

みんなニコニコ



8月6日。


早朝到着目標で今年もやって来ましたー! 
明野のひまわり畑

20110806 明野のひまわり




ここ明野は日照時間が日本一長いんだとか?!
おひさまサンサンと浴びた向日葵さんは今年も圧巻です♪

20110806 おひさまサンサン




夏のおひさまに向かって、シャキっとそびえ立つ向日葵さんには
夏を乗り切るパワーをおすそ分けしてもらえるような、そんなオーラを感じます。

20110806 パワー全開




ほらね、みーんなニッコニコ♪ エールを送ってくれてるよ。(アリガトー♡

20110806 ムサシにエール?




ムサシも嬉しくてぽわんぽわんね♪

20110806 ぽわんぽわん




さーて、次へ向かおうか~としたその時、、、

あちゃー!!(キッチャネー

20110806 あちゃー




向日葵さんも笑ってるよ。(クスクス

20110806 笑ってるよ




ま、ムサシがうれしいなら、何もいうことは無いけどね♪

20110806 うれしいならOK




最後に、恒例の 【ムサシをさがせ!】 だよ。

20110806 ムサシをさがせ


ムサシと私たちにスマイルパワーをありがとう♪



Category: おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

