

Wでヒーリング



7月23日


今年もやってきましたー! たんばらラベンダーパーク


20110723 今年もこれたね

20110723 カホリ漂う数種類のラベンダー


ここを訪れる人みんなが癒されている雰囲気も好き♪
もちろん我が家もラベンダーとムサシのWで癒されたカンジ❤

ココたんばらは、真夏でもムサシ地方より平均して10度ほど気温が低く、
涼しさにほっとできるのもいいね。





リフト脇のラベンダー畑で、あまりの美しさと安らぐ香りにムサシも物思いにふけている?!

20110723 贅沢な犬

と思いきや、実はうんP中(苦笑
こんだけの生ラベンダー芳香の中、うんP? 
なんと贅沢なわんこでしょう?(爆
(因みにムサシは通路に居ます)





我が家は毎度、リフトに乗って上のラベンダー畑へ向かいます。

20110723 たんばらラベンダーパークリフト




リフトを降りるとまたまたどこからともなくラベンダーのカホリが鼻をくすぐり
心もからだも とろりんこ~♪

20110723 癒されるぅ




画面からも香ってきそう?
いや、香るといいのにな♪

20110723 香ってきそう




ムサシもニッカニカの上機嫌♪
(これも畑の中ではなく通路です)

20110723 ごきげんムサシ




エネルギー有り余っていたのかな・・・?
やたらと走りたがるので、先に特設ドッグランへ♪

20110723 スイッチONの犬

うっわ~元気元気!!(ウレシイナ♪
パパと一緒にランらラン♪




ブレークはベンチ下で日陰犬(笑

20110723 日陰犬

パパの出方を見ながら(笑)走っては休み、また走っては休むことを何度か繰り返し
楽しそうだったね♪




思いきり弾けた後、ちょこっとモデルお願いね☆

20110723 パパだっこ




すべて通路で撮影しています。

ラベンダー風呂みたい?(笑

20110723 癒しのコラボ①
20110723 癒しのコラボ②
20110723 癒しのコラボ③




ちょっと飽きてきちゃったかも~?のムサシ。

20110723 癒しのコラボ④




次の瞬間。。。
あれれ? パパだけ?ムサシは?(爆

20110723 あれ?




少し場所をかえてみて♪

20110723 癒しのコラボ⑤
20110723 癒しのコラボ⑥
20110723 癒しのコラボ⑦


キャー!!
きみキャワユイね~あげぽよ~❤

やっぱりムサシは、嬉しくなっちゃうほど表情豊かだー♪




下りはるんるん走りでゴーゴGO!!
ムサシ地方の真夏には見られない姿。(涼しいってウレシイネ♪

20110723 わーいわーい




そしてお待ちかねの(?)ラベンダーソフトを狙う当然のような画(笑

20110723 ラベンダーソフトを狙う犬





今年も癒されたー!!

ムサシ家はいつも、こんなスマイルが見たくてお出かけするので、
大大大満足であった♪

20110723 たのしかったね 



Category: おでかけ

コメント

きゃあ~~

めっちゃ、癒されました~~~~v-10

スタームサシくん★
惜しみない笑顔をありがとう~ ベイベィ^0<

最後の写真は、リュックを背負った幼稚園児みたいなムサシくんね。。。
えへって、なっちゃうなぁ~
楽しさがビュンビュン伝わってきま~す^^v

2011/12/05 (Mon) 01:18 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

v-22kettymamaさん

コメントありがとうございます。
また、先日は温かいお心遣いをありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです~!!
ムサシ地方ではすっかり引きこもりのような日々でも(だからこそ?)涼しいところでは思いきり弾ける姿を見ると、避暑の長旅に(kettyちゃん地方に行きた~い)出たいほどでした(笑
こんな嬉しそうなスマイル見せてくれたら、それだけで甲斐があると云うものです。
束の間ですが、厳しい暑さから解放され、心から癒し楽しの一日となりました♪

2011/12/05 (Mon) 23:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

