スポンサーサイト


パワースポットのパワースポットで


【ムサシの部屋】のNEWテンプレ
あちらこちらからご好評いただいています(笑

実はこのテンプレ、心機一転ブログ再開のお祝い(?)応援(?)として妹が作ってくれたの♪


何でもオリジナリティー重視=ムサシ家の希望は幾つかあるけれど、、、
とにかく個性豊かに!
どこばりで(←方言)見ない世界にふたつと無いオンリーワンを!


そうすると・・・ 「明るくて元気そうでムサシくんらしいこんなのどぉ?」 と
送ってくれたTOPに一目惚れ❤

山ガール&ボーイのアウトドアファッションっぽく盛り込まれたテイストも、
ガーリー過ぎないレース使いも、
めちゃめちゃママ好み♡

基本的にセンスが似ている妹なので、
1を伝えれば10伝わる感じ (コワイ?笑

ポップん&ラブリー&ナチュラル

いうことナシ!!
(上から目線でゴメンゴメン/笑)


パパの望みも叶ったんだよ~
パパ 「ここにテロップ流れないかな? ちょっと○に(←妹)訊いてみて!」
次の瞬間、流れてた (早っ!

気分的に元気になれちゃうコレを作ってくれた妹よ、ありがとー♪
(あとちょっとだけカスタマイズしたい部分があるけど、私にできなかったらまたお願いね)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・



あれよあれよという間に桜も終わってしまい、
今はどの辺りまで北上してるのかな~。
被災地の方でちょうど見頃を迎えている頃かな。

春は届いていますか・・・?


ムサシ家は我が家の庭(=我が家のパワースポット)でお花見しました。


日本三大桜のひとつ=山高神代桜(山梨県北杜市)=パワースポットとして名高い


我が家の庭にありながら、
ずっと想いを馳せながら、
一度も見頃の姿を愛でるチャンスがなかった。。。

今年こそ! 訪れてみたかった!
だって、、、
神代桜に手を合わせると病状が快方に向かうって?!

それに、、、
甚大な被害を齎した今回の震災に歯を食いしばっている皆さんのご無事と
復興へのお力添えをお願いしたくて。。。


この日の早朝パパがHPを覗いている時のこと、、、
前日まで8分咲きだった開花情報が、
その時も8分咲きだった開花情報が、
更新してみると満開に変わったと。
これは正に 「おいでなさい」 じゃない?!(笑
行くっきゃないでしょー♪とパパ。


道中、急に空模様が怪しくなり、一瞬ぽつぽつ落ちてきたけど、
到着する頃には青空が広がった。
きっと 「ムサシくんいらっしゃ~い♪」 ね(謝

この中の何処に? わくわくするね。

2011.04.10 この中のどこかに~わくわく




どこかなどこかな?

2011.04.10 春だね~




やっと会えたー!!

さすが2000歳もの御姿は神々しいほど崇高である。
厳かな生命力を感じ、溢れんばかりの『気』に触れたようだった。

思わず息を呑んで手を合わせた。

2011.04.10 神々しい




パワースポットのパワースポットでパワーのお恵み注入中ムサシ。
(それにしてもテテぶっといね~だいすき/笑)

2011.04.10 パワー注入

「んんん? リュラちゃんのニホイがするぞ?」 byムサシ

この数時間前にリュラ家もここに居たことが後になって判明!
リュラ家は朝がチョーチョー早いので(笑)バッタリんこ♪できなくて残念。




もうすぐ端午の節句。
いつものこいのぼりにも願掛けに立ち寄り、
ムサシもこいのぼりのように健やかにたくましく☆

2011.04.10 いつものこいのぼり




肖れるといいね。

2011.04.10 肖れるといいね

ね? ムサっ❤


Category: おでかけ
