スポンサーサイト


ぐっすりんこ



アンヨの大事をとって、只今トレッキングをお休み中。
その代わりとして、リハビリを兼ねて砂浜がいいのでは?と、
前回の連泊キャンプでは3日間海三昧♪



昨日のムサシDAYもマイブームの海岸☆

とってもいい表情の素敵写真がたくさん撮れたので (タンナルジコマン・・笑)、
我が家の記録として改めてエントリー予定ですが (イツノコトヤラ?)、
ちょい出し~を(笑)見てくださいね。




到着するやいなや、一目散にひゃっほ~い♪♪

海がオイラを呼んでいるぅ~~~!!!

20111211 ひゃっほ~い
もちろん、チョー低空飛行犬も飛び出し♪




お馬さんと競走したり(笑)、

20111211 お馬さんと
(珍しく怖がらなかったな~それどころか追走しようとするのでストップかけたほど・・苦笑)




パパと走ったり♪

20111211 パパと走ったり
パパがヨレヨレになったら(笑)ママと走ったり♪




そのうちもう一つのスイッチが入り(笑)激しくバトったり☆

20111211 パパとバトったり




こんな写真がお気に入り❤(萌

20111211 おとうさん大すき



高齢犬といえども、ムサシが本気になれば、パパママなんてヘノカッパ(笑
何本かダッシュするうちに、それなりに疲労感が出るのは当然だろう。

その後はパパの後ろについたり、パパの顔を見ながらセーブして併走したり、
とにかく余裕綽々たる様子で、「はいはい、おとうさんファイト~!」みたいな?(笑

ムサシなりにパパを気遣い、パパのペースに合わせて
楽しんでいる♪


歳相応に ムサシ元気だっ!!
(でもお出かけ先限定なのはなぜ?)



最近、よくパパと話すコト。

去年の今頃はムサシからスマイルが消えてしまい、
寝顔まですごく苦しそうで(涙)
ぜんぜん笑うことができず、パパの帰宅時でさえニコリともできなかったのに、、、
今年はよく笑ってるね♪
やっぱり去年より調子悪くないんだ~(ホッ




おかげさまで穏やかな一日、うまうまな一日、笑いの絶えない一日。
癒し楽し旨しの一日となりました♪(アリガトー

ムサシも大満足だったみたい。
また直ぐにでも行きたいね~行こうね~♪

20111211 大満足





本日、いつにもましてオツカレちゃんのぐっすりんこなのは言うまでもありません。(イイユメミロヨ~~

20111212 ぐっすりんこ 



Category: 日常

コメント

楽しそうに走るムサシくんの姿を見てると
病気のことを忘れてしまいそうになりますねー。
我が家に遊びに来ていただいた頃より元気いっぱいに見えるよ!

ん?ムサシパパさんがヨレヨレに!?
体力のあるパパさんがヨレヨレになっちゃうなんてスゴイなぁ。
私だったら途中で倒れてるかも(笑)

2011/12/12 (Mon) 20:55 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

飛んでますねー
弾けてますねー

そうだね、砂浜は足に優しいし
なんたって、この大海原を前にしたら走らずにはいられないよね!

あまりにムサシくんが楽しそうで
ミロンも連れて行ってあげたくなっちゃった♪
人も少ない今の時期、狙い目かな?(^^)

2011/12/12 (Mon) 22:51 | ミー母 #- | URL | 編集

おーっ
海岸で遊ぶムサシくん、海のオトコだね!しましまシャツも決まってる☆
思いっきり走って、ムサシくんの笑顔みると幸せな気分になるよ。また笑顔見せてね♪

2011/12/13 (Tue) 13:28 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

皆さん コメントありがとうございます♪


e-489ひろみさん

ちょっとの間、忘れさせてくれているのかもしれません。
パパと「どこまでやさしいコなんだろうね」とよく話しています♪
ひろみさん家にオジャマした時は久しぶりに笑顔が見られたんですよね~
あの時はビックリやら嬉しいやらパパもウルウルしてましたもん。
今はあの時よりもう少し元気かも?!(喜
パパは最近「体力落ちた」ってよく言ってますよ。


e-489ミー母さん

アンヨ復活までトレッキングはお預けです。
年が明けたら「雪山がオイラを呼んでいるぅ~~!!」なので(笑)、
しっかり治しておかないと!です。
ほんとに別犬のように走り回るムサシを見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいます♪
サーファーは海の中だし、ほぼプライベートビーチの今はチャンスですよね☆


e-489カフェモカままさん

本来なら海のオトコであるパパと一緒にサーフィンしたり
ジェットに乗っていてもおかしくないと思うのですが、
どうも溺れやすい体質みたいで(爆
最近は砂浜がお気に入りムサシです♪
ムサシスマイルが見られれば、それだけで大はしゃぎの私たち❤
こんな時間がいつまでも続くことを日々祈っています。
アンヨの不安が消えたら、カフェちゃんモカちゃんの河原にも遊びに行きたいな♪

2011/12/14 (Wed) 11:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
海の男同士

パパとお揃いの縞々Tシャツを着ての2ショット
パパを見上げるムサシくんの表情ったら!v-238

ふたりで何をお話しているのかしら?
男同士の絆を感じます。
ママにはまた違う甘え方なのでしょうねぇ^^

2011/12/15 (Thu) 21:59 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

e-489kettymamaさん

パパとムサシのオソロは数組あるけれど、その中でもお気に入りの一枚みたいです♪
こうして遊ぶ時もどんな時も私はいつもふたりにカメラを向けているわけですが、
いつまでも眺めていたいと思わせてくれます❤
ムサシにとってパパは一番好きな人、一番頼りになる人、そして一番コワイ人、
それでこそリーダーですよね。
ママには、、、パパが留守の時にべったり~こころ全部で甘えてきますね。
対等であったり鼻で使われている時もあったり(笑)、、、ま、それはそれでいいっか~♪
人間界も父が毅然としている家庭では、
母とはそんなもののような(?)気がします(笑

2011/12/16 (Fri) 22:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

