

スノーシュー2011④


また季節外れのエントリーとなります(汗


3月5日(土)

今シーズンラストのスノーシューは湯の丸方面
積雪120センチ程度
さらっさらパウダー

スノーシューを外し深みに落ちると
腰までズッポリ(笑


またもや穏やかなスノーシュー日和。
スタッフのSさん曰く 「ラストが今シーズン一番のコンディションだ」 と。

2011.03.05 本日も穏やかな晴天なり




やったね!
今シーズンは本当に天候に恵まれた。
自然相手なのでコレばかりはどうにもこうにもヒトの力では、、、ね?
今日も素晴らしい一日になりそうな予感♪

2011.03.05 素晴らしい一日になりそうな予感




今回はポッキーちゃんあつくんもいっしょ♪
ポッキーちゃんとあつくんも意気投合し、とっても楽しそう。

2011.03.05 ポッキーちゃん・あつくんと

ちょうど一ヶ月前の2月5日に一緒だったカレンちゃんクーパーくんもいっしょ~うれしいね♥


ムサシにとってスノーシューとは・・・
大好きな雪上~それだけでテンションは上々
気の合うお友だちを見つけるとテンションMAX!
そのコに容赦なく付き纏う(汗)パワーを分けてもらう。
それがムサシのスノーシュースタイル♪

お目当てのコが行けば行く、戻れば戻る。
全てはそのコ次第で、ムサシの意思などどこにもナイ(笑
ある意味、ストイックに臨むのが最大の特徴である(爆


今回ムサシパパはあつくんに懐いてもらう作戦をとる(笑

2011.03.05 手懐け作戦?




何故なら、ムサシを呼んでもあつくんに夢中・・・ムサシの耳に念仏状態(汗
あつくんにはもれなくムサシがついてくるから(爆

2011.03.05 ほらねっ




こうなると誰にも邪魔のできないふたりだけの世界

2011.03.05 ふたりの世界




右のテテも上がってるし(笑)うれしそうでしょ?

2011.03.05 デヘヘなムサシ




林の中でひとしきり楽しみ、わんsも大満足♪
このコースはお初だったけど、なかなかよかったなぁ~。
またひとつナイスなコースを教わったね。
雪化粧の樹幹も美しい!

2011.03.05 林の中の雪化粧




林をぬけるとそこはパノラマ絶景が広がっていたのである!

2011.03.05 林を抜けるとパノラマ絶景




身体がオーバーヒート気味でも自ら休むことをしないムサシは
パパに強制的にタイムを課せられる。
不本意そうなムサシだけど(笑)これも親心。

2011.03.05 不本意なムサシ




少しクールダウンして放つと、すかさず 「あーつくーん!!」 (苦笑

2011.03.05 あーつくーん 




ロケーション&コンディション共にサイコーっ!!

2011.03.05 気分爽快




この日は八ヶ岳や富士山まで眺望でき
参加者全員で集合写真。

2011.03.05 集合写真




記念の家族写真も。

2011.03.05 家族写真




ポッキーちゃんファミリーも楽しいね。

2011.03.05 ポキ家も楽しそう




パパだっこはペロンムサシ。

2011.03.05 パパだっこムサシ




やはり少しナナメってる(笑)ゴーグルムサシ。

2011.03.05 やっぱりナナメってる 




ムサシの頭上にはいつもお茶目な(笑)カレンパパ。

2011.03.05 お茶目なカレンパパ




この後、ランチタイム♪
(ホットドッグ/スープ/珈琲or紅茶/グレープジュース/ビスケット)

その時こんなモノがっ!

2011.03.05 粋な計らい




粋な計らい~ス・テ・キ☆
この日はミツヨシさんのお誕生日だったようで、スタッフさんからのサプライズ!
おめでとうございます♪

2011.03.05 おめでとう




その頃ムサシはくまのムーさんであった。(笑

2011.03.05 くまのムーさん?




下りも変わらずあつくん一途なムサシ。(どんだけ~笑

2011.03.05 下りも変わらず




カレンちゃんとクーパーくん、イイ感じだったね。
恋が芽生えちゃったかな?(キャー♥

2011.03.05 なかよしカップル




ムサシは最後の最後まで 「あーつくーん」

2011.03.05 最後まであーつくーん




ちょっと前にも触れたけれど
これまで同様、大好きなことが明日への活力となるならば参加させてやりたい!と
スノーシュー前には必ず獣医さんにチェックして頂き
お許しをお守り代わりに参加できたこと
そしてこれほどまでに楽しめたこと
パパもママも心からうれしく思う。

だって、、、
この頃まだアンヨの状態も完全でなかったにもかかわらず
こんなにうれしそうなんだもの♪

2011.03.05 めっちゃうれしそう




はあぁ~~~たのしかったあぁ~~~!!!

来シーズンもみんなとスノーシューできる夢を見ながら、、、
今シーズンを締めくくったムサシ家です。

2011.03.05 たのしかったぁ


あつくん・ポッキーちゃん・カレンちゃん・クーパーくん
トイプーちゃん・ボーダーコリーちゃん・スタッフさん
みんなみんなありがとう (ぺこり

また来シーズンよろしくね♪


Category: 雪あそび
