スポンサーサイト


ぼくの!

この前、思いついたひづめ集会、もし実現できたらちわ日記のちわクンも参加してくれるみたい
で、ちわクンがカジカジしなかったら、ひろみさんがカジカジするそうで
これは負けてられないと思ったムサシママも今から鍛えておかなくっちゃ

と云うことで、ムサシくんが使っていない時に借りようとすると...どこからでも顔色変えてすっ飛んでくるムサシくん

20060616173427.jpg


そして、こうしてママにケツの穴突き出してくるのです
20060616173451.jpg
そりゃ~ないでしょ、ムサシくん

20060616173355.jpg


だってだって、ちわクン&ひろみさんは強力コンビそうじゃない
それにムサシくん、今使ってないからいいじゃない

20060616173523.jpg


20060616173542.jpg
あらっ、そ~お?!



ムサシママの今朝の夢

ムサシくんが『ミス日本』ならぬ『オス日本』にエントリー
審査の大きな基準は尻尾の美しさとの事。
(この時点で出場している事にも疑問なのですが
そしてそして・・・いよいよドキドキの結果発表
な、なんとムサシくん、めでたく『オス日本』グランプリに輝きました
でも何で??ムサシくん尻尾ないよ

ムサシママ、疲れてるのかな
目の前に(しかもかなりの至近距離...ママのにケツの穴がするくらい)突き出されたからかな?
それとも、ひなた&あとむ日記のあとむくんが、ショーデビューすると聞いたからかな?

ひなたちゃんとあとむくん、浸かったかな~
初アジリティはどうだったかな?楽しみ楽しみ

Category: 未分類

コメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ムサシママさんもひづめに挑戦?
でも、ひろみサンはちわクンがかじらなければ、代わりにかじるって言ってたけど、ムサシくんはちゃんとかじってくれるだろうからママさんの出番はないのでわ?
『おかあさんがぼくのをとるからでしょ!?』のムサシくんのお顔、ホント恨めしそうな感じがよく出てるわ~
『オス日本』って(笑)
ムサシくん尻尾ないのに優勝出来たなんて、尻尾以外はダントツで良かったってことだよねー
うんうん、ムサシくんだもん、シッポないハンデ(?)も何のそのだよね!!
よし、次の『オス日本』にゴエくんも挑戦する為に特訓だ~!!

2006/06/17 (Sat) 19:31 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

(;´Д`) 強力なライバル出現か?(笑)
一応、私も「参加するからには!」と思ってヒヅメを齧ってみたんですよー。
でもね、何の味もしないのよ、あれ…。
味のしないものを齧るのはキツイから、もしちわが齧らなかったらムサシくんにお願いしようかな。

「オス日本」?!
審査基準はシッポか…。
これならちわにも参加できるかな?
私には生憎シッポがないので手助けできないけど(笑)
ムサシくんのシッポはないけど、その美尻に審査員が惚れちゃったんだよ!
私が審査員だったとしてもムサシくんのお尻を見たら優勝させちゃうもん(笑)

2006/06/17 (Sat) 22:55 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ひろみさんは『美尻』って言ってくれてるけど、それはきっと『美(?)穴』の間違いだね!
『オス日本』とはまたまた大きく出たねぇ。それに条件クリアしてないのに図々しく応募する辺りがさすがムサシママさんだよね。
その図々しさは変わらないよね。うんうん!全然変わらない!
ひなたもあとむも楽しんで帰ってきたよ~^^

2006/06/18 (Sun) 03:12 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

はじめまして!以前ひな*とむ姉さんの所でムサシ君の記事を見て綺麗なお顔だなーって思いました。時間が無く、なかなか新しい所への訪問が出来ず、やっと今日訪問できました(>▼<)
やっぱりムサシ君はカッコイイです!!
また遊びに来させていただきます。
あ、うちはポメを2匹(♂)を飼ってます。

