

がっくし(´~`;)

昨日のまさかの逆転負け
皆さん、前半戦が終わった時点では、ヒヤヒヤしながらもこのままイケル?と思いましたよね
それが残り10分足らずで3ゴールも
それまでの川口キーパーのスーパーセーブも虚しく...
同点で糸が切れちゃいましたかね

結果論ですが、守りに入らないで、もっと攻めるべきだったのでは?
しかし、終了間際&ロスタイムに弱いな~
スタミナ不足なのかな?
今後の相手を考えると、痛い痛い黒星★スタートとなってしまいましたが、まだまだ始まったばかり
過剰な期待はしないつもりですが、頑張ってもらいたいです。

何とか引きずらないように、次に向かって切り替えが必要ですね


ムサシくんもサムライブルーで応援したけど、残念だったね20060613123817.jpg


20060613123833.jpg


20060613123850.jpg
       
   画像


気持ちは分かるけど、いい歳して(?)そんなに駄々こねるんじゃないのよムサシパパを見習って前向き前向き

次はクロアチア戦、また一緒に応援しようね


Category: 未分類

コメント

ホント昨日は残念だったよねー。
まさかオーストラリア戦で負けるとはなぁ…。
うぅぅ、次のクロアチア戦は勝って欲しいものだわ。
って、ムサシくん?!
大切なところ丸出しにして駄々こねちゃダメだよ~(笑)
たぶん次こそは勝てるはずだよ!
だから一緒に応援しようね♪

2006/06/13 (Tue) 23:04 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/14 (Wed) 00:20 | # | | 編集

ホント、昨日の負け方は何?あれがヒディングマジックってヤツか?日本は後半の最後が弱いのう・・・。
ムサシ君がせっかくさむらいブルー着て応援したのにね!もーちょっと応援が足りなかったのかな?
次はクロアチア戦なの?その時はあとむにはまだまだ大きいけど、さむらいブルーを着せるからね。一緒に応援しようね!
最後の写真、モザイク必要じゃない?^^;

2006/06/14 (Wed) 01:38 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

アハハ…なっちゃ1点取って勝ったって思ってそのまま寝ちゃった↓起きてビックリした…でもいい夢見れたよ☆次に向けて頑張ってもらいましょう♪ムサシ君侍ブルーでかっこよく応援してたのにね~…e-380画像……なっちゃ見ちゃいけないの?^^なーんて何年前だ↓↓ムサシ君このまま寝ちゃったりしてi-201

2006/06/14 (Wed) 10:42 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

あら~、目のやり場に困るようなセクシーポーズですわねぇ。
立派なタマタマさんでごわす。

2006/06/14 (Wed) 11:41 | ニキティ #- | URL | 編集

ホント、がっくしだったね~
ムサシくんがジーコジャパンに入ったらいいんじゃない?
ユニフォームも似合ってたし!!
ムサシくんの18禁画像・・・ (*ノωノ) イヤン

2006/06/14 (Wed) 20:34 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
コメントありがとう!(^O^)/

e-491ひろみさん
オーストラリア戦に負けると、後が厳し過ぎるよね~
あまり期待できないけど、応援だけはしっかりやりたいです!
ちわクンも今度は一緒に応援しようね♪
大切なところがお見苦しくてごめんなさい^^;

e-491ひな*とむ姉さん
日本は、本当つめが甘いよね~
ムサシ君は(いやいや?)頑張って応援したよ。
次はクロアチア戦!大丈夫かな??
とむやんは、まだダブダブなの?
それでもいいから着せてみてね~^^
とむやんのはブルーだったっけ?!
えっ、やっぱりモザイク必要?
モザイクかけるほどでもないかと思ったんだけど^^;

e-491なっちゃさん
勝ってたところで寝ちゃったなっちゃさん、大正解だよ~!
一生懸命応援して、あんな負け方したら凹みも疲れも倍増だもん><
なっちゃさんには刺激の大きい画像だったかしら?
なのに、今日もまた登場なんだ^^;ごめんよ~

e-491ニキティさん
このタマタマさん、触感気持ちいいですよね~!
ニキティさんもやっぱり触ったりします?
「立派だ!羨ましいぞ~」といつもパパが^^;


2006/06/14 (Wed) 21:29 | ムサシママ #- | URL | 編集
コメントありがとう!(^O^)/

e-491ゴエママちゃんさん
ジーコジャパンには無理だけど、ニーコジャパンに入れてもらえるかな?^^
ムサシくんの18禁画像、失礼しました。
今日もまた登場するけど許してくださーい!

2006/06/14 (Wed) 21:33 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

