スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おべんと

1月  ぽかぽか陽気の穏やかなある日。

パパがお休みになったので、急遽お弁当持って近くの公園へ。

お弁当を作って出かけるとき、必ずムサシのも用意する。



「ぼくの お・べ・ん・とっ♪」

2011.01.22 ぼくのおべんと





おにぎりもおいしいね。

2011.01.22 おにぎりも




うふっ。 おべんとつけてどこ行くの?(笑

2011.01.22 おべんとつけて


ムサシの病気は、いつか、そのうち、急に、食べられなくなってしまう時がくるらしい。

ダイ○ンよりハイパワーな(笑)ムサシが?!
我が家では、自動掃除機ルンバムンバと呼ばれる(笑)ムサシが?!


昨日も今日も明日も明後日も、毎日がドキドキハラハラ。


それでも被災地の皆さんやムサシを見習って、、、
これからも心底困っている人には少しでも手を差し延べ、
厳しい局面や避けて通りたくなるような場面からをも逃げない!


今のところ、毎日、毎食、「美味しく食べられてよかったね」 と感謝。
一日でも一食でもこの喜びがながく続きますように。。。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*



~パパもチェックする度、号泣している【心に残るつぶやき】より~

2歳の息子が独りでシューズを履いて外に出ようとしていた。
「地震を逮捕しに行く!」とのこと。
小さな体に宿る勇気と正義感に力をもらう。
みなさん、気持ちを強く持って頑張りましょう。

@hirata_hironobu


どうか消息の分かっていない方が見つかりますように。。。
どうかはぐれてしまった家族が再会できますように。。。
どうか被災された方々の心と生活が落ち着きますように。。。
どうか福島原発の被害が拡大しませんように。。。
どうか被災者の皆さんへ救援物資が行き渡りますように。。。
どうか一日も早くみんなが安心して暮らせる日常を取り戻せますように。。。

今日も祈っています。


Category: 公園
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。