スポンサーサイト


三連チャン



8月終わりから9月にかけて、立て続けに祝い続きのムサシ家♪



【8月27日=パパの誕生日】

パパへの想いは直接パパに伝えたので(照)ここでは思いっきり割愛(笑
とにかく感謝しか無いんだけどね❤


お友達からかっちょいいペットボトルホルダーと
ケイタイやコンデジ用に使えるケースをいただきました。(嬉
トレッキングで大活躍してくれています♪

20110827 パパの誕生日に





【9月10日=結婚アニバーサリー】

当日はコギフレンドがキャンプご一緒してくれて、忘れられない記念日になりました♪(カンゲキ
パパと出会って、はや20年。
これからも上辺だけの思いやりではなく
真に想いあえる夫婦でいようね❤


お友達からはアウトドア用ライトを頂戴しました。(喜
テントの中でいい仕事をしてくれています♪

20110910 結婚記念日に





【9月19日=ママの誕生日】

照れ屋なパパからママへの想いは、
これまで一度も欠かさず毎年花束とケーキに託してくれる。
それが、、、今年はママの不安定要素が原因か(?)写真を撮り損ねました。(ナンテコッタ・・汗
でも心のスクリーンにはしっかり映しこんであります。
パパ、今年もありがとう❤


お友達からお祝いは手づくりバッグ
ママの大好きなテイスト❤
エスニックぅな~アジアーンな~素敵バッグ
むっちゃうれしいな~♪(アゲポヨ
既にどこに行くにも斜めにかけて、、、ヘビロテ中☆

20110919 ママの誕生日祝いに



毎年、三連チャンを祝ってくれるお友達。

いつもお気遣いありがとう!

大切に使わせてもらってま~す♪



Category: お祝い
