スポンサーサイト


さぶっ



11月22日。


今日は【いい夫婦】の日。
私たち夫婦は理想とする夫婦像に、去年より一歩でも、いや半歩でも近づけたかな。


いい夫婦といえば、来日されていた新婚ホヤホヤさん=ブータン国王夫妻。
私たちもブータンを訪れてみたくなるほど、
オーラ全開~とても魅力的なおふたりでした。

ブータン国民の幸せ度は97%?!(驚

ご夫妻から幸せとやさしさと温かさのおすそ分けをいただきました❤
パパったら、感激のあまり涙していましたよ(苦笑





あら? もしやワンチュク国王?!(笑

20111121 もしや?

あはっ♪ ムサシ用スリングです。


トレッキング中、万一歩かなくなったり、
怪我でもして歩けなくなったら困るので、
スリングを持ち歩いています。

背負うタイプのキャリーも考えたけど、コギにはちょっと不安が・・・?と
こちらをセレクト♪

幸い、まだ使う場面はないけれど、
試用してみるとけっこう大人しくしています。




何やら不服そうね?(笑

20111121 ご不満でも?




わんこショルダー=わんショル国王?!

20111121 最近厳しいんだから~


最近のムサシ、厳しいのよ~!
パパにもママにもダメ出しが多くなりました。(苦笑



ライン2



先日お出かけした際、砂浜におりてみたら
正に水を得た魚のように大喜びのムサシ。

嬉しそうな時があったり、
迷惑そうな時があったり、
その時々で全く違う様子を見せる海ですが、
この前はなかなか帰ろうとしないほど喜んで遊んで♪

それほど喜ぶなら~と、急きょ海あり県で二泊キャンプしてきます。

アンヨにやさしい砂浜で存分に遊んできま~す♪
そして私たちは海の幸存分に堪能してきま~す♪

食べ過ぎないようにしないとっ。。。(汗



ライン2



過去の日記エントリー中↓
『一年越しのスゲー』
よろしかったらお立ち寄りください♪



Category: 日常
