

買い物②

いつもの某大手ホームセンターへ、買い物に出かけました。

今日もムサシくんがえらそうにしっかりと先導してくれました

20060611184424.jpg

今日はね、ムサシくんのフードストッカーと、お父さんの洗顔でしょ、それから柔軟材と洗剤とコーヒーフィルターね。

20060611184443.jpg


フードストッカーを探している間、ムサシくんは仔犬を見ていました。
20060611184514.jpg


近くで仔犬を見ていた、よちよち歩きの女の子を連れた若いママがムサシくんを見て「ほら、本物のワンちゃんよ」って
あの~その仔犬たちも本物のワンちゃんなんですけど
20060611184532.jpg


今日はを買う予定は無いんだけど...
20060611184552.jpg

20060611184608.jpg
ムサシくん、そんなにビールビールって言うと、お母さんたち飲んべえみたいじゃない
あれ、のんべえじゃないの?


20060611184634.jpg


そうそう、車用の座布団も欲しいわ
20060611184653.jpg

ムサシくんのお蔭で、ちょうど良いのが見付かり、無事に買い物終了!
ただ、一番のお目当てのフードストッカーが、見当たらなくて(めっちゃ大きいサイズしか無くて)次回に見送りです


お次は、昨日ひな*とむ姉さんがユニ〇ロで買い物してて、最近ユニ〇ロチェックするの忘れてたわ~と、寄り道してお買い物


帰る途中、ムサシくんの散歩に良い公園をナビに検索かけて探し、初めての公園で遊びました。
20060611184717.jpg

20060611184734.jpg

20060611184752.jpg


なかなか楽しい休日だったね


Category: 未分類

コメント

カートの上で先導するムサシくん格好いい!
いいよね~。ムサシくんはカートの上でも良い子にしてて。
ちわったらガタガタ震えて悲痛な叫び声をあげたの。
とてもじゃないけど、ゆっくり買い物なんて出来る状況じゃないのわ~(笑)
帰りの公園では小さなお友達もできたんだね。
初めての相手にも優しく接するムサシくんはえらいわ~。

…で、ビールはどれにしたのかしら?
買う予定はなくても買っちゃった?(笑)

2006/06/11 (Sun) 22:49 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

あれ、のんべえじゃないの?こら!むう失礼よ!!なんで?ぼく師匠の真似っこしただけだよ~i-238そっそかあ…師匠が言ってるんだもんね、、ごめんごめん↓じゃなっちゃも聞いとこ→のんべえさんなんですか?^^
ムサシ君カートの上でもほんと賢いですね!しかも誘導してくれてる☆むうもちわ君と一緒で苦手みたい…飛び降りそうになるから(多分飛び降りる。。)ドコ行っても抱っこして買い物してるんだけど片手で持てるものって限られるでしょ?だからむうと一緒の時は買い過ぎなくてちょうどいいかもなのですi-184ってむう入れなくてもカート使えばたくさん買える事に今気がついた…いや気付かなかったことにしようi-242

2006/06/11 (Sun) 23:32 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシくん、今日はお買い物張り切ってたんだね~!!
仔犬を見てたムサシくん、もしかして妹か弟欲しくなった!?
『これが本物のワンちゃんよ!』って言ってたお母さん?、多分子供に仔犬はぬいぐるみだとか言ってたのかな?
お買い物ご苦労様でした★
その後お友達とも遊べて楽しい一日だったみたいだね!!

2006/06/12 (Mon) 01:46 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

で、ユニ○ロでは何を買ったのかなぁ?皆に公表してみなさいよ!言えないでしょ~?まさか「ひな*とむ姉さんと同じ物を買いました」なんて言えないよね?
フードストッカー、こっちでタ○ムかア○ーゴで買って行けばよかったね。ちょうど10kg入りの可愛いのがあったのに・・・。

で、ビールは何を買ったのかな?

2006/06/12 (Mon) 01:55 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
コメント、嬉しいです^^

e-491ひろみさん
本当はカートがあまり好きじゃないんですよ。
自分で歩きたくて仕方ないみたい。
だから良い子じゃないのです^^
ちわクンは震えて悲痛な叫び声?!
怖いのかな?
お友達は大好きだから、誰にでも近付いていくの。
ヒヤヒヤするのはママだけなのかもね。
ビールは買わなかったですよ^^;

e-491なっちゃさん
むうくんに尋ねられたら答えないわけにはいかないですね~
昔はのんべえでした?!^^
今は、もうそんなに飲めません...歳かな?トホホ><
それが賢くないのよ~
カートから降りたくて仕方ないの。
一度、リードをつけたまま飛び降りて焦ったわ。
いつも隙あらばと狙っています。
そっか~むうくん入れなくても、カート使えばたくさんお買い物できる事に気がついたのね^^;

e-491ゴエママちゃんさん
そうそう、コーギーの3兄弟がいてね。
ムサシくん、きっと妹か弟が欲しいと思うのよね~
でも想像してみて!
コーギーが二人って...かなり迫力あるよね?!
ちょっと考えてしまうわ~
それに、ひなちゃんがもし赤ちゃん産んだら、
一人うちに来ることになってるの。
だから、いつも言い聞かせているのです^^
『これが本物のワンちゃんよ!』って言ってた若いお母さんね、私もまさかぬいぐるみと思ってないでしょうね?と心配になっちゃった。
ぬいぐるみ感覚で飼われたら、飼われたワンコが可哀想だからね。

e-491ひな*とむ姉さん
ユニ○ロで買った物は、公表するほどの物ではなったのよ~
部屋着やTシャツなど5点で...キャミとTシャツは、ひな*とむ姉さんと色違いさっ^^;
フードストッカーね、また探すよ。
今のところ、10kg入りを購入する予定は無いので、そんなに大きな物でなくていいいんだ。
可愛いのがあったの?!
もし、今後10kgにするなら、それを買おうかな~

2006/06/12 (Mon) 17:04 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

