スポンサーサイト


ちょこっと北の国から



ムサシ地方よりちょこっと北の国から
ちょっぴり早めのサンタさんがやって来てくれました☆




手づくりのX'masオーナメントと可愛らしいポケットティッシュケース
届けに来てくれました~♪

20111218 サンタクロースとティッシュケース


チョー大物の傑作から繊細な小物まで、
いつも素敵な作品を生み出すそのサンタさんのおテテが羨ましいムサシママですが(笑)、
一針一針チクチク丹精込められた作品を目の前に、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

大切に使わせていただきます~ありがとうございます♪


サンタさんは 『ムサシの部屋』 をきっかけにブログ開設されたそうで(嬉)、
ご縁あってこれまで変わらず仲よくしていただき、
当ブログ休止中も毎日毎日来訪してくださったそうで。(感激
そこまで気にかけてくださっていることを知り、
そこには勝手に  を感じています。(感涙



サンタさんのお家は年中実り豊かで、
その収穫時にはまるで某TV番組の某ゲームを連想させるような(笑)、
オモシロイほほえましい光景を呈しています♪
ご夫妻の息もぴったんこ❤



ゆずゆず~すんごくいいカホリに包まれます。
冬至用に調達しようと思っていたのでチョー嬉しいっ♪

20111218 いいカホリ




冬の味覚、キンカン~おいしいー!大っきーい!!
パパの好物でもあり、さっそくパクついています。

20111218 きんかーん




貴重なギンナン~ここまでの作業が大変でしょ?(アノニオイダモノネ・・苦笑
煎ってパチンパチンしていただきまーす!

20111218 ぎんなーん




チェックが厳しいのはこの方。
くんくんくんくん~プレゼント達の向こうにお友だちを感じたかな?(笑

20111218 チェック犬


パパもムサシも大喜び♪
我が家に来てくれたサンタさん☆
本当にありがとうございます♪

これからもずっとずっとお友だちでいてね❤



Category: 未分類
