スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事到達

2011年3月18日


東京スカイツリー★634(むさし)メートル無事到達。

2011.03.18 634到達
(東京スカイツリーHPから拝借)




ずっとこの時を楽しみにしていたムサシ家。

2011.03.13 公園散歩~ぼくの?


ム~のじゃないけどね(笑

日本人の素晴らしい技術力は、世界中からも大注目。


被災をされた福島のご高齢者 「希望になる」 = 一筋の光明?!




こんな時だからこそ! 上を向いて!!

少しずつ、ひとつずつ、一歩ずつ、復興!!

日本人のド根性を見せてやろー!!



2011.03.13 公園散歩~スカイツリーいこっ


完成したら、だぶるムサシで記念撮影しようね♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*



~パパもチェックする度、号泣している【心に残るつぶやき】より~

子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなり、レジを見て考え込み、
レジ横にあった募金箱にお金を入れて、お菓子を棚に戻して出て行きました。
店員さんがその子供の背中に向けてかけた 「ありがとうございます」 という声が、震えてました。

@matsugen


どうか消息の分かっていない方が見つかりますように。。。
どうかはぐれてしまった家族が再会できますように。。。
どうか被災された方々の心と生活が落ち着きますように。。。
どうか福島原発の被害が拡大しませんように。。。
どうか一日も早くみんなが安心して暮らせる日常を取り戻せますように。。。

祈り続けます。


Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。