スポンサーサイト


抜糸とご褒美

6月3日


無事に抜糸完了。

内部の糸は自然に溶けるらしい。
まだ少し糸が残ってチクチクなので、シャンプーは2,3日後からOKとのこと。

体重は手術の日と増減なし。(ほっ

何はともあれ、ようやくここまでこぎ着けた。
手術から今日まで長かった~。


術後、以前にも益して甘えん坊になった他は、
今のところ特に変わったことないけど、
今日病院に行ってみると、「わんわんわんわん」 何やら主張しっぱなしで迷惑なほど(汗
これまでとは全く違う姿にビックリ(驚
手術で何かしら痛手を負ったことは間違いなさそうだ(滝汗

時間はかかってもやんわり解していこうね♪




がんばったご褒美は、、、モモ母さんのおやつよ。
ムサシはモモ母さんのおやつが大大大だぁ~いすき♥

2011.06.01 ぼくのっ♪ぼくのっ♪




一昨日届けて頂いたのですが、、、その日のおもしろエピソード♪


実はムサシくん、モモ母さんのやわらかオヤツを見ると
嬉しさの余り取り乱しちゃうの(笑

この日は夕飯がいつもより少し遅くなりそうだったので、
夕さんぽから帰宅後、まんまるちゃんをひとつ与えていた時のこと。

2011.06.01 どれにしようかな~ 


ちょうどそこに帰宅したパパ。
いつもなら、それこそ取り乱し大興奮の中パパを迎えるムサシですが、
この時はうんともすんとも無反応(笑)、ちらっとパパを目視後、
ママの手元のまんまるちゃんをガン見で離れない。


完食して一段落してからパパに 「おかえり~♪」 といつもの儀式に↓
(ぴょんぴょん飛びついてペロペロ攻撃→ごろんとお腹を見せて撫でてもらう)
行ったのですが、そこにはヘソを曲げたパパが居た(苦笑


「いいよいいよ、ムサシはお父さんよりまんまるちゃんの方が好きなんだ?」 と(笑
気持ちはわからないでもないけど大人気ない。。。
パパ? まんまるちゃんに嫉妬するのやめてくれる?(爆


それにしても手のひらを返したようなわかり易いムサシに大笑いでした♪
モモ母さんのおやつはいつもムサシを元気にしてくれます。
ムサシだけでなくムサシママをもね (素朴なお味で旨いんだな~
ムサシ家、モモ母さんのおやつが切れるとマジ禁断症状が出るのよ(爆

モモ母さん、からだにも心にもやさしいおやつをありがとうございます(謝
やわらかオヤツは冷凍して大事にいっただっきま~す!




そうそう、もうすぐ身体にいいモノ教わりに行きます。
初めての教室でドッキドキだけどチョーたのしみ♪
ムサシも私たちも元気に夏を乗り切るためにガンバルよん!



その食欲、お願いだからずーっとそのままでね(祈

2011.06.02 チョー真剣 


それにしてもシンケン過ぎる、ちか過ぎる(笑
でも変わってなくて うーれーしー!!!


Category: 病気