2006/06/18 (Sun) 07:26 | MのMとG #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/18 (Sun) 09:53 | # | | 編集
さっきのコメント~

きゃ~管理人さんだけが見えるにポチットと押してしまったわ~ごめんなさい。
陸ままん♪でしたぁ~

2006/06/18 (Sun) 10:05 | 陸ままん♪ #0MXaS1o. | URL | 編集
早速遊びにきちゃいました♪

ムサシママさん&パパさん、こんにちは~(*'∇')/
昨日、DOG DEPT CAFEで会いました、ヨーキーのウイリアムです♪
ウイリアムッたら、ママさんとパパさんが、超お気に入りとなってしまい、テーブルの下で待機!まったく~・・・ゆっくりとお食事ができなかったのでは~??・すみません: (´・ω・`;A) アセアセ
ムサシクンに、スキスキ~・・・してもらってうれしかったですう・・・。
また、お会いしたいですね~♪これからも、どうぞよろしくおねがいしま~す♪

2006/06/18 (Sun) 12:54 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集
コメントありがとう!(^O^)/

e-491ゴエママちゃんさん
はい、いざの時の為(?)ひづめに挑戦ですp(^^)q
確かに私の出番は無いかもしれませんが、何が起こるかわからないので...心配性なのです^^;
『オス日本』は・・・願望というか?尻尾に対するで憧れというか?謝罪の思いというか??
生まれてすぐに切られてしまうのは可哀想だな~
ムサシくんも痛い思いをしたのかな?と常に頭にあるからかな?
ゴエくんなら、立派な尻尾もあるし、スーパーお利口さんだから、特訓必要ないよ~!

e-491ひろみさん
そうそう、味ないですね~
でもあの匂いはちょっときつくて・・・息止めて齧ってます( ̄▽ ̄;)
尻尾が審査基準・・・立派な噴水をお持ちのちわクン
なら、上位間違いなしだよ!
おまけにクールビューティだもんね☆
あれっ、でもオスで大丈夫かな?^^;
ムサシくんの桃尻だけど、大きいだけでお世辞にも美尻とは言えないよ~トホホ...

e-491ひな*とむ姉さん
『美穴』?!まっ、それでもいいや~
図々しい?!でも、出たもの勝ちよ(^_^)v
『オス日本』 とはね~私も目覚めてビックリして、笑っちゃったよー(=^▽^=)
よくまあ、そんな夢見たものよね^^;

e-491MとMのGさん
わーい!ご訪問&コメントありがとうございます。
私も、ひな*とむ姉さんの所から時々お邪魔させていただいておりました。
ムサシくんを誉めてくださり、嬉しいです(*^▽^*)
でも、市川歌右衛門に似ているそうです^^;
そうそう、何かと忙しいとなかなか新しい所へ伺う時間が無かったりしますよね~
また、お時間のある時に覗いてやってくださいね!
私も後で改めて伺いま~す♪
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

e-491陸ままん♪さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
昨日は、こちらこそありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができましたよ~♪
まさか、ムサシくんと生年月日が全く同じとは、本当にびっくりで嬉しかったです(ノ^▽^)ノ
まさにご縁ですよね~引き寄せられたのかな?
陸くん、ムサシくん大きいから怖かったのでしょうか?
大丈夫でしたか?
うちも、今日の記事で登場させていただきましたよ~
また遊びに来てくださいね。
私もちょくちょくお邪魔しまーす。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

e-491pikiさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、昨日は楽しかったですぅ♪
ウイくんに懐いてもらって嬉しかったよ~(*^∀^*)
こちらこそ、ムサシくんがしつこくてゴメンなさいね。
ウイくん、pikiさんを守ろうと必死でしたね^^;
ムサシくん、若いお姉さん好きなので...ホント、失礼しましたぁ~(^人^)
またウイくんに会いに伺います!
うちにもまた遊びに来てくださいね☆
どうぞよろしくです♪

2006/06/18 (Sun) 21:51 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

