードやジェットに乗って、、、なぁ~んて考えていたそうですが、
当のムサシくんがコレですからね(苦笑
山のイメージが強すぎて?!それはそれで光栄です(/o^∀^o)/
この日はとっても思い出深い一日になりました♥


v-34リュラパパさん
遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
パパに八つ当たりしたり海に物申すあたりが、実にムサシくんらしく
大爆笑の連続でした(爆
我が家のお出かけは仕事の都合で急に決まることが多いのですが、
この日は色々な意味でラッキーでした(v^-^v)
私たちも久しぶりに海で弾けるムサシくんに萌えまくりましたよ♡


v-34とんた母ちゃんさん
遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
コキアとコスモス素敵でしょ~時間を忘れて愉しんじゃった♪
海もね、到着するやいなやいきなりスイッチONだったから、
私の心とカメラの準備が間に合わないほどで(笑
思いきり遊ばせてやりたかったので、凄く嬉しかったヾ((○*´∀`*))ノ゙
とんちゃんは海が大好きだもんね~♪
ムサシくんも無理強いさえしなければ、ムサシくんのペースで遊べるのよね。
でも基本、あまり好まないかなゞ(´ε`●)
私も静かな海が好き♡
忘れた頃、また連れて行ってやろーっと!(σ^▽^)σ


v-34ぺへさぽさん
遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
ご心配頂きありがとうございます(*人´-ω-)
ゆる~いキャンプを愉しんできましたよ♪
開放感いっぱいの海で、面白いほどの喜怒哀楽が見られ、
笑いっぱなしの私たちでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
本当にわかり易いコで助かります(笑
そうですかーぺへさぽさんはいわきのご出身ですね。
モモちゃんもこの近くを通るのかな~また遊びに行こうと思います(*´ー`*)


v-34ミー母さん
遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
はーい♪今年は行けました~!
コキアとコスモス素晴らしかった!!
たぬきさんやキツネさんに変身は出来なかったけれどね(笑
確かに紅く染まったムサシくんはびみょーですね(●´艸`)ヾ
砂浜爆走は私たちも嬉しかったですぅ♪
そしてこの分かりやすい性格も大好きだし、助かることも多いかな( *´艸`)クスッ
キャンプもほっこり愉しんできましたよ♥


v-34はっちゃんさん
遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
私たちも表情の大切さをしみじみ感じています。
わんこ=砂浜を風のように走り抜ける、、、
マリンスポーツ好きのパパと海育ちの私にとって、当然の画だったのですが、
ムサシくんがあまり好まないのでなかなかね( ̄∇ ̄;)アハアハ
なので、お友達が撮ってくださった海での写真が宝物となっています☆
たるんたるんのマズル、思わず触っちゃいますよね(。ノε`。)ンププ


v-34アーくんとエルちゃんのママさん
もっこもこのコキアも大輪のコスモスも見応えありましたよ~♪
特にコキアはコギの背丈にもねd(´∀`o)
ロープはなかったですよ、いつから無くなったのかしら?
確かにロープが張ってあると、撮影係りとしてはテンション下がりますよね。
来年は是非!ママさん撮影のコキアとアーくんエルちゃんを見たいですヾ(o゚∀゚o)ノ
コキアですが、猛暑の影響でしょうか、一部すっかり枯れてしまっていました。
お手入れ難しいのかしら・・・?
そうそう、去年?と思ったら一昨年でした!もう2年前になるのですね?(早っ!
2年前の本日(11月22日いい夫婦の日)季節はずれの海岸物語でしたよね?
あの時もいきなりスイッチONでパパと爆走したり喜びの舞いだったり(笑
アーくんは塩昆布でしたね(●ノ∀`)゚o。アヒャ
そっかーあの時はアーくんだけでしたね。
今度は塩塩昆布のふたりっこ(?)だー!!
益々見たくなっちゃいました~荷物の番頭さんも覚えていますよ((●≧艸≦)プププ
ムサシくんが元気だったらご一緒させてもらいたかったな~。
ムサシくんも頑張っていますので、復活した暁にはアーくんエルちゃん遊んでね♥(人*´∀`)
またみんなでキラッキラな時間を過ごせますように♡

2010/11/22 (Mon) 21:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

