

ぽわんぽわん

余震が続いている地方の方々はキモチ的にも落ち着かないですねぇ。

せめて余震への不安だけでも、、、と思いますが、まだまだ恐怖だと思います。

緊急地震速報のけたたましい音には緊張感が走るし。

ムサシ地方も震度3や4くらいの地震では驚かなくなりましたが、
身体が揺れに敏感になりました。


専門家のお話やニュースによると、、、3ヶ月以内にでも、
太平洋側のプレートがいつ跳ね上がってもおかしくない
状況にあるらしい (怖っ!!


万一のそんなことを想定したとして、、、
せせせせめて、家族が揃っている時であってほしいと望む弱っちぃムサシママです(汗


【災害は忘れた頃にやってくる】
【備えあれば憂いなし】

日頃から最低限の防災用品は備え済みだったけど、
最近どんどん充実していく。

これらが無駄になり出番のないことを願うばかりだが、
とにかく一日も早くみんなが安心して生活できるよう祈ります。

余震の頻繁な地域には、ムサシ家の親戚やお友だちも暮らしています。

くれぐれも気をつけてね。
必ず無事でいてね。

長い避難所生活だけど体調崩さないようにね。
風評被害に負けないで!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・


今年の春は日本中のみんなにとって特別忘れられない春になってしまったと思うけれど、
「元気を出してね」 とばかり、
春の花と風が例年以上にやさしく感じるのは気のせいかな?

2011.04.16 可愛らしい桜




ムサシの笑顔もいつも以上にやさしく見える。

病気が逃げ出したんじゃないかと思えるほど穏やかな瞳。

2011.04.16 ヒーラームサシ④




一瞬でもそう思わせてくれる、、、どこまでも親孝行な息子。

2011.04.16 春がきたど~

2011.04.16 ヒーラームサシ①

被災地の皆さんにも春は届いてるかな・・・?




ムサシらしい柔らかスマイル、久しぶりに出会えた!!

ムサシがぽわんぽわん~萌え萌え~。

2011.04.16 ヒーラームサシ⑨

2011.04.16 ヒーラームサシ⑩

2011.04.16 ヒーラームサシ⑪




お山もぽわんぽわん~萌える季節。

2011.04.16 お山もぽわんぽわん




ちょっぴり乙女ちっく(?)ムサシ。 (かわいすぎる/笑

2011.04.16 乙女ちっくムサシ①




こんな表情を見るだけで癒される。

我が家のヒーラー=ムサシ

2011.04.16 ヒーラームサシ⑦

2011.04.16 ヒーラームサシ③

2011.04.16 ヒーラームサシ⑫

2011.04.16 ヒーラームサシ⑤




【ムサシの部屋】を再開した理由は幾つかあるけれど、
決して病状がよくなったからではありません。

余命宣告を受けたあの時と、何ら状態は変わらない。

定期的な検査も治療も続いています。

検査の度に一喜一憂。。。


精神的にシンドイことも多々あるけれど、
ムサシのことを忘れないでいてくれて、想っていてくれて、
「ムサシくんは大丈夫!」・・・皆さんからのこの言葉が、
これほどまでに力強く、慰められたことはありません。
皆さんに励まされ支えられ、「ありがとう」だけでは言い表せないほど
感謝のキモチでいっぱいです。


また検査の日がやってくる。
正直、、、コワイ。


でも、病いと闘っているワンニャンはムサシだけじゃない。
あのコもあのコもあのコもあのコも、、、
どんな時も、その時々に持ち合わせる100%のチカラで生きようとしてる。
みんな精一杯がんばってる。。。

愛する我がコの病いと闘っているヒトは、ムサシパパママだけじゃない。
私たちも弱音を吐いてる場合じゃない。
こころ折れそうになったら、、、
また支え合おうね、また助けてね。


身体がツライのはムサシなのに、
情けないことに、いつもムサシに癒されている私たちもぽわんぽわん。

ごめんね。

ありがと。

大好きだよ。

2011.04.16 乙女ちっくムサシ②


春は黄色がよく似合うね~。

ビタミンカラーで元気注入!


