

癒されるお宿

今シーズンラストスノーシューの後は、ポッキーちゃん家と一緒にお泊り★彡


お泊りといえば、キャンプか車中泊が主流のムサシ家にとって
ペンション泊は久しぶり~めっちゃ楽しみよ~♪


今回お世話になったのは
北軽井沢にある愛犬と一緒に癒される宿ドギーインぽこあぽこさん
以前から利用してみたかった願いが叶ったね。

2011.03.05 P-お世話になりま~す




6月から1部屋増えるようだけど、只今3組で満!
それだけでサービスの行き届いたアットホーム感たっぷり~。
加え、この日はポッキーちゃん家とムサシ家だけの貸切~ラッキーかも♪

2011.03.05 P-うれしいね




ハーブティーのウエルカムドリンクから始まり

お部屋で使いたいアロマをチョイスさせてくれたり
(超音波式のアロマディフューザーお気に入り♥)

夕食後わんこアロマのサービスがあったり
(残念ながらサービスは5月31日で終了/プライベートわんこアロマは継続)

スノーシューで鞭打った身体に(パパとママも/苦笑)至れり尽くせりね。



早めに着いたので食事までの間にお風呂やさんぽを済ませ
(お風呂も広くて綺麗だった~)
食事の時間を待ち遠しく感じながら(笑)ゆったりツインのお部屋でまったり~。



夕食はイタリアンコースディナー
これが激ウマ~また食べたいっ!!

2011.03.05 P-コースメニュー




写真は生パスタ

2011.03.05 P-激うまフルコース~生パスタ




ムサシごはんはお魚パスタをチョイス(やぎミルク付き)

一部内容を変更してもらったのですが
とても親切に対応してくださいました。

2011.03.05 P-ムサシごはん




食事の後はお待ちかね
【みんなでわんこアロマ】(無料サービス)のお時間です。

普段からマッサージしてるのでチョー楽しみだったの~♪

先ずは、ぽこあぽこさんのわんs
ぽぽちゃん(黒いトイプーちゃん)と
この頃まだ4ヶ月だった妹のルナちゃんにご挨拶♥
ぽぽちゃんがお手本となって施術指導してくださいます。

どもども~よろしくね♪

2011.03.05 P-どもども~




パジャマコンビ(笑
ポキママさんがムサシのも作ってくれたの~!

このパジャマを着ると、いつも以上にヒトの子どもに見えちゃって(笑
パジャマ姿のムサシを見る度、ママだけでなくパパも思わず
「ぐふっ♪ムサシかわいいっ♥」 と漏らすほど大大大のお気に入り~✿

ポキママさんポキパパさん大事に着るよ~どうもありがと。

2011.03.05 P-パジャマコンビ




用意してくださったアロマ水を(残りはテイクアウト)使いながらのマッサージ

ツボと効果を実践ながらたっくさん教わり
血行改善やリンパを流すストロークも。

2011.03.05 P-ツボがいっぱい

2011.03.05 P-いいカンジ




あっという間に落ちていったムサシ(わかりやすっ!
スノーシューでハッスルしたものね(笑

2011.03.05 P-効果テキメン




ポッキーちゃんもリラックスぅ~♪

2011.03.05 P-ポッキーちゃんもリラックス




癒し変顔紙一重?! (爆

2011.03.05 P-癒しの変顔①
2011.03.05 P-癒しの変顔②
2011.03.05 P-癒しの変顔③

2011.03.05 P-スッキリんこ~




ムサシパパが大喜びだったのがこの出来事!
ポッキーちゃんからこんなふうにアマアマされるのって珍しいかも?

2011.03.05 P-めっちゃめずらしい




更にはチュッ♥まで(驚
二度とないかもしれない、とっておき貴重画像(笑

パパってホントにわんこにはモテる~紛れもない犬メンね(爆

2011.03.05 P-パパ大喜び




翌朝さんぽもルンルン走り~疲れ知らずのごっきげんムサシ♪
きっと昨夜のマッサージ効果ね?

2011.03.06 ごっきげんムサシ




ぽこあぽこさんのドッグランにあったブランコに揺られ
パパも朝からごっきげん(笑

2011.03.06 パパもごっきげん




朝食もマヂ美味しかったぁ~ああ幸せ~でございます♡

2011.03.06 朝食もめちゃ旨っ




チェックアウトの時間(11時)までのんびりさせてもらい
ぽこあぽこさんを後にしました。

いやあ~名実ともに癒されるお宿でした。
リピート確実ね!

2011.03.06 大変お世話になりました 

ぽこあぽこさん大変お世話になりました。
またぽぽちゃんルナちゃんに会いに行きま~す♥



この後、浅間牧場に立ち寄り、その後ちょっぴり遅めのランチ♪

こちらは浅間牧場からの浅間山
二日目も穏やかな晴天に恵まれたね(嬉

2011.03.06 浅間山




とーっても心に残るステキな二日間をありがとうございました。
愉しかったね♪
ポッキーちゃんポキパパポキママ~いつもありがと♥♥

2011.03.06 ポッキーちゃんありがとね 


Category: おでかけ
