

ホワイトクリスマス



クリスマス寒波がやってきた日本列島、
皆さん、身も心もあったか~くしてクリスマスをお過ごしだったでしょうか?


20111225 メリークリスマス-1

20111225 ツリー




ムサシ家はホワイトクリスマスを過ごしてきました♪


20111225 メリークリスマス-2

20111225 ホワイトクリスマス




12月も半ばを過ぎた頃から急に足取り軽く(驚)、
以前のようにるんるん走りのムサシ走りでおさんぽできるようになり(喜)、
やっぱりこのコは冬好きなんだな~と改めて実感する今日この頃。


とはいっても、すっかりぬくぬく生活+シニアの仲間入り犬。
これまでは犬が変わるほど大好きだった雪の上はどうかな~
今シーズンもスノーシューを予定しているけれど、
万一嫌がるようならキャンセルしなくちゃーと足慣らし様子見に行ってきました。


画像ではわかりにくいけれど、↓
ちらほら雪の舞う中、
ムサシがまだ若かりし頃、スノーシューデビューした懐かしのコースへ♪


スノーシューを履くほどの積雪はないので、
途中までずんずん歩いてきました。


毎度のことながら、くんくんお仕事に勤しんでいるとパパに置いて行かれます。(笑
ふと我にかえると、、、

20111225 まってー




こちらもまいど~
ママが写真撮影に熱中していると距離があき、
ムサシは心配そうに振り返り待ってくれます。(愛

20111225 来てる?




ムサっ! 雪の上はどぉ?

20111225 ちょべろで

んも~そんなかわいいお顔してっ(カワイスギル❤・・笑




スイッチは入るし、
パパに 「あっそぼー♪」 するし、
常にオチリは弾んでるし。(笑

7さいの時と特に変わりナーシ!(ホッ

20111225 スイッチON
20111225 あっそぼー


あとはどのくらい距離を歩けるかだけど、
もし疲れちゃってもパパがワンショってくれるので(笑)、
その点は心配無用♪



今シーズンは
どんなコースで
どんなシチュエーションと
どんな自然からの贈り物が待ってくれているのかな~
たのしみね♪

20111225 たのしみね




ライン2




そしてそして!(驚
またしてもサンタさんがやって来てくれました~♪

スマホ対応の(笑)手づくりケースを持って。
ブラウンがパパ用、赤いのがママ用。

むっちゃステキ~~!!

色もすんごく柔らかくてかわいいっ❤

20111225 スマホ対応




後面は【MUSA】仕様でパパも大喜び♪
サンタさ~ん! いつもどうもありがとう。
大切に使わせてもらいま~す❤

20111225 MUSA仕様




クリスマスが終わると一転、年末年始ムード一色!

2011年もあと数日。
2012年に向け、いよいよカウントダウンが始まりますね。

さーて、急いで年賀状を仕上げないとっ!(汗



Category: 雪あそび

コメント

やっぱり写真キレイだね♪
雪の上を走るム~ちゃんの姿を観ると安心するね(^^)
2012年は、日本も経済も・・・そしてム~ちゃんも少しでも回復に向かうといいね♪
とんた家もまだまだバタバタになりそうだけど、今年以上に1日を大切に過ごしていきたいと思ってるよ♪

2011/12/28 (Wed) 16:05 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

e-234とんた母ちゃんさん

いつもコメントありがとね(嬉
写真も褒めてくれてありがとう(照
雪の上のムサシ、やっぱり楽しそうだし寒いの大好きみたい♡
それがわかったら安心してスノーシューも楽しめるよ♪
ほんとにね、 気持ちも新たに2012年にいろいろと期待したいよね。
うちも今年は一日一日をすんごく大切に過ごせたよ。
あっという間に年月過ぎてゆくものね、それだけ充実している証しかもしれないけど、
意識しているだけで違ってくると思う。
就学前の貴重な一年、大事にたのしんでね♪

2011/12/28 (Wed) 19:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

