スポンサーサイト


エスカレート

諸事情により、現在コメント欄を閉じておりますが、
拍手・コメント・メール・賛同・周知・ご協力、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
拍手ページの非公開コメは、システム上お返事が出来ないようです。
お返ししたくてもできない不義理をお許しください、ごめんなさい。
メールの方は順次お返事しています。
まだ届いていないお友達さん、もう少しだけ待っていてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


皆さんのお家のワンちゃんニャンちゃんも同じようなケースがあるかと思いますが。

ムサシくんもこれまで呼び名が何度となく変化してきました。
その幾つかを紹介すると、、、


ムサシ → ムサぴょん → ぴょんぴょん

ムサシ → ムサシっち → ちっちちっち

ムサシ → ムサシ麻呂 → まろまろ

ムサシ → ムーサー  → ヒーハー


最終的にどれも 原型を留めません(爆

可愛すぎて(笑)どんどんエスカレートしちゃって(爆)
毎日疲れちゃうほど(笑)愛くるしいの~(爆
(ね?Rュラまま?笑)




ム~も心配になっちゃうカンジ?

2011.03.05 心配そうなムサシ


あは、おかあさんとうとう壊れたっぽいね?(苦笑



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*



~パパもチェックする度、号泣している【心に残るつぶやき】より~

今日被災者に電話インタビューした。家を無くした40代の女性が言った。
「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。
皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。
私達も一日も早く皆さんに追いつきます」
俺は涙をこらえ笑顔でエールを送った。



どうか消息の分かっていない方が見つかりますように。。。
どうかはぐれてしまった家族が再会できますように。。。
どうか被災者の皆さんへ救援物資が行き渡りますように。。。
どうか被災された方々の心と生活が落ち着きますように。。。
どうか福島原発問題が収束に向かいますように。。。
どうか一日も早くみんなが安心して暮らせる日常を取り戻せますように。。。

今日も祈っています。


Category: 日常
