スポンサーサイト


ついに


今朝、カーテン開けてビックリ☆
ゆゆゆ雪ー?!?!?!
ついに冬ですね~


12月に入り、それまでとは打って変わってやる気の出てきた大掃除
パパの協力もあって順調に進んでいます。
去年より明らかに早いペースで☆
やり残すのはイヤな性分なので、がんばろーっと!



先日、ついに我が家も スマホデビュー しました!(オソイ?

ムサシママはパソコンやケイタイ等の電子機器に弱いので、
いつもパパの機種変に便乗です(苦笑

って、パパも決して強くはない。
ふたりしてアナログ人間なのでね。

ママの方が先に不具合が出始め、
最近になってパパのも不調となり、
仕事で必須のパパのは急がないとね~(焦


ここ数日、どれにするか調べに調べ、
口コミも参考に、、、「コレに決めたっ!おいらはコレがいいっ!!」

必然的にママも同機種。
なぜならわからんちん安心だから(笑


近所の電気屋さんとケイタイSHOPを数軒廻ったり調べてもらったものの、
発売になったばかりの評判上々人気機種ということで在庫がない(ガックシ

取り寄せに一週間も十日も待っていられないので、
もう一軒行ってみよー!
最近OPENしたばかりのケイタイSHOPにあった♪


おNEWパソコンもホワイト、スマホもホワイト、最近ホワイトに魅かれてるぅ~!
間違えないようカバーつけなくちゃね☆

20111207 スマホ同機種




異次元の世界って感じ?(苦笑
なんか、頭イタクなっちゃう感じ(困惑
慣れるのかな~楽しめるのかな~(不安


本当はスマホにしたくなかったママ、スマホなららくらくホンらくらくスマホがよかったけど
まだ未発表でしょ?

ド○モさーん♪ らくらくスマホお願いしまーす!(爆



スマホに悪戦苦闘のパパ。(なぜか他人事のママ・・笑

スマホって何?
ソレばかり見てないでぼくを見て~
のつんつん催促ムサシ。

20111209 スマム?

ぼくならついにちょこっと スマム (スマートムサシ)になったけど?



ケイタイの方にメールを送ってくれたお友達さんで、もしお返事が届いていない場合、
無事に送信できていない可能性大です(汗
お手数ですがご連絡くださいね♪



Category: 日常

コメント

あれ?
いつの間にかめっちゃいっぱい更新してる!Σ(・□・;)
気づかんかったんちーん…
ムサシくんの嬉しい報告!なっちゃもめっちゃ嬉しい\(//∇//)\
パパさんもママさんもめっちゃ頑張った証!
もちろんムサシくんがいっちばん頑張ったのは間違いないけど
パパとママがいつも一緒だったから頑張れたんだもんねームサシ君♪
なっちゃもずっと良くなる事しか考えずに西からパワーを送り続けるから
受け取ってねー!!

ついにスマホデビュー?!神戸の去年の今頃は電車の中で一人か二人位しか出会わなくてちょっと自慢気に持ってたけど今では8対2の割合だよ?
大丈夫!最初の1~2ヶ月は変えなきゃよかったて思う事も多々だけど慣れたら楽しくてしょうがないから(^_-)-☆なっちゃにはB姉先生がいたしね!笑
それにそれに!!
小さい字が見えにくいパパさん?二本の指で字を超拡大できるから安心じゃん!!!爆爆爆
早く慣れるといいね!
あれ?もしかしてむうのお誕生日プレゼントのありがとうメール届いてない?マジッ((((;゚Д゚)))))))
返事はいらないけど届いてなかったら教えて下さいなり( ; ; )

2011/12/11 (Sun) 06:38 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

招待したのに入ってこないのは
『わからんちん』だから???

2011/12/11 (Sun) 15:31 | B姉先生 #oBC/IDcY | URL | 編集

v-214なっちゃさん

コメントありがとう♪
そして一緒に喜んでくれてありがとう。
ほんとによく頑張っているムサシ。
今回は私たちにサイコーの親孝行をしてくれて、どこまでいいコなんだろう(涙
このまま少しでも進行を遅らせられるよう、引き続きがんばるよ。
いつも西から強力パワー届いてるよ~ありがとね❤

スマホデビューしちゃったけど、、、殆ど放置してる(苦笑
通信はできないけど、ちょっとした用は前ケイタイ使ってるので(笑)只今二台持ち(爆
なっちゃも変えなきゃよかったって思った?
でもなっちゃはこのテに強い人だから~私とは違うもの。
テンキー付きのスライド式はパパがイヤと云うので却下だったし(汗
小さい文字が超拡大できるのはパパも私も嬉しいんだけどね(爆
慣れるも何も、メールと電話以外のことがチンプンカンプンなんだけど?
なっちゃ先生とB姉先生にお世話になります(笑


v-214B姉先生

うんうん、わからんちんだから!(苦笑
あれからちょっくら入ってみてもその先は・・・?
だからなんなん?みたいに茫然として私がフリーズしちゃったんだけど?(笑
そして見なかったことにしてしまった(爆
またゆっくりと教えてチョンマゲ~♪

2011/12/12 (Mon) 11:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

