

愛かわユニーク


ムサシのお名前札もバラエティー豊かになってきました♪


kettymamaさんが素材や使い方にとてもこだわって作ってくださっています。
柔らかくて丈夫なお名前札は、わんことオーナー想いの逸品ですね☆


ムサシ家の冬バージョンだと

12月には愛くるしいサンタクロースさん

20111106 サンタクロースのお名前札




1月には獅子舞さん
2月には雪だるまちゃん

20111106 獅子舞さんと雪だるまちゃんのお名前札

どれも愛嬌たっぷりの可愛らしさ~チョーお気に入り❤




新しく仲間入りしたのがこちら↓ 「火の用心」

20111106 お名前札とアクリルたわし

う~ん♪ ユニーク! ほっこり~(ポッ


初対面の方からも 「ムサシ」 と声をかけられビックリしたり(笑)、
お名前札をきっかけに見ず知らずの方と話が盛り上がったり(喜)、
お名前札を見て思わずにっこりされる方もね♪



ムサシの食器洗い用に細かく編んでくださったアクリルたわしもスマイルだっ♪

洗い物も毎日にっこり~大切に使わせていただいています。

kettymamaさん いつもありがとうございます。(謝



