スポンサーサイト


ナイスガイ?



うちのパパ、GW以来お休みしたのは講習会に参加した平日一日のみ(汗
有難いことに
(独立した身で休む間もない現状は将来的にも本当に有難いことなのだ)
土日も休みなく
そればかりか夜7時からでないと始められない仕事も入り残業続き、
珍しく「疲れた、、、」と。
うんうん、疲れたら体調崩す前に休もーねー。


本日一日、DVD観ながら小さいおじさんと(笑)お昼寝したり、
アウトドア用品のメンテナンスしたり、
「畑仕事してくる」と (←プランター菜園のこと/爆) テラスで過ごしたり。


〆は陽が沈みかけた頃、ムサシとさんぽ♪
お天気もよかったので気持ちよくゆっくりのんびりできたね。


今日も無事に終えられカンシャ~(謝
何でもないことのようで、すんごく潤うこんな時間が大好き♥
パパ?いつも大きな愛をありがとー(愛



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・



もう2ヶ月以上も前のこと(汗)、
ドレミのお友だちがムサシのスタイを作ってくれた♪

2011.06.16 よく似合う


何せ見事なまでの滝ヨダレでしょ?
スタイなしの生活は考えられないのよ(笑


これまで使っていた赤いスタイもお友だちにプレゼントしてもらった物。
ネーム入りですっごくお気に入り~ずっと愛用中♥
洗い替えがあったら助かるなぁ~と思っていたので、
めっちゃ嬉しいっ!!




カンガルームサシ?(笑

2011.06.16 カンガルー?




この大きさと素材、両脇から流れるおヨダもしっかり受け止めてくれるし(笑)、
拭えるし使いやすくてね。(good!!
ヒトの赤ちゃん用も形はいいんだけど、ムサシには小さ過ぎて(笑
これだけの大きさがあっても、一度の着用でビッショビショ(どんだけ~苦笑


わざわざサイズ合わせにも来てくれて、Tちゃん素敵なスタイありがとねー♥
大事に使わせてもらってるよん♪

2011.06.16 どや顔はどーや?

って、そんなドヤ顔されてもねぇ(笑


それにしてもよく似合うねー
スタイ姿なら、ムサシの右に出る者はいないんじゃない?(笑



