

はんなり春の日

パパがお昼で仕事終了した13日。

急遽、巾着田へ行くことに決定!

そういえば、、、巾着田の菜の花は見たことあるけれど、
桜は初めて~たのしみたのしみ♪と向かったところ、
駐車場に到着すると、見覚えある車がっ!


あ、アーエル号じゃーん?!

きゃー!! やっとアーくんエルちゃんに会えるぅ~?!?!


ママさんにちょこっとほのめかしたメールを入れてみたけれど、
ムサシ家が近くに居ることは特に勘付かれていない様子(笑

ならば! 突然現れて驚かせよー(ふふふっ


のーんびりおさんぽしながら、アーくんエルちゃんはどこかしらん??

2011.04.13 お留守?




いたいた! みーつけたっ♪

アーくん、エルちゃん、ママさん、お久しぶり~。

「いつもぼくを強制抱っこしちゃうムサシパパ。
ぼくは抱っこが苦手なの知ってるくせにぃ~!」 の(?)アーサーくん(笑

2011.04.13 アーサーくん




「あたちならいくらでもOKよ~ん♪
ただし! あたち姫だから、お姫様抱っこでお願いね」 の(?)エルザちゃん(爆

2011.04.13 エルザちゃん


アーくんエルちゃんはちょうど撮影を終えたところでタイミングよかった!

日陰に移動し、久しぶりの再会を喜び合いました♪

あれもこれもそれもどれも、、、
お喋りしたい事がテンコ盛りで機関銃のように次から次へとね。


その間、愛息子と愛娘たちは、ヨシモト顔負けのお笑い芸人(?)しちゃってるし(笑

お腹抱えて大笑い~笑いの止まらない母たち。

2011.04.13 笑いの止まらない母たち




きっとお花さんたちもくすっと微笑んでるね。

2011.04.13 お花さんたちも^^




ママさんに抱っこされた、てれてれムサシ。
焦る(?)アーくん(笑

2011.04.13 てれてれムサシ




いっぱいナデナデしてくれたママさんにもっともっと~お決まりのつんつん催促(苦笑

2011.04.13 もっともっと~




ママさん大好き~の鼻チュッ♥

2011.04.13 ママさん大すき




またまたアーくんが焦っちゃうかな。。。と思ったその時、
またもやムサシパパに拉致られていたのである(笑

2011.04.13 かわえぇ




強い絆(リード?笑)で結ばれたアーくんとムサシは、
否応なく行動を共にする宿命に (くすっ

気まぐれんムサシに文句も言わずついて行くお犬ヨシなアーくん(笑

巾着田ふたり旅?(爆

2011.04.13 巾着田ふたり旅




と思ったら、メンズ3にん旅だったみたい(笑

2011.04.13 巾着田さんにん旅




戻りはアーくん先行(笑
かわいいテテがシンクロしてるぅ~!

2011.04.13 戻りは速いアーくん




可笑しなメンズトリオ♪

2011.04.13 可笑しなメンズ




行きはムサシ先行=3=3=3
仕方なくついて行くアーくん(ごめんねぇ/汗

2011.04.13 行きはムサシ




何度行っても戻りはアーくん先行である=3=3=3
だって本心は、、、「ぼくぅ~おかさんの傍にいたいデシ!」 だものね(笑

2011.04.13 やはり戻りはアーくん

2011.04.13 強い絆?リード?




いっぱい走ってお疲れの後は、こうしてオチリあい

ムサシは私たちにピトっとして寛ぐのは日常茶飯事だけど、
お友だちにピトっとされるのがちょっぴり苦手。
なーのーにー!
アーくんともエルちゃんとも平気だったのには驚き~!

2011.04.13 おちりあい




一方、エルちゃんとは毎度、長年連れ添った夫婦のような姿を見せてくれるの♥

2011.04.13 長年連れ添った夫婦のようなおふたりさん




『チョーマイペース』 という名の同じフレグランス漂うエルちゃんとムサシ(笑

2011.04.13 同じカホリ




パパがエルちゃんに添い寝していたら、割り込んじゃったムサシ(苦笑

2011.04.13 ヤキモチ?




同じカホリを再確認かな?(しんけん過ぎる/笑

2011.04.13 同じカホリ再確認



ほのぼのしちゃうな~。

こんな風にゆったりと流れる時をもっともっと大切に過ごしたいと
強く願うムサシ家です。

春爛漫。
うららかな陽を浴びながら、思いがけずアーエル家といっしょにはんなり~に感謝です。


2011.04.13 満開の桜と菜の花~巾着田




お日様が随分と西に傾いた頃、
別れを惜しみながら、本日の主役たちスリーショット☆ (いつまでも仲よしでいてね

2011.04.13 夕陽がまぶしいぜ?




「アーサー、エルちゃん、ママさん、ぼく嬉し楽しだったよ~ありがと」 byムサシ

2011.04.13 巾着田の桜満開

2011.04.13 たのしかったね


本当に愉快なひと時を、ほっとできるひと時を、
ありがとうございました。

またほっこり~はんなり~しましょうね♪
今度はおとさんもご一緒にね!


Category: おでかけ
