

訪問犬第一号

2月12日(土)のこと。


ずっと仲よくしてもらっているチワワちゃんのお友だち、
ちわくん・わちこちゃん兄妹のお家にお邪魔しました。

さびしん坊ムサシに、、、悶々としたムサシ家に、、、
救世主が舞い降りた~キャー!!うれぴー♪

おまけに! なんと! ちわちこ家訪問犬第一号だったのです。

我が家にとっては実に光栄だけど、
ちわくんわっちゃんはビックリだったよね~コワイよね~ごめんよぉ。。。(汗




いつ会ってもイケメンちわくん

2011.02.12 ちわくん




ますます美形のわちこちゃん

2011.02.12 わちこちゃん




ちょうどお昼頃の約束。
ひろみさんが豪華ランチを用意して待っていてくれました。

ひろみさんと云えば、レパートリーも豊富なお料理上手☆
お店に来たみたい~めっちゃ美味しそう~美味しかった!!(ごちそうさまぁ~!!

2011.02.12 豪華ランチ




その頃ムサシは?

「ぼくのもある?へへっ♪」

2011.02.12 ぼくのある?

なんとも厚かましい(汗

ムサシも色々とおやつをご馳走になりました。(ありがと。




ムサシはひろみさんにあまあま~早くもリラックス☆

2011.02.12 リラックス




呼ばれてもないのに 「ぼくならココに居ますよ~」と、
自ら向かう甘え上手なちゃっかりムサシ。

まるで、ぶらたんsのかおちゃんみたい?(身内ウケ?/爆


お母様のセツコ様に微塵の遠慮もなく。(苦笑

2011.02.12 甘え上手




セツコ様も毎度ムサシをワシャワシャ可愛がってくださるので、
覚えているのよね~。

って、寝ちゃうんかいっ?!(滝汗

2011.02.12 至福のひととき

写真がないけれど、大きいお兄ちゃん(弟さん)にも当然の顔してあまあま~。




みんなに可愛がっていただき、久しぶりにムサシらしいスマイルが見られた♪

この時のようにえへらえへらのムサシは2011年になってからお初、
しかもこの日を境に頻繁に見られるようにもなったので、めっちゃ嬉しい!!

2011.02.12 うれしいね




記念に3にんで集合写真を~と思ったけれど、
ちわくんとムサシ、ビミョーな距離を保ったまま(笑)わっちゃん待ちで~す!

2011.02.12 わっちゃん待ち




わっちゃんも入って、、、この距離感。

最後まで縮まらなかったねぇ(苦笑

2011.02.12 ビミョーな距離感


ちわくん・わっちゃん・ひろみさん・セツコ様・大きいお兄ちゃんの御蔭で
めちゃめちゃ愉しい時間を過ごすことができました。

すっかり長居しちゃったほど(汗)話は尽きることなく。

ムサシにスマイルが戻るきっかけをありがとデス。

訪問犬第一号を~心のこもったオモテナシを~ムサシに笑顔を~本当に嬉しかった(感涙
ありがとうございました。

またいっしょに遊んでね♪


Category: おでかけ
