スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調かな


台風一過なのか、ムサシ地方久しぶりの青空が広がった。

2011.05.31 台風一過?!




その後の経過を覚書。



【29日(日)】

術後、初めてプリケッツを見る(笑
突然、のたうち回るように、
あっちのアンヨ投げ出しこっちのアンヨ投げ出しオネエ座りを繰り返し、
触れるに触れられない何かを紛らわすかのように、ひたすら床を舐める。
(痒いのかな・・・?)
思わず傷口にいきそうになるが、「おっとイケナイいけない」 とばかり、
決して自分で触れない。
もしかしてMちゃん先生にこっぴどく止められてる?約束した?(笑




【30日(月)】

雨が本降りでもさんぽは意欲的。
「ピンポーン♪」 に 「わんわん♪わんわん♪誰か来たどぉー!!」 の勢いも戻る(笑
少しだけ袋周りの赤みが引いたように見える。
赤ちゃん返り?!のような現象か、術前にも増して甘えん坊将軍に(愛
パパが在宅中はパパに、パパが留守中はママにベッタリ。
Mちゃん先生が 「もしかすると精神的に少し幼くなるかもしれません」 と言ってたな~。

2011.05.30 おとうさんにベッタリんこ




アンヨのっけ~ぐふふ♪ラブリー♡

2011.05.30 アンヨのっけ




【31日(火)】

久しぶりの清々しさ、ムサシの動きも軽快。
バッタリんこしたドレミのお友だちと一緒に、術後初めて通常の距離をさんぽできた。
袋周りの赤みも殆ど消えてきた。
ほぼ日常が戻ってきた感じ、あとは抜糸を待つのみかな。
ちょっとした段差もオドオドしなくなり、日向ぼっこを楽しむ。

2011.05.31 甲羅干し




このまま順調に回復しますように(祈

2011.05.31 このまま順調に。。。



動物は痛みに強いとよく言われますが、
それだけでなく、本能的に痛み(弱み)を見せないようにするのよね。

ムサシを見ていて感じたこと、、、
必死に我慢しているけれど、そこは家族、簡単に見抜けちゃうし、
ちらっと弱みを見せてくれたことが嬉しかったりして♪
ってか、単に痛みに弱いコだったりして?(笑


一つ大きな山を乗り越え、益々かわいい~~~❤ 愛おしさ倍増~~~❤❤


Category: 病気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。