スポンサーサイト


冬至&みた



今日は冬至
サンタさんが届けてくれたゆずでゆず湯に浸かり、
ムサシごはんもかぼちゃ入りです。
これで風邪ひかないといいね~。



こちらは本日、シャボテン公園のカピバラさん。↓
(Yahoo!トピックスから拝借+ムサシ・・笑)


まいど~のムサシをさがせ!
(今回は特別ムズカシイかも・・爆)

20111222 ゆず湯


ゆず風呂気持ちよさそうですね~。
癒し上手のカピバラさん大好き❤

なぜならムサシに見えるから(笑
そういえば、以前お友達にも言われたことあったっけ♪

ランでのほほんとするムサシを見て
「あ、こんなところにカピバラさんが!」 って(爆




そして、冬至といえばキャンドルナイト★彡

20111222 キャンドルナイト

我が家も でんきを消して、スローな夜を過ごします。



ライン5



話は変わって・・・
【家政婦のミタ】 の最終話 みた?(笑

11年ぶりの大台ですって?
40%台、瞬間最高視聴率が42.8%

スンゴイ記録ですね~!!

うち? もちろん【家政婦のミタ】 みたよ♪ (モーイイカラ・・苦笑




こちらはお得意、市原悦○さんばりの

家政婦はムサシは見た!

20070104 ムサシは見た-1
20100327 ムサシは見た-2

ムサシ、名演技ですな♪(笑




おかあさん?
こんなことばっかやってるからアウトドア日記が進まないんじゃない?
現実逃避してるでしょ?

業務命令だよ!

早く過去の日記に着手するように。




「承知しました」(。。。アセアセ



Category: イベント

コメント

ププッ!
一枚目は合成だけど最後の写真は本物よね?
ほんと、迷演技だ(笑)
ムサシくん、何見たの?(^^)

私も最終回《だけ》見ましたよ(^^ゞ

今夜は柚子湯ですね。
シンシンと冷える夜です、芯まで温まりましょう(^.^)

2011/12/22 (Thu) 21:33 | ミー母 #- | URL | 編集

うちは21日に柚子湯したよ♪
銀太が「チクチクするからヤダ!」って途中で出ちゃったけど、何とか3人入りました(^^)
・・・去年までは柚子をボロボロにするくらい遊んでたのに・・・。
こんな所も成長を感じるね♪
うちも「家政婦のミタ」みたよ~!!
銀太達が、しばらく「承知しました」ってやってたから「ナンだろう?」って思ってたけど、7話から観て納得したよ(笑)
ム~ちゃんのカピバラ柚子湯、我が家では「超ウケ」でした♪
もちろん「ムサシはミタ」・・・もね♪

2011/12/22 (Thu) 22:45 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-379ミー母さん

はーい!最後の写真は本物です♪
この迷?名?演技、何かに活かせないものかと考えながら、はや8年(笑

『家政婦のミタ』・・・驚異的な視聴率からして次作もあるのでは?と
密かに期待しています♪


v-379とんた母ちゃんさん

あらゆる面での成長に喜びを感じたり、
成長するからこその寂しさもあったりするよね。

幼稚園でも流行ってると聞いていたけど、
やっぱり銀ちゃんも「承知しました」ごっこやってた?(笑
そういうコトにも気が向くほど心も育ってるんだね。
こっそり覗いてみたい気分だよ♪

2011/12/26 (Mon) 19:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

