

わんLOVEキャン

13日(土)~14日(日)のことです。
2週続けてのキャンプ♪
しかも今回はお友達と一緒です♥ ギザ(*´∀`*)ウレシス

ポッキー家から 「もしよかったら今年もムサシくんと是非一緒に」 と
嬉しいお声を掛けて頂いたのがきっかけとなり、
まろん家もご一緒してくださいました♪ ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

チョイスしたキャンプ場は、
パパが何年も前からずーっと気になっていたのになかなかチャンスに恵まれず、
やっと去年利用することが出来た北軽井沢スウィートグラス
早くも我が家の上位にランキングされたココをみんなにご案内したいと思ったのでした。
軽井沢だし~やっぱり落ち着くぅ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2010.11.13-14 スゥイートグラス①
2010.11.13-14 スゥイートグラス②




愉快な仲間たちのメンバーと久しぶりの再会にウキウキわくわく♪ キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

ムサシ家が到着後、間もなくまろん家がやってきました。
まろんちゃん~ヨロシクね♡

2010.11.13-14 まろんちゃんよろしくね




基地設営中のまろんちゃんとムサシくん。
びみょーな関係?(笑

2010.11.13-14 まろんちゃんと①




まるで夫婦喧嘩した夜のよう?(爆

2010.11.13-14 まろんちゃんと②




まろんオーナー筋肉痛にならなかったかしら?
たくさんお手伝い頂きありがとうございました m(_ _)m

2010.11.13-14 まろんオーナーありがと




ポキ家も到着。
ポッキーちゃん~ヨロシクね♡

2010.11.13-14 ポッキーちゃんよろしくね




皆さん無事に揃ったところで、先ずは再会を喜び カンパーイ!!
ゆるゆる愉しんじゃおーねーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ オツカレ~~ヨロシクネ~~

2010.11.13-14 先ずはカンパイ




ティータイムはポキ家からの差し入れ。
コス○コのジャンボティラミス~んまんま~ごちそうさま (●^д^●)

期待度300%超えのわんsには残念なおしらせだけど、ごめんね、君たちのじゃないの。

2010.11.13-14 おやつタイム

何気に設置されてあるこの大型テーブルがめっちゃ使い勝手ヨカッタね d(^U^d)(b^U^)b
通常サイトの1.5倍サイトを、3家族で2サイト利用してみましたが、
予想通り、充分ひろびろゆったり~!!




ポキ家のNEWアイテムきらり (o●U∀U●)o⌒☆
めちゃめちゃ優れもの~まろんオーナーひと目で物欲がメラメラと(笑
今、光が丘に必要なのは正にコレだと(爆
小型犬とコギっちの為に作られたようなグッズだものね♪

2010.11.13-14 チョー優れもの




まろん姐さん、チャッキー3秒前(笑

2010.11.13-14 チャッキー3秒前




場内のドッグランで遊んだり、

2010.11.13-14 ドッグランで




ちびっこ向けの楽しいイベントを横目に、

2010.11.13-14 楽しいイベント




イベント終了後、暗がりの中、ムサシダイブの羽目に (σ*>∀<)σムサシクン?マタダヨ~~カクゴ~~
(ふっかふか落ち葉や雪の上では決まってダイブのムサシパパ)

2010.11.13-14 ムサシダイブ




それだけでなく、まろんちゃんポッキーちゃんも続く羽目に (*´>艸<`*)
まろんダイブ。

2010.11.13-14 まろんダイブ

フリーズまろんちゃん?人間不信に陥りそう?(苦笑




ポッキーダイブ。

2010.11.13-14 ポッキーダイブ

信じがたい現実に 「なんで?わけわからん!!」 のポッキーちゃん逃走劇(笑

まろんちゃんポッキーちゃん、ごめんねぇ。。。SΟЯЯΥ(´。・_●・`)人
全部、ムサシパパが悪いのよ(汗
まろんちゃんポッキーちゃんのパパママは悪くないからね。たぶん、、、(苦笑

でも、、、笑った笑った!
お腹痛いほど 笑わせてもらった!!
だってみんな可愛すぎるんだもーん♡アヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


他にも、、、
歩くの大好きムサシくん。
フロントまでパパが薪を買いに行くお供したのに、
「お持ち帰りが大変でしょう」とご好意で貸し出しくださったこんなモノに乗せられ(笑)、
めっちゃ不本意だったみたい (●^皿^●)
向こうの方から「おろせー」のワンワンが聞こえていました(笑

2010.11.13-14 不本意でっす




みんなでアウトドアクッキングも楽しいねー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2010.11.13-14 ご飯つくろー

今回、担当メニューは早い者勝ちの(笑)申告制。
事前の相談がまた楽しいね (●´∀`●) 




夕食には以下のようなマイウ~が並び、

2010.11.13-14 夕飯まいう~

ポキ家の豚汁、ナイス隠し味!!
はふはふしながら、あったまったぁ~(*´ω`*)
まろん家の富士宮やきそば、また次回もリクエストしたい!!
富士宮やきそば大好物夫婦なの~♥




