スポンサーサイト


お手伝い



今日も大掃除が捗った~!!


なぜなら我が家には働き者のお手伝い犬が居るから。(?笑


普段からそうだけど、、、


小さなモノから

20111210 小さいものから




大きなモノまで

20111210 大きいものまで




ギャラの為なら、わっせわっせスタコラサッサ!!(笑

20111210 ギャラのためなら

洗濯物は洗濯カゴまで運んでくれます。



ありがとね~助かるよ~。
おかげで! 早くも! あと一息!
なんとなくゴールが見えてきたので、明日はムサシDAY♪


ムサシが笑顔になれるところであそんでこよーね。
ついでに美味しいものも(笑♪



Category: 日常

コメント

偉い偉い^^

働き者のお手伝い犬がいると助かりますね~^^
オッセオッセ、エッチラオッチラ・・・こんな大物も運んでくれるなんて頼もしいことv-91

ムサシ君もママの喜んでくれる笑顔が嬉しくて、
「他にもお手伝いできることがないかなぁ~」なんて張り切っているに違いませんね!^^~

2011/12/12 (Mon) 00:33 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

v-278kettymamaさん

コメントありがとうございます♪
ほんと!洗濯物は運んでくれるし、掃除機登場ではバトルが始まるし、
大助かり(?)です(笑
エッチラオッチラすたこらさっさと運ぶ姿は毎日見ていてもその都度笑えます。
そういうこと、ひとつひとつが我が家の癒しですね❤
「他にもお手伝いできるコトないかなぁ~」と自主的にやってくれるのは嬉しいけれど、
二度手間もあったりで、小さな子どもと同じですね(笑
もちろん、そんなムサシも愛らしく、笑顔が絶えません。
すべてギャラを目論んでのムサシですが、それもムサシらしさの一部かな(爆

2011/12/12 (Mon) 14:17 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

