スポンサーサイト


ハッピーな出会い♪

またヤラーのお兄さんに会える情報をいただき、昨日行ってきました

先ずは、カフェでランチ
ムサシくんもバースデー月サービスランチ

お隣に居合わせたヨーキーの陸くんとウイリアムくん(王子?
とっても小さくて可愛くて、お目目クリクリで艶々しっとりの毛並みのお二人(犬)で元気いっぱい

ウイリアムくんのママに、ムサシくんが熱い興味を示し、しつこい程のクンクンクンクン...好き好き~
ウイくんはヤキモチを妬いたのか、ママを守らなくっちゃと思ったのか、「ぼくのママだぞ」としっかりアピール
お利口さんだね

ウイリアムくん
20060618160527.jpg


陸くん
20060618160509.jpg

陸くんはもうすぐ3歳と聞き、ムサシくんと同じくらいね~と思い、念の為お誕生日を聞いてみると...な、なんと生年月日が全く同じだったんですぅ
全く同じ子に会ったのは初めてだったので、ハッピーな気分で感激しました~
ウイくんは9日に一足早く3歳になったとのこと、みんなおめでとう

お蔭さまでとっても楽しい時間を過ごすことができましたよ
ステキな出会いをありがとう
ブログ名刺を交換してお別れしました。
また、会えるといいですね


そして、ヤラーのお兄さんに会うためペットショップジョーカー

いましたいましたお兄さん
今回は店頭でサンプリング頑張っていらっしゃいましたよ~
前回は、ちょっと目立たない(?)ところでしたからね

ムサシくんは、お兄さんに声をかけてもらい、嬉しそうに甘えていました。
20060618160545.jpg
一度会っただけなのに、ちゃんと覚えているのでしょうね。

お兄さんは『ムサシの部屋』を覗いてくださっているようで「今日もレモン水してお出かけですか?」とか「ひんやりシート使わないんですね?」とか
いつも気にしてくださって、ありがとうございます。

で、今回もたーっぷりとサンプルをいただきましたよ~
(図々しくてすみません
お兄さん、どうもありがとう
我が家の家計は大助かりです

新商品のチャンクをご紹介いただきましたが、チャンクしか食べなくなったら困るし(かなり良いお値段)せっかくディナーに慣れてきたので、このままヤラーディナー続けま~す!

お兄さんと別れた後で思ったのですが...
あのサンプリングされているところに、先日のイクラちゃんの回復ぶりなど画像で紹介しながら、多くの愛犬家の方にヤラーの凄さと素晴らしさを知って頂けるといいのにな~と思っちゃいました。
余計なお世話かと思いますが、もっと目の当たりにできる機会があれば、きっと感じる方、関心を高める方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お兄さーん、この案はどうですかぁ?

近々、鹿児島へ出張らしいです。
これからも、身体に気をつけて頑張ってくださいね
そうそう、るしあんさんがお土産に頂いていたあのオランダのワッフルお兄さんも頂いたんですって!
羨ましいですぅ

昨日は、新しい出会い&再会で、とってもハッピーな一日でした


さーて、ムサシくん、またサムライブルー着て応援よ
20060618161842.jpg
当たり前です!今日応援しなくて、いつするのよ

Category: 未分類

コメント

ムサシくん、可愛いお友達が増えたんだね~♪
たくさんのお友達がいてムサシくんが羨ましいわ。
うちもいつかは…!

ヤラーのお兄さん、ジョーカーにも出没してるんですね!
うちの近所(と言っても車で20分ぐらい)のジョーカーにも来ないかなぁ。
私もたっぷりのサンプルが欲しいわ(笑)

ところで!クロアチア戦、引き分けでしたね。
引き分けだからよかったけど…。
でも次のブラジル戦を考えると、勝っておいて欲しかったなぁ…。

2006/06/19 (Mon) 00:14 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君また新しいお友達が出来たんだi-178さすがムサシ君だね☆お誕生日が一緒だなんてなおさら親近感v-126
むうもなっちゃの中学時から尊敬してる担任の先生(今も年賀だけは交換してるよ!中々お互い時間がなくて会えないけど…)と偶然に同じ誕生日なの◎運命感じちゃわずにはいれなかったよ♪
ヤラーのお兄さんとっても素敵な笑顔ですね☆関西にも来てくれないかな~i-198ひろみさんとこの次でいいからさ~v-421
ムサシ君侍ブルーで応援お疲れ様☆負け→引き分けときたら次は勝ちだよねi-198i-198

2006/06/19 (Mon) 00:36 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

やっぱり図々しくサンプルをGETですか?しかもいっぱいもらったんじゃないでしょうねぇ?
『おばちゃん』に近付いてはいるけど、まだ『おばちゃん』ではないんだから、あんまり図々しくしちゃダメだよ~!
あっ!またあとむに着せるの忘れた!
でも、あとむのは侍ブルーではなく、侍ホワイトだったから着せなくても大丈夫だよね?

2006/06/19 (Mon) 03:08 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

お誕生日が一緒の子に遭遇なんてすごいですね~!!
うちは今ヤラーに移行中で、サンプルが手付かずのまま残ってます・・・。

*うちのブログにリンク貼らせていただいていいですか?

2006/06/19 (Mon) 08:16 | MのMとG #- | URL | 編集

誕生日がまったく一緒の子と出会うなんてすごくい珍しいですね~。
お兄さん優しそうな方ですね。
ムサシくんも心なしか笑ってるような?
ヤラーのよさがもっと広がるといいですね。

2006/06/19 (Mon) 14:30 | ニキティ #- | URL | 編集
こんばんは=

おお~陸の写真を載せて頂いて感激っ!!
ありがとうございます。
やっとままん♪もムサシ君との出会いをUPしましたぁ~。
リンクもさせて頂いちゃいましたぁ~よろしくお願いします。

2006/06/20 (Tue) 00:57 | 陸ままん♪ #- | URL | 編集

お誕生日が全く一緒の子と出会うなんて、なんか嬉しいですよね~
運命とかも似てるのかしらね?
ゴエくんと同じお誕生日の子もどこかにいるかな?
会ってみたいな~
ウィリアムくんも陸くんもとってもかわいくて、またお友達増えてうらやましいなぁ~、ムサシくん!!
ブログ名刺っていいですね~
オンラインでもお友達になれるし、ウチも作ってみようかな?(って、あんまりワンコに会わないんだよね・・・)

ヤラーのお兄さんも頑張ってくれてますね♪
頑張ってくださいねー★

2006/06/20 (Tue) 01:23 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

v-278ひろみさん
そうなんです、可愛いお友達が増えて喜んでいます♪
ちわクンもいっぱいできるとイイですね☆
ちわクンはイケメンだから、きっと女の子にモテモテだよ~.+

2006/06/20 (Tue) 14:00 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

