

ぎんぎんおめでとう



10月26日のこと。



柴犬とんたくんの弟=銀太くんが、
晴れ着姿で立ち寄ってくれました♪(ウレシカッタヨ~~

【祝】七五三





ぎんぎん 七五三おめでとう!!(カッコイイヨ~リリシイヨ~

20111026 七五三おめでとう




↓こんなに小さかった銀ちゃん。
いつものドレミは急斜面だから、はいはいしながら一緒に遊んでくれたね♪

ムサシが 「ぎんちゃん だいすき~❤」 と寄りかかると、
コテっと倒れてしまうほどだったのよね。(ハラハラ

20080722 いつも時間 いつものドレミで




いつの間にやら、ムサシの体重を追い越してるぅ~(驚

20111026 いつの間にか

20111026 ぼくより大きく

↑ムサシもいっしょにお祝いしていますよ♪(ワカルカナ?笑




最近、おさんぽではなかなか会えないけれど、
時々遊びに来てくれる とんちゃん銀ちゃん兄弟。


ぎんぎん❤
これから数々の経験を通し、
失敗は成功の味のもとだよ。(笑

良い意味で野生児のように逞しく、
ぎんぎんらしく心やさしく、
心身ともに健やかにね♪(スクスク~~

20111026 これからも銀ちゃんらしく


ぎんぎんが成人し、一杯やるのを今から楽しみにしながら(笑)、
いつも応援しているムサシパパ&ママより♪



ライン3



過去の日記エントリー中↓
季節はずれですが
『みんなニコニコ』
よろしかったらお立ち寄りください♪



Category: お祝い

コメント

ムサシママさん、ご無沙汰してます!
更新は気づいていましたがコメントを残せなくてゴメンなさいね(汗)

ぎんちゃん、大きくなりましたねー!
ちびっ子の頃からムサシの部屋に登場してたので
こんなに大きくなったなんて!?と驚いちゃいました。
子どもの成長ってホント早いなぁ。
一杯やる日もあっという間かも!?なんて(笑)

2011/12/04 (Sun) 17:47 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

v-308ひろみさん

ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃってました。
覗いてもらえるだけで嬉しいですよ~♪
今後もコメントのことなど気にしないでお立ち寄りくださいね。
銀ちゃん大きくなったでしょ?
ほんとほんと!あっという間にその日がやってきそう♪
それまで私たちも元気でいなくちゃー!(汗

2011/12/04 (Sun) 19:04 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

写真ありがとう♪
うちも当日の写真を撮れた時は、かなり着崩れしてたからキレイな写真で嬉しい♪
ム~ちゃんもお祝いしてくれてありがとうね♪
また、とんたにワンワンしてね!

2011/12/06 (Tue) 16:45 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

v-308とんた母ちゃんさん

写真あまりよく撮れてなくてごめんねぇ(汗
やっぱりレンズ替えてみてもよかったな~と後の祭り。。。
慣れない晴れ着姿だもん、着崩れちゃうのは仕方ないよねぇ。
立ち寄ってくれて本当にうれしかったよ♪

いつもわんわんお喋りでごめんねぇ。
最近のとんちゃん、以前にもまして穏やかになってすっかり落ち着いたね☆

2011/12/07 (Wed) 17:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

