

がんばれ、ニッポン!

でFIFAワールドカップも始まり、いよいよ今夜は、日本オーストラリア戦ですね
間もなくキックオフです


昨日行ったペットショップで、用だけでなく用のユニフォームもありました。
しかもだけでなく、ブラジル・イングランド・アルゼンチン他、他国のユニフォームも数種類!
他にもこのブームにあやかってか、応援グッズやおもちゃやステイマットなども充実していました。

そうそう、ちわ日記のちわクンや、むむむう&のむうくんが遊んでいたワンダーボールも見つけたので、ムサシくんに試してみたのですが...
尻尾巻いて(尻尾ないけど)逃げて行っちゃいました
気付いたら、パパとママだけで楽しんでましたよ~

ムサシパパもママも派で、には詳しくないのですが、この時ばかりはやはり日本人として、にわかサポーターと化し、ドサクサに紛れて応援しますよ~
ムサシくんも以前からあったユニフォーム着て応援します
ムサシくん、今着ないでいつ着る?

20060612203700.jpg

20060612203716.jpg

20060612203732.jpg

20060612203748.jpg

20060612203805.jpg


いつだったか、海岸でものの見事にドリブルを続けるコーギーちゃんを見て、ムサシくんもあんなふうにできるとカッコイイね~と思っていましたが、どうやらムサシくんは興味を示さないようです

ひなた&あとむ日記のあとむクンも着て応援してるかな?


今夜の日本は、の前で、どこかのスタジアムで、スポーツバーやカフェで、サムライジャパンのブルー一色に染まるのでしょうね

頑張れニッポン全力で


Category: 未分類

コメント

前半戦が終わったので書き込み書き込みっと…。

いやぁ~ん、ムサシくん、サムライブルーがお似合いじゃない!
うちもね、買おうか悩んだんだけど止めちゃったのよー。
オーストラリア戦に勝ったら買おうかな。
って、このままの状態なら勝てるかも…?
頑張れ、サムライJAPAN!

2006/06/12 (Mon) 22:55 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ああーー!!アシデスだ★ムサシ君似合ってる♪
いくら補欠で出番なんてなくたって……ムサシ君の笑顔が一番輝いてるよ↑↑なっちゃもね井原正巳選手くらいの時のサッカーは好きでよく見てたの。。ちょっと幼心?に井原さんかっこいいって思ってv-401でも今の選手分からないんだなあ…でもムサシ君、ママsanパパsanに負けない位むうと一緒に応援してるねv-441

2006/06/12 (Mon) 23:15 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシ君、日本、負けちゃったよ!ムサシ君の応援が足りなかったのかなぁ?って、あとむに着せてなかった・・・^^; ってか、忘れてた~^^;
でも、ユニフォーム大きすぎて着られないし・・・
やっぱり0号サイズにしておけばよかったかな?
オーストラリアに負けたら1次予選突破できないの?まだ分からないんだよね?
次の時は無理矢理あとむに着させるよ!

2006/06/13 (Tue) 00:36 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

昨日負けちゃいましたね~。残念~。
ムサシくんもせっかくサムライブルーだったのにね。
昨日の負け方はちょっと凹んだよ~。
もちっとがんばって欲しかったなぁ・・。
コメント書いてると、♪が降ってきて可愛いですね。
前から降ってきてたかな?気づかなかった~。

2006/06/13 (Tue) 15:01 | ニキティ #- | URL | 編集

みんなサッカー見てたんだね!!
ウチもそうでしたけど(笑)
あんな負け方するなんて・・・ (;´д`)トホホ
せっかくムサシくんも頑張って応援したのにね!!
次のクロアチア戦も頑張って応援しようね♪

2006/06/13 (Tue) 19:53 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

e-491ひろみさん
ちわクン、サムライブルー似合うでしょうね^^
でも負けちゃったから、その姿見られないのかな~残念だな...
オソロ着て、クロアチア戦応援しない?^^;

e-491なっちゃさん
そう、アシデスです^^:
初めて見たとき、大うけで思わず買ってしまいました。
ムサシ君の笑顔輝いてるでしょ?!この笑顔好きです☆
井原選手か~今、解説とかやってるよね。
みんなで応援したのに、残念だったね><

e-491ひな*とむ姉さん
ムサシ君は応援頑張ったよ~
とむやんが着てなかったからじゃない?!
やっぱり0号で良かったか...
ちょうど良くなるまで大きくならないのかな~
オーストラリアに負けても、同じグループ内で二位まで大丈夫!
でもね~クロアチアとブラジルに勝つのはもっと厳しいよ。

e-491ニキティさん
残り10分くらいで、3点もとられるとは...
勝ってただけに、どよ~んですよね。
ニッポン、かなり情けないかも><
次に期待したいけど、昨日の様子ではどうかな?
♪が降ってくるのは、もう一ヶ月以上前からかな。
時々びっくりするくらい大量に降ってくるの^^;

e-491ゴエママちゃんさん
まさかの逆転、しかも3点立て続けにとられるなんてね~ありえない!!
でも、もう心は次へ向かっていますよ~
18日は、みんなで喜びたいですね♪






2006/06/13 (Tue) 22:01 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

