

きっと乗り切れる


ひまわり畑を後にして向かったのは、、、


今年もやってきましたー! 富士見高原ゆりの里

20110806 富士見高原ゆりの里




先ずは、去年散策できなかった白樺ゆり園から♪

20110806 白樺ゆり園

他の園と少しずつ時期をずらして楽しめるようになっていて、
カラフルなお花たちが、ちょうど見頃の美し頃でした。




はい♪ポーズ☆

20110806 はいポーズ




お次はロマンスリフトに乗って空中さんぽね♪

この方は毎度毎度どんなことを思いながら乗ってるのかしら~(笑

20110806 余裕だけど




この瞬間直前までずっとカメラ目線だったのになぁ、、、惜しいっ!

20110806 ゆりの里リフト




こちらは展望ゆり園からの眺望。

20110806 素晴らしい眺望




きみキャワユイね~❤(オヤバカバンザイ

20110806 キャワユイね~①
20110806 キャワユイね~②
20110806 キャワユイね~③




展望ゆり園には展望リフトでしか辿り着けないため、足を踏み入れるには必須となります。
よって下りもリフト。(ウレシタノシラクチンダー♪

絆は深まる一方の男同士。

20110806 男同士




そしてやっぱり狙うよね~お決まりの画(笑

20110806 狙うよね~



サンサン向日葵さんにたくさんの夏パワーをもらい、
ユリ特有の甘~いカホリに包まれ、
きっと今夏乗り切れる!
そんな気がする、心のバランスを取り戻した一日でした♪



Category: おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

