スポンサーサイト


総会 及び ひとつになろう会

ダブルコートのみんなは換毛終わったかな?
ムサシは真っ只中!
例年に比べると、ムサシにしては早めに始まったカンジ。
掃除は大変だけど、宙に舞うムサシの毛でさえ愛おしい(笑


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


4月3日(日)

我が 【ドレミ・カンパニー】の 総会 及び ひとつになろう会 が行われました。

出席幹部   7名(頭)
保護者    10名
マスコット   1名 


ひとつになろうドレミ!
できることから始めよう!続けよう!
元気を出そうみんな!




会場となったのはあかねちゃん家。
あかね家の皆さん、大変お世話になりました。

お昼ごはんを持ち寄り、
(証拠写真がナイけれど(苦笑)ムサシ家からはダッチオーブンで作ったオムライスとティラミス)
みんなでウマウマノマノマしながら懇親を深めた。
この度の大震災、被災地への想いも確認できた。

2011.04.03 うんまっ




幹部を代表して家主のあかね部長が(笑

2011.04.03 幹部を代表するあーちゃん



今年度、特に異動はなかったものの、
入間営業所が新設され、すずちゃん・ランくんが所長さん・副所長さんとして抜擢!
きっと新風を吹き込んでくれることだろう。
益々賑やかでパワフルな弊社になりそうだ。


今年もあかねちゃんママが発行してくれたドレミ新聞
隅々までユーモア満載♪
幹部全員の、お家での目標とドレミでの目標を掲げ、精進あるのみ?!(笑
ひとりひとりの活躍に期待がかかります。


2011.04.03 ドレミ新聞第6号



明日のことがわからないムサシ。
こうして家族や仲間と集い、笑って過ごせることがどれだけ有難いことか、
しみじみほっこりしちゃったムサシ家です。


みんな可愛かった~♪大すき。
みんな美味しかった~♪ごちそうさま。
みんなとおさんぽ楽しかった~♪またいっしょにね。


あかねちゃん・クリンちゃん・とんたくん・メルくん・すずちゃん・ランくん・銀太くん
集まってくれてありがと。


みんなのエネルギーが明日への活力。
被災地に届けよう! ドレミパワー☆



愉し旨し愛し癒しの一日を、、、心からありがとう。 

福利厚生文化部長ムサシより


福利厚生・文化部長 & 新人教育部長  ムサシ


