

Merry Christmas 2011



メリークリスマス★彡です。

20111124 メリークリスマス-2

皆さんはどのようなX'masをお過ごしでしょうか?



我が家は
特別なことなど無くていい。
家族が皆そろい
ムサシが傍で笑ってくれるだけで
それだけで❤はっぴーくりすます❤(謝




こちらは先日、お台場のツリー前で☆彡

20111113 メリークリスマス-1





こちらは毎年恒例
パパとママが夫婦として歩み始めた軽井沢の教会でお祝いです♪

20111217 軽井沢の教会




20111217 クリスマスツリー-1
20111217 クリスマスツリー-2




それぞれの祈りをこめて・・・
それぞれのクリスマス♪

20111217 それぞれのクリスマス

今年のテーマはやはり 「絆」
みんなで作り上げるツリーも登場です。↑




そして!今年もお目見えしました~ムサシサンタさん(笑

20111217 ムサシサンタも





パパもママもキリスト教徒ではありませんが(笑)、
毎年3にん分の魔除けをいただいてきます。

コレが我が家のお守り
今年もありがとうございます。

20111218 3にん分の魔除け



みんなのおうちにはサンタさん来てくれたかな?
我が家にもやってきてくれましたよ~(ウフ♪パパサンタアリガト~~嬉


☆今宵もほっこりChristmasを☆



Category: イベント

コメント

軽井沢素敵ですね~
今年は行こうかと話していたんですが・・・
行ってればムサシサンタに会えたかな?
ちなみに我が家には今年サンタは来ませんでした(爆)
リュラ姉は一言「プレゼントは現金で」と言ってましたので(涙)
また来年も素敵なクリスマスが過ごせますように
メリークリスマス♪

2011/12/25 (Sun) 11:04 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

メリークリスマス♪
ムサシ家もとっても楽しいクリスマスを過ごしたんですねー。
ムサシサンタ可愛いなぁ。
我が家はちわちこの元にはサンタがきましたが
私の元には来た様子はありません…。
ま、今お願いするなら二日酔いを治す薬なんだけど(笑)
体調不良なのに調子に乗って飲みすぎたダメな私です…orz

2011/12/25 (Sun) 17:43 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

柊のお守り、可愛くてステキだね♪
年に一度のムサシサンタさんどーも~(^^)
うちもサンタ来ましたよ~♪・・・ってか、サンタの居る所に行って来たっていうか・・・。
ホワイトクリスマスでは無かったけど、キレイな星空クリスマスでした!
・・・日本海側は、脅威のホワイトクリスマスで大変だったみたいだね☆
今年も残り一週間を切ったのに、全く掃除をする気のない母ちゃんです。。。

2011/12/26 (Mon) 09:43 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-234リュラパパさん

軽井沢のクリスマスはどこも都会のような派手さはないけれど、
真っ暗の中に突如現れるイルミがとっても温かく素敵ですよ☆
リュラちゃん家は毎日がクリスマスのようなご家庭ですから~(笑
特別なことがなくてもみんなが揃って健康ならばありがたいですよね♪


e-234ひろみさん

ちわくんわっちゃんのところにもサンタさんが来てくれて
よかったですねー♪
サンタクロースを信じていたあの頃が懐かしいわ~(笑
クリスマスや忘年会は楽しさのあまり、つい飲み過ぎてしまいますよね。
体調を戻してよいお年をお迎えくださいね☆


e-234とんた母ちゃんさん

また一年、このヒイラギちゃんにお守り頂きながらガンバルよ。
とんちゃん一家のクリスマスキャンプは綺麗な星空キャンプになったのね☆
サンタさんにも会えたなら銀ちゃんも大喜びだったのでは?

大掃除、適当に(笑)ガンバッテー!
うちは大量の年賀状がまだ終わらないよ(滝汗~ファイト!!

2011/12/26 (Mon) 19:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

