スポンサーサイト


ぷりっぷりっ



20度近くまで気温上昇した昨日に打って変わり、
師走に突入した途端、むっちゃ寒いんですけど?

それにしても今年の秋は、ビックリするほど気温差が大きいですよね。
ただでさえ多用な歳末ですから、体調を崩さないよう気をつけなくちゃー!




さて、昨日は月一のトリミングDAY☆

只今 冬支度真っ盛り なので、ごっそり抜けたそうな。

そんな訳で貧毛気味だけど、真っ白ふわっふわに仕上げてくれました♪




見て見て~! 大きな桃尻、ぷりっぷりっが好き❤(笑

どんぶらこ~どんぶらこ~♪

20111130 高級品種?

桃は桃でも高級品種に見えるのは親の欲目?(爆

高級でなくていい、元気ならばっ!(願

おさんぽコースにあるお家のオバ様、
ムサシに会うたびニコニコしながら毎度同じこと仰います。(苦笑

「このコはお尻をぷりっぷりっとさせながら歩くでしょ?
私はね、このお尻が可愛くて可愛くて大好きなのよ~♪」
(ウフフ




この、 くっ!くっ! と食い込んだようなアンヨも大好き❤

20111130 くっ!くっ!





おもいきり投げ出しているのに こんだけしかない (笑) アンヨも大好き❤

20111130 こんだけ





ローストチキン のようなアンヨも大好き❤

それにしても見事なまでのぷりっぷりっね~(萌♪

クリスマスも近づいてくることだし、
紙巻かれて (既に巻いてあるみたいに見えるけど/笑) リボン結ばれそうじゃない?(爆

20111130 ローストチキン?




↓ねっ? (笑
20111130 イラスト





あれあれ? ナニすねてるのかしら?

20111130 ひどくね?


しっつれ~い。。。(笑♪
(だって尻フェチにはたまらん!のだよ)



Category: 日常

コメント

きゃ~~i-233ムサシママさ~ん!!こんなに可愛すぎるオチリ見た私はどうしたらいいのぉ~~e-266e-266
もうね!もうね!ムサシ君ヤバイでしゅよ~~i-233

ムサシ君の笑顔がいっぱい見れて嬉しくて嬉しくてウルウル状態のリュラままですぅ~~
安曇野の素晴らしい家族写真!!!もうね、本当に最高です!!!ムサシ家ファンとしては購入したいくらい!!!
たんばらで、シュワッチして楽しそうに走るムサシ君も最高!!!
わんショル国王も最高に可愛すぎだしーー!!!
ムサシくーん!!大好きだーー!!!

ママさーんe-415またキャワユイ♪ムサシ君いっぱい見せてくださーい♪♪
よろしくお願いしまーす!!!





2011/12/02 (Fri) 18:03 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

v-333リュラままさん

心配かけてばかりでゴメンなさいね。
いつもいつもありうがとうございます♪
コメントもめちゃくちゃ嬉しいで~す!!
リュラちゃん語のパパも(笑)ニヤニヤ喜んでいますよ♪
コギのオチリたまらないですよね~❤
リュラちゃんもぷりっぷりっとさせながら歩くでしょ?
想像しただけで、ごはん3杯はイケそうです(意味不明/爆
かてぃさんの撮影会、ご興味があるようでしたら今度一緒に如何ですか~?
素敵な思い出と共に嬉しい家宝になること間違いナシでしょう☆
相変わらず親ばか夫婦のおバカ日記ですが(笑)、これからもよろしくお願いします♪

2011/12/03 (Sat) 00:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
超カワイイ~♪

ちょっと前から復活おめでとうです♪
ひそかに見ていてごめんね。でもとっても嬉しかったのですよ。
ムサシくんのこのオシリとあんよ、超カワイイ!
安曇野でも見られて嬉しかったな~♪
もうあの日はせっかくお会いできたのに、ほんとに残念で・・・。
またぜひムサシくんファミリーとお会いしたいです。
最後のムサシくんのアップも可愛いです♪
寒くなってきましたね。ムサシママさんもお風邪など気をつけてね♪

2011/12/04 (Sun) 17:57 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

v-333ぺへさぽさん

ありがとうございます♪
やっと最低限起動しました(おそっ!汗
見ていてくださったのですね~嬉しいです♪
ムサシは今夏太った分、お尻が大きく丸くなりまして、以前より桃らしくなったように見えます。(苦笑
いかんいかん、頑張ってダイエット続けていますよ~。
今度モモちゃんにおデートお願いするまでには何とか元に戻したいと思っているのですよ。
いつも見守ってくださってありがとうございます。
かてぃさん、ぺへさぽさん、おからだご自愛くださいね。
モモちゃん無理しないで元気でいてね。
またよろしくお願いいたしま~す♪

2011/12/04 (Sun) 19:17 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
ぷにゅ ぽにゃ あにゃ

もぅどうしたらよいのかしら~^^
この桃ちゃん♪♪♪
パパ&ママさん、毎日この桃にかぶりついていませんか?
お顔を埋めてスーハースーハーしていませんか?
いや、絶対そうしていると、にらみました(笑)
ワタシナラ、ゼッタイニ シテルハズナノデ~~

ローストチキンのようなアンヨは、コギならではかしらん?
ケティもなんですよ~^^

ムサシくん、ごめんね。。。
だってチミのお尻があまりに可愛いのが悪いのよ(ププッ^^)

2011/12/05 (Mon) 01:29 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

v-333kettymamaさん

コギのチャームポイントでもあるこの桃ちゃん♪
かぶりついてはいないけど(たぶん?笑)間違いなく顔は埋めています(爆
寝入り端ですが、なぜかお尻は私なのです(苦笑
なので、私は毎晩このオチリに思いきり顔を埋めて就寝です☆
お尻フェチにはたまりましぇーん!!
ケティちゃんもローストチキンですね?(LOVE
クリスマス、気をつけようね(笑
kettymamaさん、いつも温かく見守りながら応援してくだってありがとうございます。(感涙

2011/12/05 (Mon) 23:15 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

あ~ぁ・・・美味しそうなキレイなお尻だね♪
アンヨもピンクで可愛いね♪
大掃除も頑張らないと・・・だけど、冬休みまで行事がギッシリで休む暇がないね~☆
でも、ムーちゃんのワンワンが聞けると元気出るねぇ!!

2011/12/06 (Tue) 16:41 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

v-333とんた母ちゃんさん

ぷりっぷりっのオチリはまだ垂れていないので、うらやましいな~と思いながらよく眺めるの(笑
そのうち垂れてきちゃうのかな~(苦笑
ムサシの肉球はまだらだけど、ピンクの方が多いね。

大掃除、12月に入ってからがぜんやる気出たので毎日少しずつ進んでるよ~!
やり残すのはイヤなので私もがんばるよ!
とんた母ちゃんは幼稚園の方も忙しいだろうけど、がんばり過ぎて身体こわさないようにね。

2011/12/07 (Wed) 17:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

