

スノーシュー2011①

今シーズンのスノーシューは、半ば諦め気味だったムサシ家。

先日も記述したように、
スノーシュー前には必ず獣医さんに相談し、チェックしてもらってGO!


獣医さん 「いいですね~♪ ムサシもスノーシュー履くんですか?」

ムサシパパ・ママ 「えええっ?!スノーシューは履きませんけど?」

小さな院内、大爆笑!!(爆



1月3日。
今シーズン初=長野で足慣らし程度のスノーシューを愉しんだ。


この時、既に1メートルほどの積雪があり、
しかも降ったばかりのふかふかパウダー。

さらさら過ぎて雪球もつくれないほど。

気温は低いが、氷点下二桁まで下がっていない感覚。

風はなく穏やかな一日。

コンディションは悪くないね。

う~ん! キモチええ~!!

今年も来れてよかったね(感涙

2011.01.03 キモチイイ




目的はあくまでも足慣らし!
私たちもムサシも感覚を思い出す程度に歩いて遊ぶことに決めた。

2011.01.03 おとうさんダイジョブ?




ムサシはズボズボ(笑
でも、パパのつくったトレースの上を歩けば楽ちんね。

2011.01.03 おとうさんから離れない




ワンバーナーで珈琲わかしてランチタイム♪

2011.01.03 極上の一杯




広~い高原を独り占め。

2011.01.03 まってまって~




眩しいかな?

2011.01.03 ちょっぴりさびしい?


次はお友だちといっしょだからね、たのしみね♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*



これからも続けます! 
つもり停電&節電と、少しずつできる限りの募金。



~パパもチェックする度、号泣している【心に残るつぶやき】より~

国連からのコメント
「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」

@akitosk


どうか消息の分かっていない方が見つかりますように。。。
どうかはぐれてしまった家族が再会できますように。。。
どうか被災された方々の心と生活が落ち着きますように。。。
どうか福島原発問題が収束に向かいますように。。。
どうか被災者の皆さんへ救援物資が行き渡りますように。。。
どうか一日も早くみんなが安心して暮らせる日常を取り戻せますように。。。

今日も祈ります。


Category: 雪あそび
