スポンサーサイト


芸術は爆発だ?!


ぼくムサシ。

寒くなってきたね。

ぼくのおうちは、おとうさんとおかあさんの寒~いギャグ連発で風邪ひきそうだよ。

みんな元気?



おかあさんったら、溜りに溜まった写真を整理しながら、
なにやら見つけ大爆笑で一言。


「芸術は爆発だー!!! 太陽の塔みたいじゃね?」
































20110924 太陽の塔?!



太陽の塔ってナニ? みんなわかる?

ぼく こんなにシャコタンなのに太陽の塔みたい??

おかあさんは子どもの頃、大阪万博で太陽の塔を見たんだって!

歳、バレバレじゃん?!(笑
おかあさんって年季入ってるんだね?(爆





ぼく 爆発はできないけど、爆走ならできるよ~♪

20110924 爆走なら



ライン5



過去の日記エントリー中↓
またもや季節はずれですが
『きっと乗り切れる』
よろしかったらお立ち寄りください♪



Category: 公園

コメント

WHAT????

大阪万博、私も○○歳の時に 行きましたよぉ~

それにしても、ムサシくんがかぶっているカラフルなモノは何ー?

フリスビーの真ん中に穴 開けちゃったのかな?
それとも新種のエリザベスカラー? (そんなワケないか・・・)

2011/12/04 (Sun) 22:44 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集
嬉しいっ!

私がパソコン放置している間に、ブログ再開されていたんですね♪
ムサシくんの元気な様子に、嬉しさいっぱいのミルクルミママです!

思えば航空公園でムサシくんに一度お会いしたのも偶然っ☆

ミルクルミさんとも会ってもらいたいなぁなんて思ってはいるのですが、ちょくちょく安比奈には行っているものの、時間帯が違うのかな?
寒くなってきたから、温かい時間に行っているかな?

ムサシくんは素敵なオーラが出ているよね!
いつか会おうね~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

太陽の塔~!同世代同世代♪

2011/12/05 (Mon) 12:41 | ミルクルミママ #2eH89A.o | URL | 編集

ここにもいます、大阪万博見たヒト
しかし、何歳の時に見たかはナイショ(^^ゞ
でも、コレなんですか?
フリスビー?シャンプーハット?
で~も、ムサシ君嬉しそう、細い目がより細くなってしまいます♪

2011/12/05 (Mon) 18:21 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

こんばんは~
シャコタンの太陽の塔おもしろいです。

ムーちゃんはムサシ家のシンボルの太陽だから
シャコタンだってみんなを明るくしてくれるのだ~(笑)

2011/12/05 (Mon) 21:19 | たかぱん #90LdKUd6 | URL | 編集


皆さんコメントありがとうございます♪


v-290カフェモカままさん

お!ままさんも大阪万博行きました?
そっか~関西のご出身ですものね。
ムサシのコレを見て何だかすごく懐かしい気がしました(笑

被っているのはドーナツ型の人用のフリスビー☆
薄く柔らかい素材で、公園などではよくコレで遊ぶのですが、ムサシが取りに行って戻ってくる時に
「くるりんぱ」とこんな姿になっちゃうので笑いが止まりません(爆


v-290ミルクルミママさん

パソコンの不調で大変ご無沙汰でした(汗
航空公園も安比奈公園も頻繁に出入りしながら、ミルクルミちゃんを探すムサシ家です(笑
どちらも明るい時間帯、といっても早めの夕さんぽの時間帯が多いかな。
またきっとどこかでお会いできそうですよね~♪(キタイ大
ミルクちゃんクルミちゃん、これからもよろしくね❤


v-290シルかぁさんさん

うふ♪シルかぁさんも見ました?
意外にご存知の方が多くて嬉しくなっちゃいましたー!

これはですね、人の玩具=ドーナツ型のフリスビーなんです☆
薄くて柔らかい素材なので安心して遊べて笑える♪一石二鳥です(笑


v-290たかぱんさん

シャコタンでも(シャコタンだから?)馬力はハンパナイ(笑
ムサシは我が家のシンボル~よく言ってくれました!
ムサシが笑っている限り、ムサシが笑えなくなったとしても、
明るくいなくちゃー♪ですね。
いつも応援ありがとうございます。

2011/12/06 (Tue) 10:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ム~ちゃん、ずいぶんカラフルなの似合うじゃな~い♪
そのまま、ス〇イツリーのてっぺんに飾っちゃう?(笑)
超~可愛い(^^)~♪

2011/12/06 (Tue) 16:50 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

v-290とんた母ちゃんさん

ス○イツリーのてっぺん?!
それナイスアイディア!!(笑
ムサシ=634だもんね~早くWムサシで記念撮影したいなぁ~♪
あ、でも超高いのと超シャコタン、構図はどうすればいい?(爆

2011/12/07 (Wed) 17:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

