

避暑地でランらラン



撮影会の翌8月29日。


安曇野からの帰り道、
ポッキーちゃん家から教わった標高の高い無料ドッグランに立ち寄りひと暴れ♪

さすがに涼しかった~!
ってか、肌寒いほどだった。



おとうさーん♪

20110829 おとうさーん




ここでもあのお顔で、お主もワルよのぉ~ごっこ。(笑

20110829 パパとじゃれる1
20110829 パパとじゃれる2




パパとかけっこも♪

20110829 パパとかけっこ1
20110829 パパとかけっこ2




そのうちあまあまの催促❤

20110829 パパにあまあま1
20110829 パパにあまあま2




そして、時々(笑)おかあさーん♪

20110829 おかあさーん




こんな時間が嬉しそう。

20110829 今日もたのしかったね


やはり涼しいお出かけ先では元気であった。
パパも♪笑いが止まらないね。



Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

