

秋満喫キャン

ダブルコートの皆さ~ん、換毛は終わりました?
ムサシくん、周りのお友達と比べて、毎期少し遅めのサイクル。
やっと少し落ち着きましたが、どこまで脱ぎ捨てるつもりかしら?
ハンパナイですぅ~(汗

ほっそりしたように見えるのですが、(そりゃーあれだけ抜ければ、、、ネ)
体重は変わりません。 
只今、ロン毛の薄毛です...(((;´ω`)ロッチノナカオカクンジャナイヨ?


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


パパからのご褒美だった5~7日のキャンプは、
絶好のアウトドア日和に恵まれ、
食して秋、観賞して秋、遊んで秋、歩いて秋、佇んで秋、、、
五感でたっぷりと、晩秋に向かう秋満喫キャンプとなりました 。:*:・(*´ω`pq゛


ムサシ家の庭方面、清里丘の公園オートキャンプ場
半年前は若葉に萌えていたココも、すっかり秋化粧です。

2010.11.5-7 晩秋色



それでもとても暖かで穏やかな週末でしたから、パパ、日中は半袖になるほどでしたが、
夕方から急に冷えてきます。

朝のキーンと冷えた空気の中、パーコレーターで淹れたゆるゆる珈琲タイムが
秋キャンプの醍醐味で大大大好き♡♡♡

そして、オトナの火遊び も最大の醍醐味ね (〃^∇^)o_彡☆

2010.11.5-7 オトナの火あそび




今回も金曜午後からキャンプ場入りし2連泊だったのですが、
金曜日は なななんと!
テントサイトもキャビンも 人っ子ひとり居ない!!
我が家だけの完全貸切状態 …(´Д`驚)…!!マジッスカ??
嬉しいような?寂しいような?心細いような?不思議な気分~(((((汗´c`)))))コンナノハジメテダヨ?

と云う訳で、ムサシくんはすっかり自由犬 \(○^ω^○)/
設営中は念入りな探索→安心しておやすみタイムです。
(ココは慣れっこなのでね)

↓因みにソコは通路で車道なんですけど?
ま、いいっか(笑

2010.11.5-7 自由犬




見えなくなるほど遠くには行かないものの、
どこであっても熊出没情報に驚かない昨今なので、
こんなモノ着けられちゃいました ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

2010.11.5-7 ベアーベル

はい♪ Bearベルです。
今後もトレッキングやキャンプで使いそうなので購入しちゃいました。
(最近、数倍の売れ行きらしいですね)




今回はこんなモノを食したり。

2010.11.5-7 うまうま①
2010.11.5-7 うまうま②
2010.11.5-7 おまじない

ムサシくん?オマジナイありがとね d(´∀`o)゚+。サンキゥ゚+。




自分のごはんを平らげ、おねだり上手にヘンシーン!!
これにはパパも敵いません(笑
だって今日は キャンプは特別~外ごはんは格別~だものね  \(⌒▽⌒\)

2010.11.5-7 うまうまタイム




気の済むまであまあましたり。

2010.11.5-7 あまあまタイム




知る人ぞ知る(笑)
ムサシパパ、仕事が終わってから野辺山方面まで星見に出かけるほど、
無類の天体観賞好きだからね (。-∀-)ニヒッ
今回もおうし座流星群を楽しみにしていたようです♪
たまたま極大日にあたり、ラッキーだったね d(≧∀≦)b

舞い降りてきそうなほど、手が届きそうなほど、
星座が識別できないほどの満天の星空を、
ホットワイン片手に~がお決まりのスタイルですが、
そこに、ムサシを膝上に~がプラスされそうな甘えん坊将軍です (´艸`o)゚.+:クスクス

2010.11.5-7 星見タイムも




おさんぽや鬼ごっこや

2010.11.5-7 おさんぽも鬼ごっこも




かくれんぼを楽しんだり。

2010.11.5-7 かくれんぼも楽しいね




こんなところへ登ったり。

2010.11.5-7 頂上




上りは「まいどぉ~」のコレでした (σ^▽^)σ

2010.11.5-7 ごっきげん
2010.11.5-7 どーした?

ショッピングカートの箱乗りは、このためのトレーニングだったのか?(爆



この週末が今年最終運行。(以後はスキー場として)
ここ、どうしても年内に訪れたかったのでね♪
ラストチャンスに間に合ってよかった (゚▽^*)ノ⌒☆

2010.11.5-7 ファイトっ

歩く気まんまん?!




360度パノラマビュー★(ノ≧∀≦)ノ ゼッケイデス
富士山方面。

2010.11.5-7 パノラマビュー☆富士山




美ヶ原方面。
草紅葉もキレイだったな~(人´∀`).☆.。.:*・

2010.11.5-7 パノラマビュー☆美ヶ原




北アルプス方面。

2010.11.5-7 パノラマビュー☆北アルプス




ずずずい~っと南アルプスから中央アルプス方面。

2010.11.5-7 パノラマビュー☆南~中央アルプス




キャンプ場から夜明け富士も拝めたね y(^ヮ^)y

2010.11.5-7 夜明け富士




雲ひとつない晴天に恵まれた二日半に感謝感謝 (^3^嬉)/サンチュ♥
紅葉と星見を同時に~秋の自然を全身で堪能できた贅沢キャンに連れて来てくれたパパ、
ホントにありがとう (/∇\*)。o○♡

2010.11.5-7 雲ひとつない晴天
2010.11.5-7 穏やかな二日半

↑撤収中のムサシくん
暑いくらいだったのでね、こんな小さな日陰見つけて寛いでいます(笑




ムサシくんもイヤな事を浄化し、少し気分転換できたかな?

2010.11.5-7 指定席で




我が家の庭、また来ようね♪

2010.11.5-7 次も楽しみね


翌週は北軽井沢でお友達とキャンプ~わっくわくぅ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Category: キャンプ
