

大と小



ある日のお昼寝タイム。


大きいおじさんと小さいおじさん (めっちゃブサかわ/笑

2011.06.16 大小 


ぴとっとくっついて安心あんしん。

いつまでも眺めていたい光景♪

ちっぽけだけどでっかい幸せ♥

因みにこの時のイビキはムサシだった(爆




それにしても顔つぶれ過ぎ(笑

起きた時、顔半分がへちゃげてるの~(くすっ♪

最近は、歳のせいか戻るまで少し時間を要する(爆


2011.06.16 安心あんしん 


大きな声では言えないけれど、おかあさんと同じね (コショコショ/苦笑



Category: 日常