ぬくぬくひろびろリビング。

2010.11.13-14 うまうまのまのまタイム

テント持ちのポキ家、またもやおNEWテントで~す♪
これがコール○ンのスクリーンタープより大きくて、
テーブル3つ並べても余裕だったね v(o^▽^o)v




ムサシくん?両手に花じゃーん♥コノコノ~ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;
願ったり叶ったりで、逆に落ち着かない?(笑

2010.11.13-14 両手に花


アルコールも程よくまわり、コギ談議他、トークは盛り上がる一方。
♪タノチ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ♪

〆はオトナの火遊びしながら焼きマシュマロの予定で準備していたのに、、、
蜜芋の焼き芋ほくほくしていたら忘れちゃって。。。
みんなゴメンねぇ~また次回にね☆




朝食はこちら♪

2010.11.13-14 朝食まいう~

ポキ家のチーズフォンデュが、
あっつあつ鉄板の上に~オッサレ~な味わい (◎ゝ∀・)ノ サスガデス!!
まろん家の旨パン、多忙の中たくさん焼いて来てくれてありがとう ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
写真がないけれど、
まろん家のトーストをポキ家のトラメジーノで焼いてくれたホットサンドも絶品!!
(パパ?次はコレかな?笑)




毎度感じることですが、
外ごはんはどうしてこんなに美味しいのでしょうねぇ?
みんなでワイワイ楽し旨し♪ ヾ(*´∪`*)ノ*:.。.:*ゴクジョーデス*:.。.:*ヽ(*´∪`*)ノ

2010.11.13-14 朝のうまうまタイム

すっかりまろん嬢専用のVIP席に(笑
お気に召されたようでよかったわ~きっと直ぐに用意してくれると思うよ (。-∀-)ニヒッ




やさしい晩秋色に包まれた中、
おしぎっぱの森で遊んだり、
ぐる~っと場内散策や銀亭までのお散歩も楽しかったね o(*⌒―⌒*)o

2010.11.13-14 秋色散策①




ジェロニモの滝地蔵川
夏は水遊びもできるね♪

2010.11.13-14 秋色散策②




トムソーヤの小屋
まろんオーナーも楽しそう ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

2010.11.13-14 秋色散策③
2010.11.13-14 秋色散策④
2010.11.13-14 秋色散策⑤

ふっかふかの落ち葉じゅうたん、みんな大好きだものね♥ ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




まろんちゃんがこんなところに?! ( *´艸`)クスッ
おおっ?困ってるね?(笑/お耳に注目)

2010.11.13-14 困ってるね?




この週末は季節外れの黄砂が観測されるほど暖かく、
靄がかって視界不良だったりしたけれど、
何とか浅間山の姿を眺めることができました。

2010.11.13-14 浅間山



昨年のようにテントに霜が降りる音は聞こえなかったけれど、
暖かな夜で助かったかな 〇o。(´з`)。o〇

ここ北軽は殆ど落葉していましたが、
中軽や南軽井沢では赤黄に輝く天然の美を愛でることができました。
これぞ晩秋~・:*:・(*/∇\*)・:*:・

みんなで「次回は新緑の候かな~」って、このゆるさがたまらなく心地よい(笑
それまでに 『どこでもドッグラン』 GETしておこーっと♪
まろん家は既に購入済みだしね (v^-^v)
(キャンプ場で朝ごはん食べながらまろんオーナー即買い☆ポチっ☆さすが仕事が早い!)

みんなで繋げて広げて、、、ランの中にテーブルINね?
わんsも快適まちがいナシ★-(ゝ∀・` 




ポッキーちゃんまろんちゃん、
一緒にキャンプしてくれて、とっても素敵な思い出ありがとーアリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!

2010.11.13-14 ポッキーちゃんまろんちゃんありがと

まろんちゃんのどやスマイル(笑)とポッキーちゃんのやわらかスマイル、
めっちゃ可愛い~萌えまくり~ (/∇\*)。o○♡チョーラブリー


去年も特記したけど、「おはよー♪」 で大好きなお友達が傍に居て、
新しいイチニチが始まる幸せを感じたよ 。:*:・(*´ω`pq゛

今回のキャンプ、特別たのしかったぁ。。。(*人´-ω-)シミジミ(-ω-`人*)
ずっとずっと忘れないよ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ポキ家・まろん家の皆さん、大変お世話になりました。

力を抜いたら自然と見えてくることあるね。
そんなことを思い出させてくれるような、
ほっこりできる仲間が居てくれる、
本当にありがとうございます ((ヾ(o゚∀゚o)ノ*:.。..。.:*ΤНДЙК'S*:.。..。.:*ヾ(o゚∀゚o)ノ))

またご一緒くださいね~♥(人*´∀`)


Category: キャンプ
