スポンサーサイト


どっちもどっち


最近、芸能人や友だちでロングヘアをバッサリ切る人が多く、
パパも 「春だな~っ」 とポツリ(笑

ムサシママは昨秋思いきってショートにし、
その後何度かカットしてもらい、
そろそろ夏に向けてちょこっと伸ばそうかな~と思ったけれど、、、

仲間由○恵さんみたく黒いツヤ髪なら今一度がんばってみるけれど、、、

残念ながらもう ムリ!!(苦笑

パパはショートの方が好きと昔から言ってるし、
「今の方がいいよ」 と自分に言い聞かせながら、
本日再びバッサリと(笑

最近、コレが実に かいか~ん♪(爆




そしてこちらは胃袋で感じる春~イカナゴのくぎ煮

2011.03.22 イカナゴのくぎ煮


今年も届いた~! (って、3月下旬のことだけど/汗)
ありがと~めっちゃゴハンが進んだよ~ごちそうさまでした☆



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・



さて、日常的なヒトコマです。

秋冬限定でパパママと寝床を共にするムサシ。

(気温が高くなると敷物NG! フローリングorひえひえボードの上を寝床とする/寂)



なぜか、、、
頭をパパに、
オチリをママに、
ぴとっとして寝ることが多い。(なぜなぜ?




このときはママの顔にお腹をぴとっ♪

ぶっといテテがズシン★ぺたっ。

2011.04.04 寝相対決①




ムサシの温もりが幸せ~ではあるけれど、
頭や顔をケリケリされることが多いのである。 (ひえ~っ

んもぉー! ムサシは寝相が悪いんだから~(苦笑

2011.04.04 寝相対決②



パパ 「おかあさんとムサシ、、、どっちもどっちだよ(笑)」


確かに! 家族なら誰もが認める寝相の悪さ(汗

【三つ子の魂 百まで】?!


しっかし、いつの間に盗撮されてたんだろ?(滝汗


Category: 日常
