スポンサーサイト


こぶとり

毎晩、夕飯後はファミリータイム♪


パパもママも急ぎの仕事がない限りリビングでいっしょに、
TVをみたり、お喋りしたり、マッサージしたり、デザート食べたり、うたた寝したり(苦笑


ママひとりPC前でカチカチしようものなら、
背後にじと~と熱~い視線を感じる(笑

それでも手を止めずにいると、足下に回り込み作戦のムサシ。

ふふふ♪かわいいったらありゃしない(笑


ごめんごめーん(汗
一日のうちで一番落ち着く、ムサシの大好きな時間だもんね。

パパママはムサシを真ん中にして、、、
ムサシは両手に花!じゃなくて、、、両手に愛?!(くすっ




そしてこちらも日常的なひとコマ。

パパがソファーで横になると、ムサシもいっしょに横になりたがる。

居心地良さそうな肉厚布団?!

2011.01.26 肉厚布団?

パパだけじゃないけどね (コショコショ/汗

パパ? 小太り じいさん?(笑




ム~?















こぶ取り じいさん?(爆

2011.01.26 小太り?こぶ取り?


我が家のオッサンふたり。

だらんだらんの団欒(笑)それが一番の幸せかも?

不平不満など言えないよね。


Category: 日常
