スポンサーサイト


ミノムシ?


先月の終わりにキャンプした際、久しぶりにミノムシを見たんですよー!

少し前に 「そういえばここ数年ミノムシ見てないね」 なーんてパパと話した矢先だったので、
なんだか嬉しかったというか、盛り上がった(笑♪





こちらは我が家の ミノムシ親子?(爆

20111126 みのむし親子

毎年、大掃除がぜーんぶ終わってからコタツを出すことになっているので、
まだ終わらないうちは、こうしてソファーの上でミノっています(笑




それにしても安心安眠~そんなに無防備でよいのか?(イイヨネ❤

20111126 安眠中


あと一息の大掃除を完了させて

ミノムシ から コタツムリ に変身しようね♪(笑



Category: 日常

コメント

ミノムシじゃなくて、ミノムサシだね!!!
思いついたので思わずコメントいれちゃった(笑)
さっき、ふたご座流星群が見れるかな?って
あかねとおとさんとドレミに行ったの!
おとさんは1個みたけど、おかさんは目も悪いし断念。
見れなかった~
大掃除ももうちょっとなんて凄い!さすがムーちゃんママ^^
今年こそはお互い年賀状大晦日に書かないように頑張ろうね(笑)
でも自分がちょっと心配(爆)
こたつヌクヌク生活までもうちょっとだね^^ムーちゃん!

2011/12/14 (Wed) 23:47 | あかねママ #- | URL | 編集

こんばんは~
先日はわざわざパパさんに来ていただいて
ご迷惑をおかけしました。
お借りした工具その他のおかげでキャンプ道具の
積み込みや車中泊がとっても快適になりました。
ありがとうございます。

ムーちゃん砂浜は走りやすそうですね。
飛行犬カッコいいです。
大掃除いいペースですね!
我が家も見習わないと・・・

2011/12/16 (Fri) 21:47 | たかぱん #90LdKUd6 | URL | 編集

皆さん コメントありがとうございます♪


e-489あかねママさん

あ、やっぱりミノムサシだったかな?きゃは♪
おバカ夫婦に付き合ってくれてありがと(笑
でもこんなキャラをかぶらせちゃたら申し訳ないから、
あまり洗脳されないよう気をつけてね(笑

一昨年だったかな~一緒に流星群を観に行ったね☆
あの頃はムサシも毎日楽しそうにドレミに通ってたのにな~(遠い目
この辺りは田舎といえど、たとえ月がなくても空は明るめだし
星自体があまり見えないから残念だよね。

4月に全捨て基本でこんまりちゃんしたのでごっそり片付き、
秋冬物は先々月リサイクルショップのハシゴして搬入し、
今月に入って寒くなったら急にやる気が漲り、
天井から壁、床、家具も移動させて~家の中のモノすべて磨き終わったよ。
過去最高ぴっかぴか☆
あとは領収書とか書類関係など細かい仕事を残してるんだけど、早く終わらせたいな。
問題は、その、大量の、年賀状でしょ?(滝汗
今年の日記は今年のうーちーにっ♪もすっかり怪しいし(汗
見えます見えます、大晦日に必死に年賀状書きしている私が。。。(滝滝汗
あーちゃんママはやり始めるとあっという間に終わらせちゃうからスゴイよ☆


e-489たかぱんさん

いえいえ、こちらこそ長い間お預かりいただいちゃってゴメンなさいでした。
もっと早く伺うつもりだったのに遅くなっちゃって(汗
キャンプ道具の積み込みは経験を重ねるうちにバッチリだと思いますし、
車中泊もあの目隠しがけっこう保温効果ありでしょ~?
あるとナイとでは大違いだと思います!
渡り廊下もすずちゃんランくんが快適かな?(笑

砂浜は足にやさしいので、また違う一面が見られて嬉しいです♪
普段、スローペースのおっとりムサシがまるで別犬!
このギャップはなんなんだろう??(笑

大掃除が早く終わっても、これから大仕事が待ってるんですよ~ガンバっ!!

2011/12/16 (Fri) 23:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

