

べったりんこ


パパっこのムサシ。


パパが帰宅するとほぼパパにべったりんこ~❤



夜は 【H】 の字か 【川】 の字で就寝の我が家ですが、
息もできないほど激しいおやすみの儀式~べろんべろん(笑

20110928 おやすみの儀式




ぴとっ☆ 大好きなのはわかるけど、そい過ぎじゃね?(笑

20110928 そい過ぎ

20110928 ナニか?

いや、べつに、、、
おとうさんにということは、おかあさんにオチリってわかってた?(苦笑


先日もムサシのオチリに顔を埋め、モフモフはみはみするママを
全く気遣うことなく思いきりスカシッペ☆ぷっすー♪

くっさーーー!!!(鼻が曲がる→大爆笑

(モフモフはみはみする変態ママの事はお気になさらずに・・笑)





パパの自宅トレーニング中も
「おとうさんサボルなー」「おとうさんガンバレー」の激しい儀式~べろんべろん
(おじゃまばかりのムサシ・・笑)

20111015 ガンバレの儀式




顔へちゃげてるし(笑

20111015 へちゃげてる




顔乗っかってるし・・・face on face?(爆

20111015 のっかってる



20111015 まっさかー


まっさかー!!(ゼッタイナイナイ・・滝汗



Category: 日常

コメント

可愛い~今度武蔵君私にもやってくれない?
リュラは足元に居るのが好きなので布団には入りたがりません
ムサシママ実は秘かに焼餅?
ヒュ~ラブラブだね~

2011/12/18 (Sun) 17:01 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-480リュラパパさん

リュラちゃんも癒しの天才でしょ?
ホントにかわいいですよね~❤
リュラパパ、ムサシはリュラちゃんと違って重いですよ?
乗っかられると間もなくシビレがきれちゃいます(笑
ムサシも自らは布団に入ってこないのですが、
寝入り端には私たちが布団かけちゃうので、抵抗なくかけられています(笑
気付いたら布団ので寝ていますね☆
ヤキモチだなんて~ありえないありえない(爆

2011/12/18 (Sun) 18:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ム~ちゃんは、本当にパパの事大好きだね♪
この時期、あまりペロンチョされると乾燥注意報が発令しちゃうよ(笑)
顔乗っかりも可愛いね♪とんたも寄りかかってくるけど、その重みがまた愛おしいよね(^^)

2011/12/18 (Sun) 18:55 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

v-480とんた母ちゃんさん

ムサシにとってパパは、一番頼れる、一番コワイ、一番好きな存在だと思う♪
わんこを家族とするリーダー(オーナー)としてあるべき姿だと思ってるよ。
とんちゃんも家族は特別~安心してあまあまできるよね❤
寄りかかられた時の重みと温もりがまた幸せなんだよね(癒

2011/12/19 (Mon) 20:08 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

